― あなたは桜のように優しくて、まるで吹雪のように悲しみを残して去っていきました、、、。                                                                                                 

new comment
アイコン画像ひまじん
一発変換っ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
一発変換っ (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
一発変換っ (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
一発変換っ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
一発変換っ (2008年10月14日)
アイコン画像ひゃん
一発変換っ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
一発変換っ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
一発変換っ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
一発変換っ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
一発変換っ (2008年10月03日)
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ここゎ
来夢の日常を描いた
日記デス。
みなさんコメしてね☆

のゎこのブログのバナーだぉb
みんな使ってねェ♪
来てくれるの? コメよろぉ
一発変換っ / 2008年01月30日(水)

久しぶりのバdだぁ☆
しかも
一発変換っ
結構好きです☆
最後に書いてある5人以外も
廻しちゃってOKでぇす☆



ルール
・お題のテーマを一発変換してください。
・やったら1つお題を増やしてください。
・5人の人に回して下さい。

1.あいーん
愛ーん

2.どっくふーど
ドックフード ((普通w

3.こまねち
こまね地 ((どんな地だ?!

4.みかん
みかん ((まんまかw

5.だっちゅーの
奪チューの

6.りかちゃん
里香ちゃん

7.ふぉー
フォー

8.・・・
・・・

9.きれてないっすよ
切れて奈逸すよ

10.かんじゃにえいと
患者に栄と ((患者w

11.やっさん
屋ッ産

12.ようかん
洋館

13.かとぅーん
課トゥーん

14.ぶいしっくす
部位シックス

15.きんききっず
近畿キッズ ((なんか微妙にいようぢゃぁ

16.ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎

17.かんじゃにえいと
患者に栄と ((一緒?

18.おんざれぃでぃお
おんざれぃでぃお ((またまんまかw

19.おれさまのびぎによいな
俺様の美技によいな

20.おきたそうご
おきた相互

21.むひょうとおる
霧氷とおる

22.あれんうぉーかー
アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい
奈すらブロウ名 ((????

24.くろさきいちご
黒崎イチゴ ((イチゴ♪

25.こうやどうふ
高野豆腐

26.しぶやゆーり
支部やユー利

27.おろなみんしー
尾路奈民シー ((ww

28.こうだくみ
こうだ組 ((どんな組だよw

29.さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女 

30.あれろっく
あれロック

31.ばんぷおぶちきん
万夫落ち金

32.えにえす・ろびー
絵にエス・ロビー

33.みずきなな
水木七

34.しゅうじとあきら
習字と明 ((習字w

35.らせんがん
螺旋がん

36.ちょうしゅうこりき
聴衆懲り来

37.きらいづる
嫌い鶴

38.ひょうりんまる
表りん○ ((○w

39.ざびまる
さび○ ((また○w

40.きくまるえいじ
聞く○英字 ((またまた○w

41.おきあゆりょうたろう
置き鮎良太郎

42.なかしまみか
中島美香 ((微妙にちげぇw

43.とがいぬのち
とが犬の地

44.ふじしゅうすけ
富士秀介

45.みながわじゅんこ
皆川順子

46.ひばりきょうや
雲雀今日や ((雲雀さんでたっ

47.ひゅうがねじ
日向ねじ 

48.しむらしんぱち
志村新派地

49.もうりょうまる
魍魎○ ((また○かぁ 汗

50.にこらすどみむじーぽーぴんとんきょう
ニコラス度観無地ーポーピン頓狂

51.おうらんこうこうほすとぶ
おウラン高校ホスト部 ((桜蘭でたぁ!!

52.まるくすあうれりうすあんとにぬす
マルクスアウレリウス案と似ぬ巣 ((○ぢゃなかったw

53.はなさかひめ
花坂姫

54.よつこしでぱーとのじどうどあにはさまった
四つ腰デパートの自動ドアに挟まった  ((危なねぇよw

55.そういちろうのそうはそううけのそう
総一郎の層はそう受けのそう

56.すきやのねぎたまぎゅうどんがすきだ
数奇屋のねぎ玉牛丼が好きだ

57.ほむんくるす
穂ムンク留守

追加ぁ☆
58.ことしはあんまりゆきふらないね
今年はあんまり行き振らないね ((微妙ぢゃぁ

蓮華c
初花c
★嵐★(c)
かおりc
minori c

よろしくお願いしますぅ☆



 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(27)
すごくね?! / 2008年01月30日(水)

また更新だよ♪

最近すごくね?!
←普通かw

なんとなく時間あったから
更新してみよっかなぁ
みたいな。

だから
特に出来事とヵ
あったワヶぢゃないんだぁ。

うんとねぇ。


はねトビ見てます☆

C3がやってマス♪

はなトビおもろいよね♪

来夢ゎ100円ショップと回転寿司が好きぃ!!

100円ショップとヵぜん02わからんしっ

ダイソーさんすごいっすっ

ぁ、今なんかシスターのやつやってる。

初めてみたヵモ。

ぁ、初めてぢゃないヵモ。

どっちやねん!!

う〜ん。

わからんわ。

ふぁ〜

それぢゃぁ

またねぇ☆

 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
超久しぶりかもっ / 2008年01月29日(火)

久しぶりに一日2つ記事更新します☆

しかも短時間でっっ

さっきの記事の続きだよぉ☆

えっとぉ・・・

この記事の前の記事読んでからの方が
この記事の内容理解できるヵモ。

そんでねぇ

その2月9日の発表会みたいのの後に
2月29日に卒業生を送る会があるのね。

それゎ
来夢とヵ蓮華cが
どぉしてもやりたかったやつ。

やっぱ先輩にゎ
お世話になったしね。

その発表会よりも
コッチのが
大事なワヶでして。

来夢たちにとってわ。

それなのに
それの練習時間が
6日間しかないという
めっさ悲惨な状況です。

しかも
その曲は
初めてやる曲なので
音程とヵ意味不です。

ただ
普通の歌謡曲?だから
だいたいみんなメロディーを知ってるコトが
まだ救いがあるんですよ。

でも
救いがあるって言っても
合唱はやっぱ
ハモり命なので
ハモんなきゃ意味ないのですぅ。

だから
やっぱ
ヤバいのゎ変わらんなぁ
とヵ思ってるのです。

あ〜

寒いなぁ。

ストーブに当たりたいので
さようなら。 ((え

 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
疲れたのだっ / 2008年01月29日(火)

久しぶりにまともな記事を更新する気がします。

前にも言ったケド
部活が廃部寸前だったんだわぁ。

一時まぢ廃部?!
みたいんなったし。

でも、
なんか
顧問の○○に
「先生は廃部にする気なんてないからな。」
みたいなこと言われて、
内心自分が廃部ゆうたんやろっ
みたいに思ったのです。

でも、
まぁ
そいつに謝って
とりま部活復活したんやヶド。

もぉ
終わったんだけど
復活日の3日後に合同練習という
大変ピンチなときに
復活してしまったのです。

復活日は
もぅおそかったから
練習できへんし、
(みんな楽譜もないし)
2日間しかなかったんだぁ。

前に少しやったコトがある曲だったから、
なんとか大丈夫?ではないけど
全く歌えないワヶでゎないってトコまでできました。

そんで
2月9日にその曲の本番。

何校か
合同でやるから
他の学校がカバーしてくれると思うヶド・・・

今もその曲の練習の真っ最中です。

次の土曜日にも
合同練習があるんだぁ。

まぢ疲れるわぁ。

はぁぁ〜。

 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
バナー変更したよぉ♪ / 2008年01月27日(日)

バナー変更しといたよぉ♪

モデル様入りでっす☆

(P林檎qV∀0*)+.さまに
つくっていただきました☆

ありがとです。

リンクをバナーにしてる方は
変更よろでぇす♪

 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(1)
ブログタイトル変えたよぉ☆ / 2008年01月22日(火)

こんばんわぁ

なんかちょっとした心境の変化で
ブログタイトル変えてみましたぁ☆

説明文なげぇっ

みたいな・・・

なんかこのブログにゎ合わない説明文ですこと。

まるで正反対です。

ただ、昨日ちょっと事件がありましてぇ
今の来夢のテンション超低いのですぅ・・・

塚 あんま関係ねぇか ((藁

ん。

まぁとにかくぅ

今回ゎちょっと説明文にこった訳です。

なんかケータイ小説の説明文みたいだよね☆

でも、
今回ちょっとそれ意識したっぽいです ←え

結構ハマりましてぇ

なんやかんやでこぅなったのですw

リンクをブログ名で登録してくれている方にゎ
迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

バナーも変えなきゃなぁ。

変えときますw

ぢゃぁね☆

 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(2)
泣・・・・・・。 / 2008年01月18日(金)

こんばんわです。

来夢です。

また放置しちゃったw ((しね

結局スキン変えゎ諦めましたぁ

来夢にゎ無理っす

なんかごちゃごちゃやってたら
頭こんがらがってきて、
もぅやめちゃえ!!みたいな・・・

来夢ゎそーゆー性格だからね。

今部活がまぢピンチです・・・。

この前(結構前やけど)
部活の顧問の○○がキレて、
これからのコトは全部白紙って言われて・・・。

それで、その日から今まで
普通に部活がない生活に慣れてきてたんだけど
なんか月曜日音楽部集まるらしいんだぁ。

最悪ぢゃんね。

何今ごろ?
みたいな・・・。

塚 アイツさえいなくなればすべてが
平和になるんだよぉ・・・。

4月からこの学校から
消えちゃえばィィんだよぉ・・・。

今ゎさぁ・・・。

来夢も部活なくてィィんだけどぉ

3年生にゎ色々とお世話になったのね。

だから、卒業生を送る会でゎ歌いたいんだぁ。

我が儘だよねぇ

でもっ

この気持ちゎ蓮華cならわかってくれるはずだっ

う〜ん・・・

とにかく、
何が起こるかわからん状況なわけです。

なんかよくわからん終わり方ですが・・・

みなさんまたね/~

 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
スキン・・・。 / 2008年01月12日(土)

今スキンが未完成で
変な状態になってるけど・・・

気にしないでね☆

 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(3)
あけおめ♪ / 2008年01月07日(月)


みなさん・・・

ホント久しぶりですね・・・。

なんか前の放置のときよりも
色々あったかも・・・。

冬休みは・・・

最初から部活でぐちゃぐちゃ。

挙句の果てに最後まで
宿題に追われ悲惨でした・・・。

なんか冬休み・・・
ぃぃコトよりも悪いコトのが
多かった気がします・・・。

しかも来週にゎテストです・・・。

しかも02今テスト週間です・・・。

ホントゎ勉強しなきゃいけないんですけどね・・・

そんなコトを色々と考えていたら
あっというまに2007がさよならです・・・。

もぅ2008ですね。

なんで・・・

もぅ遅いけど・・・

みんなに年賀状?を・・・



1月1日ぢゃないけど・・・

まぁそこゎ気にしないで!!

今年も見捨てないでくださいね・・・。

それでゎ・・・

また次いつ更新するかわかりまへんがぁ、
何卒よろしくお願い致します。





 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(3)
寒い・・・ / 2007年12月18日(火)

こんばです♪

最近まぢ寒いっすねぇ。

来夢が住んでるのは
愛知県の名古屋市なんやけど、
名古屋でも最高気温が10℃とかんなっとるんですョ。

最近コート買ってもらったから
ちょっとマシになったカモですが・・。

でもやっぱ寒いっすね。

息真っ白だよぉ ((泣

来夢寒いの大っ嫌いだからさ。

まぢ耐えられないって言うか・・・。

ホントやめてなんですねぇ。

Qみんなは暑いのか寒いのどっちが好きですかぁ?

来夢は断然暑い方。

なんか暑いの大丈夫なんですよ。
来夢ゎ。

ぁ・・・

Qの答えはコメ下さいねっ

最近コメ減ってるんでくれると嬉しいですっ

でゎ・・・

またねぇ☆

 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(6)
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!