Velvet Voice かれピロ第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに編 杉崎和哉

August 30 [Sat], 2014, 1:20
全編ダミヘのシチュCD
かれピロ→大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズの略

なんてこった日本始まっとる(´・ω・`)
杉崎和哉さんなのでステラ限定の特典CD付を買ったさ。
しかも第1〜3弾連動購入キャンペーンとかでCDあるので1〜3全部買ったわー
いっきに買ったからステラからの請求1万弱ですたわ|д゚)
そんで連動購入キャンペンのために郵便局で振込用紙に【ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」連動購入応募特典】って書かされて600円払ってそれと応募券を応募用紙に貼り付けてその応募用紙を封筒に入れて宛名にまた【ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」連動購入応募特典】係御中って書かされて(´・ω・`)
さすがにさ。さすがにキツカッタヨ。
で、ないわwwwwなんっちゅーことさせんねんwwってずっとワラワラだったんだが今HP見ましたら↓↓
※ご応募の際の負担金入金時と応募券送付時に記載して頂きます作品タイトルは、
  略称である「かれピロ」でも問題ございません。
って書いてあったおwww
いやいや、CDについてた説明にはそんなん一切記載してませんでしたやんww
かれピロとか略推ししてるくせになんて鬼畜wwって思いましたけどどーしてもかーやんのCD欲しいのでやり遂げたのにさww
何させてくれちゃってんのーww

まぁ・・・そういう余談は置いておいて。
私はこういうのを待っていた。
いや、エロとかそういう意味でなく(笑)
普通に仲良しのカレカノで喧嘩はするけどラブラブで愛あるエッチでみたいなん。
世の中に出ているシチュCDとかヤンデレものとか鬼畜ものとか多いじゃないですか。
あれ全部苦手なので( ;∀;)
普通に仲良しなの可愛かったー。しかもダミヘ。すごい。
が、ガッツリやっとる。
ええんか。日本国凄いな・・・こえーわ。
声優さんすげーわ。マジすんません、マジありがとう。

最初鼻歌から始まる(笑)
映画デートの帰で会話がもういかにも大学生カップルで可愛い。
今度、美容院言ってくるわ。とか結構バッサリいっちゃっていい?それかちょっと切って色変えるのとどっちがいい?とかなんか可愛いw
ええなー大学生同士とか。羨ましい(笑)
そうこう話してるとホテル街へ迷い込み。
ちょっと休んでく?って展開。
しかし乗り気じゃない彼女。
どうやら会う度にそういう関係になることに体だけなのかな?って不安を感じている様子。
いやいや、どう聞いてても彼、あなたのこと好きですおw
めっちゃ好きーって感じしてましたよw若いっていいねww
体だけって誤解されてブチ切れる彼。泣く彼女。
泣かれて慌てて謝って今日はしないで話だけしようってなるんだけど彼女が走って抱き着いて次のトラックへ(笑)
なんかまさかのバイブ登場(´・ω・`)
ゴム探してたらみつけて試してみる?っていう(笑)
というか、彼のセリフがなんか、なんかもうwwww
目ぇトローンとすんのはえぇっつーの、とか
嫌だとか言ってたくせに俺に触られるとすーぐ反応しちゃうのな、とか
ぶわぁぁぁぁ( ゚Д゚)すんませんありがとうございますかーやん。
「ん?ほら、いきな」って言い方が優しすぎて泣いていいですか(‘Д’)
ちょっとエスいけど無理やりとかじゃないし彼女はこの意地悪で(*´Д`)なんだと思うのでwほんとラブラブやん。
こんな献身的なエッチされといて体だけかもって疑うとかw好きなんだねw
いいねw可愛いわ。
声好きって言うと「じゃあしばらくここにいてやろうか」って右耳責められるww
ごめんなさいほんとごめんなさいだいすきですごめんなさい

わりぃ今日ちょっと早かったかも・・
って謝るとか可愛いじゃない。それを笑ってからかう彼女
ラブラブやん。ってかそんな早くねぇよ(笑)
終わった後の処理で彼がささっと拭いてくれるw
優しいねwww
で、ピロートーク。喉乾いたっていうと水とってくれて動けないっていうと口移しで飲ませてくれる献身的な彼。
こっちこい。腕枕してやっから。ってしてくれる。
そんで、エッチ目的って不安にさせてほんとにごめんなって謝ってくれる。
好きだから抱きたくなるんだよってさ。
明日からサークルのお泊り合宿に行くらしいよ。同じサークルなんやね。

