(゚听){buha 

2006年11月08日(水) 16時04分
今日は学校に眼帯をつけて行きました
めっちゃ恥ずかしいですねえ!!笑
片目が見えないので友達に助けてもらったり
体育を見学してました

明日は尊敬する人:藤田志穂さンについて語ります

(´・ω・`) 

2006年11月07日(火) 0時37分
            この本...めっちゃいいです
                 まぢ読んでてやばかったあ!!!
          泣きはしなかったけど、心が温まる(´・ω・`) 笑



明日は、今日の分の日記も公開しますねえ!!!

はっぴい(Ο´Дヽ)゜。 

2006年11月06日(月) 22時11分
〜一昨日〜
今日は、久しぶりにが楽しかったです(●ノ∀`●)
ハンパないですねッ!!笑
何故か、朝からテンションが高かったのででも
テンションでした!!!

自己紹介o.+゚♪ 

2006年11月06日(月) 0時16分
名前:のばら(仮名)
学年:14歳の中3
趣味:読書買い物ゴルフ
特技:ありません
尊敬する人:藤田志穂さン
メッセージ:このブログを通して皆さんと仲良くしたいです。
自己紹介もこれから、もっと詳しく書いていこうと思います
成長できない自分がここにはいるので
これを機に変えていこうと思っています(^ω^)

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 

2006年11月05日(日) 22時38分
初めてブログに挑戦しました
いたって普通の中3の女の仔です!
誰にでも読んでもらえたら嬉しいです
残念ながら夢のキャバ嬢わ18歳カラなので私わ無理です
なので、
18歳になるまでこのブログを続けていけたらと思っています
ぜひ、いろいろな年代の方に読んでいただき、仲良くなりたいので
宜しくお願いします(´・ω・`)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl
» (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ (2008年11月08日)
アイコン画像れな
» (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像キャバ嬢ドレス通販案内所!
» (゚听){buha (2008年05月14日)
アイコン画像まり
» 自己紹介o.+゚♪ (2007年09月25日)
アイコン画像いくみ
» (゚听){buha (2007年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-am-kyaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる