なんだかこの感じは… 

October 31 [Sun], 2010, 0:50
5、6年前と似てる

拒食ってたり
病んでたりして
『誰も分かってはくれない』
と人間不信になって泣きまくってた時

ふと思った

例えば
10人の人間がいて
病んでるから話きいて
と同じことを
10人にいっても
10人全員は理解しない
否定する人もいるだろう
ただ、全員が全員
否定することはない

1人でも
大丈夫?と
言ってくれる人が
いればいい

そう思って
必死にもがいてた
あのときと似てる

自分を好きになること 

August 27 [Mon], 2007, 23:25
って大事なんやなぁ。。。

素直 

August 09 [Thu], 2007, 21:18
もっと素直になりたい

自分にも友達にも。

自信 

August 09 [Thu], 2007, 21:12


自信って“自”分を“信”じるって意味やから

すごくいい言葉やと思う

誰もわかってくれへん 

July 12 [Thu], 2007, 6:57
昨日友達の悩みを聞いてた。

前から少し悩みは聞いててアドバイスはしてるものの、

なかなか友達の悩みをたくさん聞く機会はなかった。

でも、大丈夫かな?ってずっと心配やったから

授業遅れていくことにして聞いた。

そしたら友達がいった。

なんか 

July 08 [Sun], 2007, 23:34
疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなときは自分で自分を励ますw

がんばれーがんばれー!

そうするとちょっと頑張れるんだな

終わり

長所 

July 07 [Sat], 2007, 23:47
自分の長所はこんな感じ

忘れたらあかんこと 

July 20 [Thu], 2006, 21:04
“感謝の気持ち”。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

これ忘れたらあかんと思う

“ありがとうこの言葉大好きヾ(●´∀`●)ノ

毎日使ってるような気がする。

“ごめんね”以上に“ありがとう”を多くいいたいヾ(´ー`*)ノ

何かしてもらったとき“ありがとう”っていうのはあたり前やと思う。

その“あたり前なこと”ができない人にはなりたくはない。

友達に何かしてもらったとき、自分はいつまでもその感謝の気持ちを

忘れない人でいたい+.(o´∀`o)゜+.
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31