4月20日・21日 

April 21 [Mon], 2008, 23:13
20日・・・・今日は大会でした〜。
先輩方みんなだいぶかっこよすぎた。
辛いってわかっててあんなに
走り続けることができるのはなんでなんだろう。
タイムはかってるといつも思うんだよね。

ほんとにすごいわ。
これからしっかり仕事できるように
頑張らなきゃな。

早く帰れると思ってたのに
なんだかんだで最終レースが遅くって
帰りもだいぶおそくなってしまったよう。
でもいい経験!!

帰ってポスとみて気分超悪くなった。
名前間違えるとかまじありえないから。
ほんと萎えた。

つくづく人生っていうものは
うまくいかないことばかりである。
次から次へとうまくいかないことばっかり起こる。
タイミングってなかなかわかんないよね。

21日・・・・
今日は練習だった。
走る姿ってなんであんなに辛いんだー。
今日も先輩方はかっこよかった。
バイトなしで練習だけの日って本当に
大学生って感じになれる。

まじ陸部いいわ。

4月19日 

April 20 [Sun], 2008, 0:41
今日は土曜
2限からなのに
だらだらしてたら遅刻した

勝手に服きてくなよ

あぁなんかやだ

namidairo 

April 19 [Sat], 2008, 0:43
最近YUIのnamidairoずっと聞いてる。
歌詞がね、くるんだよ。

やっぱり自分を知ってくれている人を失うのは
すごく寂しいしなにか物足りなくて、、、

namidairo声が聞こえない夜は、
困らせてしまうほどわがままになりたい
大丈夫、そう言ってみたけど、
そんなはずないでしょぉ。

ほんとだよ。

ほんとにほんとだよ。

だけどそんなんじゃ何も残らない。
何にも残らないんだよ。
わがままは言わなきゃいけないんだよ。

会えない時間を埋めてくれる
何かがほしかった。

さみしいよぉ。

一日遅れに来る
筋肉痛みたいにつらいよ。

おめでとう。 

April 18 [Fri], 2008, 0:33
同じ学年のことより
先輩と年が同じことのが多いなんて
なんか嫌、とゆうか複雑よね。

今日は一日ぶるーたす。
ってわけでもなかったかな。
もっと落ち込むと思ってたら、
なんか肩の荷が下りた気がして、
一日が逆に暮らしやすかった。

いろんな人におめでとうと大丈夫を
連呼される日だったよね。

とくにすることもなかったから、
またまた寮の見学行っちゃた。
まだ仕事もできないくせに、
がつがつした奴とか思われたかな。
まあいいか。部活にのめりこむつもりで
頑張るんだから。

終わったあと友達が家に招いてくれて、
わいわいした
超楽しかった。
友達ってすげーのな。
電話も楽しかった。

なーんか照れ屋さん笑

金2の授業の宿題やってない。
やばいやばいやばいっての。

ばいばい 

April 17 [Thu], 2008, 2:27
今までありがとね。

いろんなこと経験できて、
本当に楽しかったし、
自分が子供すぎることに
改めて腹が立ったよ。

ごめんね。


ばいばい。

4月16日 

April 16 [Wed], 2008, 23:06
今日は学校休み!(^^)!
これから毎週水曜日は休みだーい
なんかさー水曜日が休みなんて
変な感じだよねー。
学生なのに平日がまるまる休みの日があるなんて
はぴねすぶんぶんだよな
大学生になったら平日に休みなんて
絶対にないって思ってたのに。

でも水曜日は陸上部のマネがある日だから
学校には結局行くんだけどね。
監督に真面目にやる意志があるってことを伝えて、
晴れてマネになることができました
未経験だし何の知識もないけど、
少しでも役に立てるように、早く仕事覚えなきゃね。
部活内恋愛禁止とかなんかドラマみたい
気をつけまーぷっ(^_-)-☆笑

今日はタイムのとりかたとか、
ドリンクの作り方、そんなことをやりました。
タイムとるのにマネがあんなに走るとは思わなかったよ。
だけど久々に走って気持ちよかった。
良い運動になったあ

明日は一限から学校だよ。

よーっし腹くくって頑張るか。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:1-9nikki
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 4月20日・21日 (2008年08月14日)
アイコン画像あゆみ
» 19仁ッ記 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる