働く私に名づけて下さい(林檎のうた/椎名林檎) 

2006年03月23日(木) 23時20分
いやはや最近まったくもって書いちゃいなかったわけは
ぶっちゃけ『体調不良』の一言に尽きるわけなんですが、
おかげさまでバイトも休みましてね。
復帰後これじゃいかん(主に財布の中身が)
というわけで無理矢理6勤をこなしたわけなんですが。
人が休んでた間にバイト先でここぞとばかりに色々起きてまして。
もう寝て目が覚めたら西海岸にいたい。問答無用で強い日差しに殺されたい。

@知らないうちにW(役職)がトラブルに巻き込まれ転勤
A確実にあの店舗に必要であろう社員Kさん転勤決定
Bいつの間にか社員Kさん現シフトで退職
C新しいバイトの人に問題大アリ

問題は何故あたしが又しても新人教育をしなければならないのかという事だ。
社員、おい社員、お前らやれよ。あたしバイトじゃん?な?
そんなあたしが「勉強しなさい」と言われもらったのは
『押忍!番長』の攻略雑誌ですがそれが何か?

だけど本当に君が好きだから(DISTANCE/押忍!番長) 

2006年03月07日(火) 20時15分
火曜の楽しみといえばロンドンハーツなんですが(所詮下世話な人間)
むしろ一週間で一番楽しみにしてんのがその番組だというこの変え難き事実。

今何かホスト?のドキュメント(やらせっぽいけども)見てるんですけど
何この東京と関西の分かりやすいキャラの違いは。マンガか。
ホストっぽいのは東京のホストだよね。
優しく控えめ、甘えん坊(優等生属性)こういうのが腹黒いっていうのは
二次元だけの世界じゃないんですね。
あれみたいだ。

シーモア(FF])

分からんだろうこの例え・・・。
そんで関西の方は、可愛がられんだろうなあ。馬鹿だもんなあ。良くも悪くも。
単にあたしが東京の方、露骨に苦手なだけかも知れないけど。
まあ顔はさ。両方ともどこのビジュアル系のVo.の方ですか?みたいな・・・。
けど話面白そうなのは関西の方だよな。
所詮田舎の人間なのでね。つかこういうサービス業は楽しませてナンボでしょ。
つか関西の方のお客様(職業柄)のが可愛いよな。
「◎◎くん(相手ホスト)には負けへ〜ん」てな。くん付けは偉い。
やっぱキャリアの差だね。あたしはホスト通いなんてしませんけど。
おねだりされたらむかつくもんな。金は出させてナンボだろ。

関西のやつ、馬鹿だから素直だな。
顔だけでのし上がってきたんだろうなあ・・・
つかみんな!もっと金の使い方考えようぜ!
多分恭子さん(@叶)は馬鹿じゃないのって思ってる。

デカイ金落としてもらった時の反応の違いがね。
「ホンマに言ってんの・・・?」
って・・・ホスト忘れてたろお前。

君の夢がきっと叶うように(DISTANCE/押忍!番長) 

2006年02月28日(火) 23時25分
最近ファミマにはまってます。
あそこ確実に女子供ターゲットだよね。

つか今日18時過ぎくらいにちょっとだけ眠ったんですけど
超恐い夢をみたわけですよ!本当すげえ恐かった!


あたしが今住んでんのはアパートなんですが
何故か夢の中ではマンションか団地的な、
要は建物の階数か多いとこに住んでたらしくそれでいて
部屋の内装は何も変わんないんですよ。
何故そうだと思ったかってのは外観のイメージが途中で挿入されたから(便利だな)
んで夢の中でもあたしは寝てたんですけど

「ガンガンガンガンガンガンガンガン」

って音で目が覚めるんですよ。夢の中で。
そのイメージも出て来るんですけど
いかれてる男(直球でスマン)が折れ曲がったバットを各部屋のドアに擦りながら
フロアの端から端までを歩いている・・・

しかも途中で激しくドアを叩いたり(@バット)してるわけなんですよ。
まあ確実に近づいてくるわけで。
そんであたしは鍵閉めたよな?とか確認してて
(布団から出ずに。そんな時は夢でも布団から出ろあたし)
男はあたしの部屋を過ぎるんですが
時折物凄い音がしてドア?が叩き開けられたりしててですね。
悲鳴とか聞こえるわけなんですよ。
もうすっげえ恐くてさ!病んでるね自分!
何でこんな夢見たんだろう・・・
結構人様に言えない夢を見ているわけなんですが。序の口だよなこんなん。

いつも僕らは汚されて目覚めてゆく(楽園/イエモン) 

2006年02月26日(日) 22時07分
今ハムナプトラ(1)観てます。何度目だ。
つか今日はもう本当雨やら風やらが尋常じゃなくってね。出勤時からね。
正直あれですから。傘させませんでしたからね(本当に)
傘が死んだよ!勘弁してくれよもう!!

そんで大よそ二年ぶりとなるんでしょうか。
髪切りに行って来たよ!
引っ越してからというもの行く暇などなく(むしろ美容室の場所さえ分からない)
只々髪ばかりが伸びるのみ・・・量が多くてねー!抜け毛もねー!
しかし本日行ったトコは家から三分くらいの距離にあるんですがね。
ある事を三日くらい前に思い出し(何か小さなショッピングモール的な場所)
今朝暴風雨に吹かれながら(出勤前に)前まで行き電話番号をゲットし
バイト先の食事休憩中に予約を入れバイト後向かったんですが・・・

当たりだな!ここ!

あたし今までハズレの美容室あたった事なかったんですよ。しかしここはあたり!
安いし・・・今年はパーマが流行ってんですね。今度かける!

昨日
押忍!番長&北斗の拳(性懲りもなく)
番長=2000円投資!
赤7→赤7→青7→赤7→バケ→(900ハマリ・・・)
→赤7→青7→バケ→赤7
半箱より少し上で移動
北斗
7白5連→7青7連→7黄6連

結果+25000円

換金して帰る時寒かったんで店内突っ切って帰ろうと思いましてね。
そしたら巨人のとこに前のバイト先で同じだったT君発見(半年振りか?)
1000G越えの巨人が落ちてたらしくこれは打つだろうと。
丁度いいんで天井まで見ててやろうと思って見てたら
本当に1200G越えるまであたんないでやんの。
しかし。しかし最初赤7引いたと思ったら
そこからトントン拍子にビッグ連チャン。
あいつ一時間足らずで1箱出しやがった・・・。

ねえそのサラダ新鮮かい 虫わいてるかい(ブラックレストラン/JUDE) 

2006年02月24日(金) 23時07分
最近何一つとしてまったく更新してないけどお前一体何やってんの?
って聞かれたら即答なわけですよ。
うん、スロット。そうスロット。マジで即答。
バイト→スロット。こんな形式。超疲れる。
しかも今朝は歯痛によって目覚めましたからね。
最悪だよ。今尚痛いもの。何ていうか顎から痛いわ。
これヤバイのかしら。すげえ痛い。痛い痛い痛い痛い!!!
ポンタール飲んでます。顎が痛え。

本日
押忍!番長&北斗の拳
番長=15000円投資
(15000円投資)赤7→青7→バケ→赤7→(途中600ハマリ有)バケ→バケ→赤7
半箱より少し下で移動
北斗=5000円投資
7白5連→7黄3連(台移動)→(ここで5000円投資)7白3連→7青8連

結果-5000円

淋しいのはあなたばかりじゃない(秘密/東京事変) 

2006年02月15日(水) 21時17分
生理の前から腰なんかに鈍い痛みが生じたら
今回の生理とは長い戦いになるって覚悟した方がいいよね。うん。
っていうか生理ほぼ終わったんだけどね。死ぬかと思ったよね。

今回に限った事じゃないんですが生理痛ってあれ、何でしょうマジで。
腰がやったら痛くなりましてね。
お?今回はかなりキてんじゃないの?
何て思ってたんですけどいやー酷かった。いやいや酷かったね。
だって普通に頭キリキリしてるし腹ぁ痛いし腰は無論な。
吐き気もするしお前何で生きてんの?みたいな。フラフラしっ放しですよ。
携帯のメールなんて一切返してませんからね。
うんごめん生理休暇。

そして今日を木曜だと思い込んでおり
必死こいて『けものみち』があっていないかTVガイド(インターネット)
まで見て調べ載っていないのは何故だと(何故なら今日は水曜だからね!)
『けものみち』のオフィシャルサイトまで見に行き
その上ダウンタウンDXのサイトまで見に行き
そこで今日がようやく水曜だと知りました。ははは。
だって今日相棒あってんじゃん。
そりゃないよねーあってないよねー。
つかそこまで『けものみち』を楽しみにしているんだと自覚させられ嫌な感じだ。

私は今『押忍!番長』を勉強している真っ最中です。
スロットってあれだよね。難しいよね。
スロプロの人ってあいつら絶対頭いいんだよ。
それよか今から(今から!?)部屋片付けなきゃいけないね!

真実無言電話クリーブランドでとれたカキ(BJC/SWEET SWEET DAYS) 

2006年02月06日(月) 3時49分
正直なトコ三日出勤一日休みっていうシフトは神だね。
Kさんよくも作ってくれたよと思いましたよ。
まあこの進みじゃあたしの生理は五勤及び六勤の真っ最中なんですが。

つかこんな時間にお前何やってんの?って感じでしょう?ね?
ほぼ毎日拝見させて頂いているサイト様で
ジャンプの感想?みたいなのが載ってまして
それが今週号だった、それだけの話ですよ。
さわりだけ読んだらワンピースが熱いって書いてあったの。
うん。二時過ぎにコンビニまで買いにいったの(寒すぎ)
そしたら置いてなかったの。

ふざけるなと。何をしているのかと。

最早そこのコンビニで常連と化しているあたしですよ。
さり気なくタバコを買いながら聞きました。
ジャンプ、何時くらいに届きます?って。
もうじきって答えられました。はい。
ここで待ってて大丈夫な時間ですか?って聞きました(ウザイ客!)
立ち読みしながら待ってたよね。
うん。読んでたのカメレオン(byマガジン)でしたけど。
そしたら客が背後に立ってる事に気づきましてね。
避けたわけですよ。だってあたし邪魔だもの。

・・・お洒落な兄ちゃん・・・

すいません、とか言われたんですけどそれ言うのどっちかってとあたしだよね。
うん。その兄ちゃんクローズ手にとってた。
あたしもクローズにしときゃよかったって思った。
何であたしこんな時間にカメレオン立ち読みしてんだよと。
カメレオンは、ないよね・・・(結城直哉が好きでした)

何より嗚呼!あなたが疎ましいのさ(ブラックアウト/東京事変) 

2006年01月28日(土) 20時00分
いやはや今出てるシフト(11日迄)で計七人辞めるってどういう話ですか。
しかも社員も一人辞めるしー一人はどっか行くしーもう一人は戻って来やしねえしー
バイトも四人かいー来月のシフトリアルに休みがないと思われます。
あっはっはっはっは!!笑えねェよ!

あのですね。物凄く今更な話なんですけどサムライチャンプルーって面白いね!
カウボーイビパップもすげえ好きだったんですけどね!
いやいやいやいや。スゲエ面白かったマジで。堀江大丈夫かなマジで。
前髪を切ったら予想以上の失敗っぷりにもう前も見えないよ。
物凄くしんどくてどうしていいのか分からない状態から抜け出せて本当よかった。
そういえば今日『大人=アダルト』買いましたよー!東京事変!
初聴き感想は・・・もう少し聴き込まないと分かんない。。。
最近は瑛太にぞっこんです。
本当男前過ぎるっていうかど直球なんです。
あたしが高校の時に遭遇した『のんだくれ(仮称)』に似てる。
タメなんだよねぇ・・・格好いいわ。

っていう事を三日くらい前に書いてたんですけどUP出来ず仕舞い。
その間またしても風邪を患う甲斐性の無さ!
三日の内聞き込み『秘密』は好きになりました。はい。
つか今日明日ホールでさあ・・・しんどいっつーか吐きそうでな!
今年おかしいから!つか今住んでるとこおかしいから!!
みんな言ってる。何て言うか、
「寒いっていうか冷たい」
ってみんな言ってる。みんな風邪ひいてる。無限ループ。
勘弁してくれ・・・!

金返してよ 愛返してよ(JUDE/Bad Girl) 

2006年01月12日(木) 20時03分
あけおめあけおめってこれいつまで使うのかしら。
そんな事よか世界の水道局にお聞きしたい。新年早々お聞きしたい。

あなたがたの就業時間は何時から何時までなのでしょう。
どうしてあたしの家に20時前後に水道を調べさせろと来るのかと、
どうしてどいつもこいつもあたしと同じような年なのかと聞きたい。


そうして奴らは開口一番にこう言う。
「私◎◎◎(よく聞き取れないが水道という二文字が入っている)から来た◎◎(名前)です(社員証?か何かを見せながら)現在近辺の水道の質を調べておりまして、昼に一度来たんですがご不在だったので再度お伺い致しました。水道見ますね

っておい、っておい!!!!見ますね、じゃねえだろ。
うちピンポイントだっただろうが。
他の部屋のインターフォン鳴らしたか?おい。そうして皆一様に断ったら

・・・え?

みたいな顔してんじゃねえよ!!部屋に入れるか!
そもそも我が家の水場は現在ちょいヤバなので無理です検査なんてね!!
こいつら絶対水道局の輩じゃないと思うの。

あいそづかしの言葉が 駄目なあんたに似合いさと(ツイスト) 

2006年01月04日(水) 22時33分
あけましておめでとうございます!
今年も一年是非是非宜しくお願い致します

まあ昨日同様年末年始と思いのほかバイト三昧でして
今年は一人暮らしだという現実も手伝いましてですね。
全然年越した気がしないっていうかしないね!うん!
しかも大晦日に寝て、元旦起きたら風邪ひいてるもの。
目覚めた瞬間激しい立ち眩み(座ってるんだけど)に見舞われたもの。
おっかしーなーとか思いつつ(気づいてない)普通にバイト行ったらあれね、
元旦とか超人いねえし。朝八時前だもんなー。車皆無。
・・・まあ、その日一日鼻水が尋常じゃないほど勢いを増しましてね。
年末から新しいカウンターの娘に教えてるんですが(それこそ適当に)
もう教えるどころの話じゃなかったもの。。。ごめんねKちゃん。

そんな年明け、今年はなんだか色々ありそうだなおい。
そんで年末年始、お笑いありすぎ。
暇じゃなくていいやね。
今年もよろしゅうに。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像砂糖兎
» 金返してよ 愛返してよ(JUDE/Bad Girl) (2006年01月24日)
アイコン画像そして新たに1児の親へ爆進中
» どうせ奪えるなら完璧にと願った(ピストル) (2005年12月19日)
アイコン画像うーのすけ
» また四月が来たよ(ギプス/椎名林檎) (2005年11月26日)
アイコン画像うーたろう
» 胸の落書き無理に消さないで(波動) (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる