汚久ァァァ!!! 

2006年04月02日(日) 17時19分
しばらく、放置すいませーん
これからも、あんまりこんと思うヶどね
うちら、もぅ中3だよ
どうしよ
お勉強せんとアカンよぉぉぉ
みんな頑張れょぉおぉお
勉強いやゃなぁぁぁぁぁw
ホントに、あれは集中できんよ
やで、頭いい人がホントに羨ましい
誰かに教えてもらいたいゎоо
ななわ天才やネ-
え・・・?????

テスト最悪ぅぅぅう 

2005年12月02日(金) 23時06分
今日、テスト全部返ってきた
目標の400点、ぃかなかったょ
かなり、悔しかった
ヶド、中間ょりかなりぃいと思うで、OKゃッ
また、3学期頑張ろうと思いますッッ
応援ょろしく笑笑
今年も残すところぁと1ヶ月
今年も早かったァ
まだ早いヶド
明日ゎ雪が振る予定ですょッッッ多分ね
メッチャ楽しみゃ
頑張りましょう通学とヵ

野ブタ。 

2005年11月26日(土) 13時53分
今日ゎ、野ブタ。の日
メッチャ楽しみゃぁぁ
こなぃだまで、亀の方が好きゃったヶド、
最近ャマピーの方がかっこいぃょ
ぁのキャラとヵ最高ゃッ
今日も絶対見なきゃねぇ


かっこよくなぃ
亀もかっこいぃヶドね
今ゎ、野ブタ。と1リットルの涙ぢゃなぃ
ドラマって言ったら


テストォォォォ 

2005年11月24日(木) 23時00分
ただいま、テスト週間です
勉強したくなぃよぉぉぉ
でも、期末で挽回しなきゃぁぁあ
でも、その前にッ
ぅちの部屋、今お勉強できる状態ぢゃなぃょぉ
ゃで、掃除しなぃとね
テスト週間でいぃ事
それゎ、ただ1つ
部活がなぃ事ォォォ
コレ、めっちゃ最高ゃぁ

ところで、明日ゎ委員会
ぅち執行部なんゃヶど、ぉもしろぃ3年がぃて
ぃぢめんのが楽しいょぉ
メッチャぅまぃし
ゃで、結構たのしみですッ
また、、できたら毎日くるで、コメントょろしくねぇぇ

ぉ初◆ 

2005年11月23日(水) 15時40分
初です
みんな、コメょろしくね
ぃろぃろゎからんヶド、がんばってみますんで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像亜矢葵
» 汚久ァァァ!!! (2006年04月22日)
アイコン画像しおり
» 汚久ァァァ!!! (2006年04月07日)
アイコン画像けーこ
» 汚久ァァァ!!! (2006年04月02日)
アイコン画像けぃこヽ(*´∀`)ノ
» テスト最悪ぅぅぅう (2006年01月28日)
アイコン画像亜矢葵
» テスト最悪ぅぅぅう (2005年12月11日)
アイコン画像ミサキ
» テスト最悪ぅぅぅう (2005年12月10日)
アイコン画像なぉ仔ォ
» テスト最悪ぅぅぅう (2005年12月10日)
アイコン画像亜矢葵
» テスト最悪ぅぅぅう (2005年12月10日)
アイコン画像なぉ汰ァ
» テスト最悪ぅぅぅう (2005年12月10日)
アイコン画像亜矢葵
» テスト最悪ぅぅぅう (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-5daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる