(・・){とりあえず)))*) 

March 03 [Wed], 2010, 18:21
はじめましてな感じで
バトン拾ってみた(・・)/

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
雨戸あけよう(´ω\)。。.
Q2 朝はパン派?米派?
米(・・)/
Q3 何時に出勤?
遅刻寸前
Q4 学生??
だよ
Q5 お昼何食べよぅか?
おかあさま作のお弁当*
Q6 休憩時間長いんじゃない?
45分しかないΣ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日うちの学校半日で終わった・ω・
Q8 毎年5月病とかなる?
微妙
Q9 夏バテはする方?
しないw
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せるか...(;ω;)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
シャツ
Q12 靴高かったんじゃない?
超やすかったよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるよ
Q14 朝はもちろん?
二度寝?
Q15 身長何センチ?
160ぴったりんぐ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないから言わない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
チャリ40分
Q18 一人暮らし??
なわけがない
Q19 あなたにとって仕事とは?
部活と勉強の両立..(;ω;)
Q20 あなたにとって家族とは?
なんだかんだ居ないとやだ
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通に楽しい
Q22 あなたにとって地球とは?
青い球体
Q23 あなたにとって宇宙とは?
真っ暗
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あんま信じない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あるといいね
Q27 生まれ変わるなら?
男になってみたいw
Q28 あなたは裏表ある人?
微妙
Q29 今までで一番の後悔は??
ありすぎて書ききれない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ありすぎて書ききれない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
吹き抜けで上見る人
Q32 逆に同性では?
べたべた
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁまぁ
Q34 将来の夢、語ってよ
ありすぎて書ききれない
Q35 GWの予定は??
部活
Q36 お酒飲む方?
あいあむ未成年
Q37 タバコは?
あいあむ未成年
Q38 タスポってどうなのかな?
だからあいあむ未成年
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今は家にいる*いつもは7時半
Q40 何時に寝る?
11時〜1時
Q41 風呂は長い方??
1時間前後って長いの?
Q42 睡眠時間どれくらい??
6〜8時間
Q43 今更だけど趣味とか
おんがくとあーと
Q44 今年の抱負をひとつ!!
文武両道
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
かなりのマイペースですΣ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
だれだろー
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとうございます*
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
おつかれー
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばれー
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
きっと!




こんなかんじでした*


明日から
公立高入試だから
県立高校生は連休(ω)/

まぁ
休み明けに
即期末なんで
お勉強週間だな(;ω;)



今日は
嵐の新曲発売日(゚ω゚)
「Troublemaker」!!
楽しい曲ーω

私はそのうち
レンタルしよ
だってお金ないしΣ

いきものがかりの新曲も
もうすぐ発売だー!!!
....たしか(笑



うん、はい。
おわり。


*そこの通りすがりの方!!私はまだ
ヤプログビギナーなので
お友達がいないので
こんな奴で良ければ
絡んでください★

かなりのマイペースなのでゆるーく絡んでくださる方
募集中です*



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*(・・){こんにちは)

・その辺にいる高校1年
・音楽大好き吹部員
└ファゴット*ピアノ
└元テナー
・歌も好き
└いきものがかり
└嵐
└柴咲コウ
└コブクロ...etc.
└(嫌いな歌手いない*)
・雑貨集め好き
・運動音痴
・アート的なこと好き*


*(・・){よろしくです)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる