P R
Yapme!一覧
読者になる
 5 月 2 日 ( 水 )  / 2007年05月02日(水)
今日は1時間目から家庭科
初の・・・被服室やった★
班で座る植田いてないからつめて・・・
前は榎本やんかばリ喋った
ほとんど馬鹿にされっぱなしやったけどなあ

次は技術普通にやった〜 笑
辰巳がいつもローマジ表とリに行くから
笑ってたら榎本がこっちみてきた笑いすぎたわ。 ←

理科、、、社会、、、
終わって弁当やぁ
食べてる途中植田きた〜。
奈緒よかったネねんうひゃひゃ

今日もないやってさ・・・つまんね
奈緒がじゃなくて
桃とナタデココ持ってきた
もらう気まんまん 笑
奈緒に『ちょうだい』言うたら榎本が
『ようもらうな〜・・・ 笑』やって
食いしん坊ばれたネね  ←

昼休み着替えた★:)
着替えて大橋発見。
ちかがいろいろいう
半泣き・・・ うはうは
んでちかが普通にズボンぬぐ・・・
パン一で廊下おルんまはずいわ 笑
でも爆笑田中に『こんなやつと友達とかきついな』
やって もっとも・・・ でもちか好き

んなら担任の河野に
呼ばれる・・・。 『東ちょっとこい』だとよ 笑
初呼び出し
水道ん所まで行く大橋の話やし〜・・・
男子みて笑ってル
ちかもきて3人で話す
戻る時ちかに『ばいば〜い★』とか言うてた 笑
戻って、、、

バスの席決め:)
榎本に近いの狙いたかった
んで男子から決めて、、、
榎本の隣あいてル榎本は前のほうで
前のほうがよかったのに、、、
あやかが一言
『前は嫌や』・・・はあ?
どうせ隣なってほしくないんやろ
うちはめげずにそっぽむいた ←
んで先生はどこに座リたいか聞いてく、、、
うち無視 あまった所でいいし
榎本の隣の席と後ろの後ろの席だけ残った
彩花が代表でジャンケン、、、 勝手に決めんな
彩花勝つ・・・ 榎本の隣じゃなくなったやんけ
だるいだるいだるい 彩花うざい


   続き(∀)  
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
 5 月 1 日 ( 火 )  / 2007年05月01日(火)
今日は1時間目は学年集会
宿泊学習の説明適当にきいて〜、、、 笑
次音楽これも適当に終えルっ ←

教室戻って奈緒が龍馬としゃべってて
うちも話はいったんなら榎本もきたうは
んで喋ったなぜか大久保もきて
うちの筆箱につけてた
藤井からもらったミニーちゃんで
またシコってた 笑
榎本はUFOキャッチャーでとったミニーちゃんの腕のばしたリして
遊んでた やたら喋った 笑

んなら彩花きてばリ
あせってル『やばいねん〜手紙の内容3組のみんなにみられた。
うちの恋話かいてルねん』だって、、、
うちは榎本と喋ってて彩花の話まともに
聞いてあげれんかったごめんね。


              国語            
んで次理科、、、理科室行く前にばリトイテ行きたかったから
彩花といった
うちトイレ終わって鏡見てたら
彩花先に教室いってた待ってくれよ〜 笑
戻ったらまた榎本と大久保がうちの
ミニーちゃんいぢめてル
ばちおこったった 爆笑
理科室いかなあかんから廊下向かってたら
近くに榎本おって
うちの足をむっちゃ蹴られた
あいつ空手してルし痛い

理科やって、、、
お弁当また奈緒が榎本の
弁当袋奪う 笑
うちと奈緒の席の間に置いた
今日は榎本なかったあ
適当に奈緒とか榎本、、、安部とかと
喋リながら食う

昼休みはちかと遊ぶ 笑
大にゅ〜すみおと田中付き合ってルけど
田中は別に好きな人おるらしい、、、
チエは田中は好きらしい 複雑やなあ。


社会して英語して掃除

終わって、、、

   続き(∀)  
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
 4 月 2 7 日 ( 金 ) / 2007年04月27日(金)
今日朝にちかが真由にあの件で呼び出した・・・

んで1時間目の最後の方ちかに手紙
書いたんで休み時間入って手紙折ってたら
安部と大久保が、龍馬の席らへんにおって
榎本はなぜかうちの机に乗ってる
人の机で遊ぶな言うたら『これは遊んでない 笑』
て言うてきた・・・(∀)

手紙折ってるのに気づいた安部が
奪おうとしてくるんで安部の腕つかんでおもっきリ右手で回したら
安部が『ほんまにやめて〜』言うたからやめようとしたら
左手で持ってた手紙を榎本が奪ってきた返してほしかったから
黒板の前の台で
たたいた 笑 初めて触れたんちゃうかうひゃ ←

榎本がそこにおった大久保に渡して
大久保逃走イスのリこえて逃走したから
うちもすごい剣幕でイス飛び越えた
んなら大久保が男子便所はいリよって・・・
ちかの内容あるし、ちか探しに行った

ちかに事情説明しながら6組とこまで行ったら
大久保とか安部が『恋ってむずかしね〜』って言うてきた
内容読まれた・・・んまにだるい。


んなら榎本が男子便所から出てきて
ポケットに白いのを入れた・・・
あれはまさしくうちの手紙や
榎本は『あれ流れた〜』言ったけど
『今ポケット入れるの見えたで』ゆうた。


んで他の休み時間ちかが6組来て
喋ってたちかがエロ話してるから
安部とか田中・・・龍馬とか大久保が
おって榎本もおった


英語の時 今日はSingの歌のテストやから
少人数違う歌はばっちリ。みず森川に『学年で1番ちゃうか
言われた〜あ 龍馬とうちほめられた
んでプリントやらなあかんくてうちはすぐやって座って
龍馬としゃべってたーそのとき龍馬に『お前空手つよないやろ
言うたら
隣に榎本が並んでて、榎本も空手やってるから
『そういえばお前も空手やってるやろ〜知ってんでっ』言うた。
んなら空手やってるのを見せつけたいのか知らんけど
うちの右に並んでたからうちの右の太ももをひざで蹴られた
でも『慣れてる〜』言うといた 笑
んで奈緒と喋ってて前向いたらうちの机に勇次が
座ってたんで『おリろ〜 汚い 笑』つったら勇次が
『お姉ちゃんに似てるな〜』言って
隣みたら榎本がまた並んでて うちの顔みてきた 笑
お姉ちゃんに似てるかたしかめたいんか 笑


んで音楽始まる前に大久保に
うちの荷物散らばされた
やリ返したら
次関係ない榎本がうちの筆箱ちらばした・・・
やリかえした


   続き(∀)  
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
 4 月 2 6 日 ( 木 ) / 2007年04月26日(木)
今日の弁当の時間・・・
冗談まぢリで
榎本に『今日いつも入ってる食べたるわ〜笑』
て言った
んなら『いいで〜 あげる。あげる。』いってくれた

奈緒のももらったもらう前に
奈緒が『全部たべたらあげる〜
言ってきた
じゃあそれに続いて榎本も
『全部食べたらあげる全部食えっ

言うてきた・・・ 結局残して奈緒にまずもらって
弁当箱のふたに置いた★ 次に榎本が弁当箱むけてきたから
手で取って弁当箱のふたに置いた
やたら榎本のでっかい 笑

んで食べた前から欲しかったから嬉しかった〜
なにげに男子から弁当の中身もらうの初とか・・・ 笑


昼休みちょっと榎本としゃべった
班のーと見ながら榎本が書いたドラえもんきもかったから
『これちっちゃい子みたら泣くで』ゆうたったあ

その時誰かに
『マックスとあづマックス』って言われた内心嬉しかった 笑


6時間目の数学の時間
安部と消しゴム戦争 笑
榎本と大久保とか・・・女子にもみられてた
んで先生がなぜか気づいて
『まさか消しゴムなんか投げてないわな〜
言うたとき
大久保の榎本が『な〜東。 消しゴムな〜。
女子も参戦してる。』とか
言ってきた 笑先生に疑われた
実際やったけどさ

     
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
 4 月 2 5 日 ( 水 ) / 2007年04月25日(水)
きょうは朝いつもどおリちかと遊んで
チャイム鳴って教室入ったら・・・

居てない・・・
黒板に先生が何か書く
「西村(欠)・榎本」
これは・・・途中からくる?とか期待しながら、不安なまま
1時間目の家庭科やってた。 笑


休み時間あやかと喋ってたら
『きたで』言うて『なにが?』とか想ってた。


んなら近くで大久保が『マックスー』言って後ろ見たら・・・
き━━━゜∀゜━━━た
よかったよかった・・・。

そっからうちはに元気なった
     
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
 4 月 2 4 日 ( 火 ) / 2007年04月24日(火)
うれしいこと発覚
よく大久保がマックス
て言うてるからうちの事?
想ってたけど違うかった
大久保は榎本のことをマックスって
呼んでる・・・(∀)

うち一部の男子にマックスって呼ばれてるし
おそろいやん 笑

嬉しいわっっっ★。+゜

     
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
 4 月 2 0 日 ( 金 ) / 2007年04月20日(金)
今日は奈緒が休み・・・

んで班ノート作リした
榎本同じ班やし・・・★゜
班ノートって交換のーとみたいなやつらしい

そん時安部大久保龍馬とエロ話してて
顔あかなってきて・・・
榎本一言顔赤い
笑・・・そんなん知ってる 笑

終わリかけのとき
ず〜と安部の洗濯ばさみで
榎本と投げ合いしてた。凵K 笑

時間割リを一人一つ書かなあかんくて
めんどいから「書いた〜」て言うたら書いてないん先生にバレた
先生に総合書いて言われたかた
ってどんな字て先生にきいてた
んなら隣におった榎本が
そんなんも分からんの言うてきた
ちょっと忘れただけぢゃあ
書いてる時 むっちゃ榎本にみられたてか・・・
見られてるのわかる ←

書き終わって字だけは綺麗やろ〜
つったら
字綺麗でも字わからんかったらな〜
言われた 笑

榎本がで呼ばれてる名前わかった
マーサ
ばリかわいいし 笑

     
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
 4 月 1 6 日 ( 月 ) / 2007年04月16日(月)
今日の帰リ時間くらいの時に
奈緒が榎本のメモ帳見て
何か言うてたから榎本の席見ると
ディズニーのメモ帳
持ってて...
それはもらったらしい
その表紙がディズニーのシールで
内心欲しいな〜...想ってた
榎本がその表紙のシールやぶって
奈緒がうばって...遊んでた
んで 前向いてずっと欲しい欲しい欲しい欲しい
帰るとき「ちょうだい」言おうかな〜想ってた
んなら小声で いる人〜言うたから
チャンス
そっこう手出してちょうだいポーズした 笑
GET
もらえた〜(∀) うれしかった
     
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
 Powered by yaplog!