うににに(゜∀。) / 2005年07月06日(水)
テスト終わった(;゚Д゚)

昨日でやっと悪魔のテストが終了いたしました(・∀・)
今日からまたブログの更新ができるどーww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今日はひっさしぶりの通常授業だったからちょと疲れたorz
えと、とりあえず

早速2教科返却っ! 怯

あんりちゃんの点数が気になる人は
ランクリしてから追記へいこうっ★ 葉

 
 さらに続きがあるんだわ(*´д`*)  
Posted at 19:37/ 記事あど
こめんと( ゚д゚)≪クレ(0)
少し休暇をorz / 2005年07月01日(金)
テスト休暇ケテーイ(*´∀`)bb 

来週は、理系をめざすにあたって重要な数学・科学っす。
いちお理系きぼんぬ(いや、文系でもいいんだけど あ)の僕。
ちょっとがんばってきますー(;´Д`)
時間あったら更新するけどねんb
そいじゃっ ノシ




ランクリお願い♥ キショ

 
   
Posted at 19:24/ 記事あど
こめんと( ゚д゚)≪クレ(0)
あ し た (:.;゚;Д;゚;.:) / 2005年06月29日(水)
テストテスト^^ 

がんばるぞw
あへへ〜(:.;゚;Д;゚;.:)
明日の教科は、地理と英語です。
地理と英語です。
地理と英語ですorz

誰か私にパワーをください(´Д⊂ヽ


パワー注入。

 
   
Posted at 20:45/ 記事あど
こめんと( ゚д゚)≪クレ(0)
テスト2日前(゚∀゚) / 2005年06月28日(火)
数学&英語ヤバス

なんかちょっとは勉強してるんだけども・・・
数学と英語だけは無理無理無理無理無理無理無理(エンドレスリピート
赤点かもしれんorz
夏休み遊びたいのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

できると信じて頑張ろう・・・・
(b´∀`)ネッ!


応援頼む〜

 
   
Posted at 20:11/ 記事あど
こめんと( ゚д゚)≪クレ(0)
ァアゥ・・・(´Д⊂ヽ / 2005年06月27日(月)
てすと
もうすぐだから更新でけん(;´Д`)
テスト終わったらたっくさん更新します。
充電期間です。(違


がんばれあんり!




 
   
Posted at 20:53/ 記事あど
こめんと( ゚д゚)≪クレ(0)
短いけど・・・ / 2005年06月26日(日)
ものすご暑い・・・
暑い暑い・・・
あ つ い !!

勉強少し頑張った〜
明日も頑張るぞ 英々オー


クリッククリック♪ミ




 
   
Posted at 20:47/ 記事あど
こめんと( ゚д゚)≪クレ(0)
かいーっつの(#・∀・)凸 / 2005年06月25日(土)
蚊の野郎〜
ふざけんなよぉ

あ〜〜〜〜かゆいっっ 怒

なんだこのかゆさは〜
なんでこんなに蚊に食われなきゃいけないんだYO(;´Д`)
かけばかくほどかゆくなるとか致命的・・・orz
蚊取り線香あってもあんまり意味ない気がする(´Д⊂ヽ

さ〜て今日は図書館へ行ってきましたよb
なんでって?来週にせまったテスト勉強のためですよOTZ
珍しく真面目に勉強しちゃってますよ・・・。

赤点とりたくないの!

夏休み遊びたいじゃん!!!w
学校行って、補習補習追試の毎日は嫌なのよっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから頑張るのですよ。応援よろしくね( ´∀`)b

ちょっと短めだけど、また明日ぬーん ノシ



あんりを応援!!




 
   
Posted at 21:10/ 記事あど
こめんと( ゚д゚)≪クレ(0)
らんきんぐ(;´Д`) / 2005年06月24日(金)
ランキング参加したど

やべえーw照れるじゃんよぉw ハ
上位目指して頑張るぞぉぉ(:.;゚;Д;゚;.:)≪ハァハァ 怖
(´-`).。o0((もしよかったらランクリしてあげてね))

毎日毎日暑くてまいっちんぐ〜
(´-`).。o0((中学の音楽担がセンセイでしたが何か??))
そういえば今年は冷夏になるらしいね。
あくまで予報だけどw あ

てかヤターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーー
今日金曜やーn(ノ∀`)
明日から2連休ダー!!!!!!

あんりちゃんの明日の予定はというと・・・?



 
 さらに続きがあるんだわ(*´д`*)  
Posted at 20:58/ 記事あど
こめんと( ゚д゚)≪クレ(0)
衝突事件勃発( ´_ゝ`) / 2005年06月23日(木)
昨日の続きだよっ★ ぇ

−大まかな流れ−
調理実習のメンバーがとても最悪な組み合わせになってしまったあんりちゃん。
水曜日の調理実習でも嫌〜な3人がやってくれました!!!

とりあえずメンバー紹介。

かなっぺ⇒いつも一緒に行動してる子。基本的におとなしい。

納屋さん⇒タカビー女。頭がいいことを自慢する。嫌われ者。

矢吹さん⇒エセキャンメン。女同士でいちゃいちゃ。背が小さい。

成美さん⇒エセキャンメン。おどおどしていてイタイ。手が湿っている。

プラスあんりちゃんでの班編成となっております(;´Д`)
(みんなの文字色が全体的に暗いとか内緒ね ハ)

そして昨日、ついに待ちに待った調理実習が行われました(゚∀゚)≪うぇ
朝からテンションダルダルなあんりちゃん★ あ
半泣き状態で登校。
嫌だ嫌だと思っても、時間の流れは止まらないものね(TДT) え

どうなったか知りたい??


 
 さらに続きがあるんだわ(*´д`*)  
Posted at 20:52/ 記事あど
こめんと( ゚д゚)≪クレ(0)
素晴らしく失敗作(゚∀゚) / 2005年06月22日(水)
なんてことっ(;´Д`)

昨日の改造じゃ物足りなく、改造に改造を重ねましたよスキンを!!!
案の定・・・

失敗しちゃったぁっw たはっw

なんてことよーもうっ!!(´Д⊂ヽ
わかりずらい失敗だからみんな気づかないわよ
直せなくなってしまったため、とりあえずこのまま続行。
まあ気にならんし、いいだろ(*´∀`) 適当

今日の出来事・・・
調理実習がありましたorz
あんりちゃん、家庭科キラーイなのですよ(;゚Д゚)
理由は色々あるんだけども・・・
中学の家庭科担がクソババァだった とかね 何&ワラ
し か も
今日の調理実習のメン馬路最悪・・・
 
≪回想≫ 先週の家庭科 ※人物はサイドバー参照

先生:『来週の調理実習の班は自由に決めて下さい。』
あんり:『うぇぇい!!!待ってました〜♪センセ最高!!w』
たかはし:『あんり喜びすぎだしwアンタ誰と組むの??』
あんり:『ぇ??そりゃもっちろん、たかはしとめぐとかなっぺっしょ??w』
(かなっぺ=たかはし&めぐ同様、同じクラスの友達)
たかはし:『は??何言ってんの??あたしとめぐは公欠だってば!!』


 
 さらに続きがあるんだわ(*´д`*)  
Posted at 20:42/ 記事あど
こめんと( ゚д゚)≪クレ(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者の生態
※ガン見キタ━(゚∀゚)━!! ぁ

あんり@あんあん

ピチピチの高校2年生!!(逝
神出鬼没の自称エスパー。
今日もキミの後ろに・・・(゚∀゚)

謎謎人間ですがよろしくb
文才はないですが
奇才でがんばr(ry

気軽に話しかけてあげてね。
コメント・トラバ・リンク
大歓迎。゚+.(・∀・)゚+.゚
    
    
  
  
主な登場人物
きょうこ野球オタとして共通の趣味仲間。

ゆまアンガ田中にクリソツな彼氏がいる。

りえサッカー激ラーブ娘、勝ちT愛用中。


たかはし男っぽいノリがすごいやりやすい。

めぐ俗に言う『ア ニ オ タ』・通称 『マ王』。

あかね天然ボケ水泳娘。ブラックな一面も。


横山ええかっこしぃ。キショイので無意味。

龍一眼鏡クン。純情に見えるがむっつり。

浅野同班で仲良しに。上戸ファンのあほ。

    
    
  
  
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.