で、本編終わりで特典
合宿の準備もあるので別れて用意。
彼女は用意終わって彼に電話。
さっきまで会ってたのにもう会いたくなっちゃったらしいよw
で、来てくれる彼。
ピンポンの直後にすぐ玄関開けて彼に飛びつく彼女w
玄関でもうワンラウンドが始まるwww
手を縛られ目隠しもされる(´・ω・`)
特典エスいわー(´・ω・`)
ちゃんと立ってろよ。座り込んだら続きしてやんねーからな。
そんなに声出してたら外まで聞こえちゃうんじゃねーの?
ほらいきたいんだろ?いけよ
やっぱ拘束されて目隠しもされて興奮してんだ。ドエムじゃん、お前
とどどどと続くセリフの数々(´・ω・`)
うわー(´・ω・`)
エスいけどちゃんと彼女のこと考えてるエッチで愛ありました。
ゴムもちゃんとしてました(笑)玄関なのにw
ってか若いよね、さっきホテルでしたばっかですやんww
終わって、腕痛くねぇ?待ってろ、今外すからってとってくれる。
優しいやん(´・ω・`)
一緒に住んでもっと二人で過ごせたら、嬉しいって勇気出して言ったら泣いちゃう彼女。
動揺して、変なこと言って悪かったって!ていう彼
うれし泣きだよーっていうとホッとしてくれるの可愛かった。
思ってるだけじゃなくてちゃんと言葉で伝えるよって言ってくれた。
好きだからこれからもずっと一緒に居て下さいって( *´艸`)
可愛いなーおいおまえら。
明日サークルの奴ら全員に俺ら付き合ってるっていうって。とられたくないんやね。
若くてラブラブで可愛かったわー
タイトル通り仲良し彼氏とって感じだったー。
なんか、かれピロシリーズは第一弾がとにかく高評価みたいなんですが、もちろん良かったんだけど、私はこの第二弾が好きやな。
いやいや、中の人とか関係なく…。この同じ年の大学生らのじゃれ具合がきゃわわだなーっていうのとこの言葉攻めがな(*´Д`)あひゃひゃ
でも、私、これからシチュCD入ってしまって…
この濃いのから・・・
なんてこと( ゚Д゚)
なんかもうどれ聞いてもぬるいわwww

しかし、このCDのかーやんのインタビュー(ネットで公開してるよ)の最後にコレ、どういうときに聴くの?(笑)って書いてありまして、ほんと、ほんとにいたたまれない気持ちになりました。
ほんとありがとうございます。ありがとうございます。

ascolto あめの帰るところ 日野聡×梶裕貴 原作: 朝丘戻。

August 30 [Sat], 2014, 1:16
書いたのエラーになって全部消えたからもう知らん!
むっきー

また時間あったら書くけどな!
だってこの作品に罪ないし神作だしな!!!!

くっそー

フロンティアワークス 息遣いシリーズ会社編〜上司と部下の日常吐息〜 小野大輔、櫻井孝宏

August 27 [Wed], 2014, 4:20
ダミーヘッド。数少ないさくちゃんのシチュCD。

ダミーヘッドなのを最大限にご利用して下さったようです。
息遣いシリーズなのですごいハァハァしてますww
社内では男女問わず信頼されており、仕事が出来る上司と、
そんな上司を尊敬して慕っているが、新人としての心構えが欠けているせいで怒られる部下。
ということらしい。
部下の子可愛い。が、ちゃらいというか、そう、社会人として自覚足りん感じで新入社員としてそりゃ怒られるわw
な面もあるww
最初に聞く前に勝手に、本当に勝手に上司→私←部下とか上司×俺×部下を妄想していたので全くない俺の存在に(´・ω・`)とちょっとした。
そして聞き進めて序盤で上司×部下を狙ってるんですね、まぁ解ってあげます。

が、ぬるいのだよ。
ぬっるいBLなんだよねー。
BLマスター(自称)の私にはもうぬるくて・・・
最後まで聞けんかった・・・。
ってか短いトラックがいっぱいでシチュのバリエーションは豊富。
サウナとかジムとか一緒に行くよ。
上司と部下がね。そこの俺の存在はないのでほんとぬるいBLww
BL初心者の方にお勧めではあります。
BLマスター(あくまで自称)な私には物足りないだけです。
これなら小野D×さくちゃんのガッツリBL探しますよー(*'▽')?
まぁエチシーンないダミヘBLと思えばおいしいかしらね?
日常の一コマ一コマいろんなシチュが楽しめます。

キュピラボ どっちの彼が好きですか?Vol.1 鈴木達央

August 14 [Thu], 2014, 8:20
鈴木達央ファンを自称するには抑えておかねばならん一枚(だと思うw)
だってどっちもたっつんなわけで、一枚まるまるたっつんなわけで。
たっつん好き以外の誰が買うん。買わなきゃ。
会計士の彼(年上28歳幼馴染)とオタクの彼(大学の同級生)っぽい。
予想としては会計士→低めボイス
オタク→ショタ声やろな。っと誰でも思うと思うけど想像してた。
実際、会計士の彼は地声くらいで思ってたより高めだった。

どっちの彼か・・・うーん。まぁ。
まー。将来的に考えてやっぱし会計士・・かなぁ?
聞き終わり、そんな感じで曖昧な感想を抱きつつ特典のフリートークCDをセット。
再生。
あ、こっちの彼が好きです。っと思いましたwwww
みなさんもそうかも知れないですけどw
二役やった後だからか声がかっすかすで掠れフェチな私としましてはとくにゴチ★でした。
良かったぁぁあ( *´艸`)
どっちの彼も主人公ちゃんの彼氏設定。
ちゃんとラブい関係で幸せ〜な愛されCDであります。
糖分は普通くらいですが抑えるとこはちゃんと抑えてくれててちゃんと萌えどころがあると思う。


以下もっとネタバレ





まず会計士の彼。
主人公は大学生らしい。会計士の彼は幼馴染で28歳。
会計士さんはそんなに忙しいんか・・?とにかく忙しいらしい。毎日忙しいらしい。
毎月決算月の企業を抱えておるのでしょうかww
忙しいところドライブに連れてってくれたり風邪ひいたのを看病してくれたり嫉妬されたりする。
終始、兄的な立ち位置。
けっこう子供扱いされる。幼馴染だから、昔はこうだったなとか言ってるのなんかいい。
大事な話があると言われ料亭でごはん食べたりする。
大人演出w
大事な話→別れ話かと思ってそわそわしてた主人公が可愛い。
結果、独立しようと思うっていう話。
それで更に忙しかったらしい。そうか。
卒業旅行で南の島に連れてってくれる。全額だしてくれたんやろな。大人や。
そこでまさかのプロポーズ(*‘ω‘ *)
愛してるって言ってくれる。凄く将来安定ですね。
大事にしてくれそうでした。

オタクの彼
デートの待ち合わせに来ないので家に訪れると寝ていた。
深夜アニメを録画してるけどリアタイでも見ないといけないからという理由とギャルゲーやってたという最低の理由。
ギャルゲーについて熱く語った上にそのギャルゲの主人公が君に似ていると言ってくる。
ききききめぇ(´・ω・`)
大学卒業したらどうすんの?って聞くと、バイトはしているけどフリーター志望らしい。
彼の誕生日に部屋に彼を呼ぶ主人公。
期待高まるオタク男子。
そわそわ。きゃわわ。
しかしパソコンの調子が・・という主人公。
それで超ガッカリする彼がめっちゃきゃわわわー。
パソコン云々は嘘でちゃんと誕生日を覚えていた主人公。
なんでも言うこと聞いてくれるんですよね?興奮するオタク。
ドキドキキューティープリンセスのプリンセスラズベリーの衣装を着て過ごしてにゃんっと言われる。
セリフを言えと言われる。僕の真似して言えと言われ・・セリフをベラベラ述べてくるキモオタ全開。
わっかんないのでアニメ一緒にみることに。ラズベリーは語尾ににゃんがつくらしい。
今度一緒にコミケ行こうって言われる。
痛い。痛い。痛い。痛いよーwwww
コミケに行くトラックのトラック名がデートなんだがこんなの嫌だwww
同人誌に大興奮して無理やり連れ回され。
文句言わない主人公が女神すぎる。
散々、やりおったこやつ(-_-;)な後に、「こんな趣味嫌なら・・やめます。。」
っという彼。あー主人公のこと本気なんだね。としみじみ思っていたら次のセリフ。
「やめられるかわからないけど・・・」
おいwwww
やめられる努力はしますとのこと。
しかし虫除けになるのでやめんでええという主人公。
女神。
その後、学園祭で友達に頼まれて執事喫茶で働くオタク。
その理由が友達がイベント限定グッズをくれるっていうからっていう。オタク・・
もちろん見に行く主人公。
どうやらオタクは顔はいいらしく(笑)
もててて嫉妬する主人公。うん、可愛い。
なんか将来はアニメ制作に関わるお仕事がしたいらしいですよ。
そのためのとりまフリーター。
うーん。うん。そうだね、頑張ってくださいね←この上なく他人事w
まぁちょっとなんというか、会計士とオタクの比較はまぁええけども会計士(安定)とフリーターでは将来の不安感ぱねーわw
だからまぁオタク可愛かったけど選ぶならうーん、うん。会計士かなーと一応思った。
全て聞き終わり特典のフリートークCDをセットした。
たっつんの声かっすかすでしたwww
これやーwwこの声が好きやーwと思いましたとさ、ちゃんちゃん。
フリートークは短め(´・ω・`)
本編も53分くらいでちょっと短めやけど・・内容は詰まってるかな。
ちょっと早口気味なので疲れてるときはより疲れそうかな・・
会計士の彼派だけどオタクパートばかりリピってしまうww
なんかやっぱり可愛い。主人公のこと好き!っての伝わって可愛いかなー。
そんな感じのCD。満足です。


BLCDWikiとかみてると、掠れてるのみなさんあんま好きやないんかな?
タバコと酒やめろしw的な?心配?
うちも昔はそうやったかもやけど・・・掠れフェチ自覚してからすごくすっきりです。
気づいたとき目から鱗やったね。あ!自分の推しメンのみなさん掠れてる!わーw
あのときのすっきり感忘れられん。
2人目産んだ後のスッキリの次にスッキリだったわ

フロンティアワークス箱詰めCD4 魔法使いと一緒に箱詰め 下野紘

July 11 [Fri], 2014, 23:15
ダミーヘッドでした。
が、最初の方のトラックではそんなに左右うろうろ感はなかった。

なんや幼馴染の女の子(こっちも魔法使い)に結婚迫るも適当にあしらわれて魔法で箱作って2人で閉じこもるみたいな。
まぁ紘たんお得意の亭主関白ツンなキャラでした。
幼馴染の女の子はいっつも好きとか言われても軽く流したり聞く耳持たず。
亭主関白とか今どきはやんねーよwって思うけど紘たんの声だとなんか許せる不思議。
そういうキャラが苦手な人は若干イラッとはするはず。
割と長めでテンポは良いしまとまってたので良作だと思う。
好き好き結婚しようアピール凄いしてくれるけど全部亭主関白な物言いではあった。
キュンとするとこは何か所かあったし可愛かったな。


以下もっとネタバレ







俺のほうがお前より魔法レベルも上とか凄いんだぞってアピール、だから稼ぎもいいから仕事辞めてもいいとか言ってましたな。
あかんやろw女の子も必死に頑張ってるんやでw
一緒にパーティ組めば助けてやれるとか俺のが上だからって・・・。
とにかく幼馴染の女の子を自分が守って養って助けて全部自分がやってあげたいようだった。

私は俺についてこいな人もいいけれど、はやんないですよwっとは思った。
一生懸命やってる彼女を認めてあげようか。
まぁ若干そういう部分でイラッとはしたけど今どき逆に女の子は男が守るものって思ってくれてる男も少ないので、
なんかそういうキャラってだいたい紘たんがやってる気がするので(翔ちゃんとか)安定のキャラだったのかもしれない。

ダミヘについては。
最初のトラックとかダミヘの無駄遣いだったw
一部ダミヘなんか!?と思った。
後半はなんか箱が小さくなってきて近付いた。が、もっと近づいてくれたら良かったのにと思った。
近付いても触れ合わない距離じゃww意味ないww
どうせなら腕あたって危ないからとかなんとか理由つけて抱きしめろよ。
そんで耳元でしゃべって欲しかったw
そんなこんなしてて何度も口説いて口説いて。
ほんとは好きなくせに!だってお前、一回も嫌いって言わないよな?とか攻め攻め。
ついに女の子が折れたw良かったね。
でも可愛くない言い方をしたもよう(*'▽')ツンやな。きゃわわ

箱詰めしてからすぐ光の魔法で明るくしようと思ってたんだけど、箱詰めるのと同じタイミングで幼馴染の女の子が魔法封じの魔法をかけちゃって光の魔法使えず、箱詰め解除もできず。
魔法封じの魔法はすっごく魔力がいるので回復に時間がかかるらしい。
魔法使いのキャラは暗いところが超苦手で、でもかっこつけてたかったので今までずっと隠してきてたみたい。
箱詰めされてからも必死に耐えてたようだけどバレバレだった。
きゃわわ(*'ω'*)
時間が経って回復し、魔法封じの魔法を解除できたけど、光の魔法も箱詰め解除も使えず・・
魔法は魔法使いの心の影響を受けるらしく、ここでやっと実は暗いの苦手っと告白。
気づかなかったと女の子。
え!?!?!?!?バレバレでしたやんw
まぁいい。
それで、いいからもう一回、箱詰め解除やってみてっと女の子。
無理だって、といいつつ言われた通りに呪文を唱え・・・が無理っぽい。
やっぱり無理・・・チュ!チュチュチュチュチュチュチュー!
まさかの女の子からの激しいチッスww
それで一瞬暗くて怖いの忘れられて無事に出られましたとさ。ちゃんちゃん。
いやー。女の子に全部もってかれたわー。

シチュエーションCDっていうのにはまった(*´Д`)

July 11 [Fri], 2014, 23:05
November 26 [Wed], 2008, 13:52

この日を境にヤプログから姿を消していた私だったがな。
最近もーBLでの鈴木達央さんが熱くて熱くて耳から火が出る始末なので(え?冗談ですw)
いろいろ調べておったらシチュエーションCDっていう乙女のための有難い商品に出合いまして。
あれよあれよという間に虜ですw

それと、もともと上級BLマスター(自称)なので、もう聞き過ぎて何がなんだか自分の脳味噌が溶けてて記憶出来んので記録をつけようそうしよう。
ということでブログを書くことにした。

新設するのもなんなので、過去に使っていたここで。
タイトル→せくしーだいなまいと59☆
(*‘ω‘ *)リボーンの獄ちゃんにくっそはまってたんでしょうなww

そんな私、元レイヤーです、現在2児の育児中。
元レイヤーでシチュCDとBLCDはまってて子育てで昼間は潰れるものの夜中寝ないで萌え漁って生きています。
いろいろ聞いたりネット徘徊した後、もう朝か…ってなってそのまま幼稚園送りに行ってママ友と挨拶するときとかマジで現実感ないです、ほんと。ちゃんと擬態は成功しているのか…?

そういうわけで書く時間あるんか知らんが取りあえずやってみよう。

引越ししてしまいます。

November 26 [Wed], 2008, 13:52
かなり悩んだ結果、やっと引越し。

ヤプログ→アメブロに引越ししました。

http://ameblo.jp/ripe15/


なんでって?

決まってるじゃないですか。


たくや君と一緒がいいからだよ! オソロ!


…だってだってなんだもん。
今、海外行ってて寂しかったんだもん。


LINKして下さっている方、かたじけない。
変更願います。


そして、今後もよろしくお願い致します。

いやはや、ずっと引越しを考えてはいたのだけど、ヤプログに愛着あるし引越し2度目だしでかなり悩みました。。
一応、こちらであげていた記事も2007年1月以降〜インポート出来たので一緒に引越ししました。
ここでは2005年から書いていたので、こちらへは自分の履歴として新しいブログにLINK貼って残したいと思います。

ヤプログさん、今までありがと。
正直、まだ引っ越そうか迷ってるくらい、ここ大好きだった。
でも…やっぱ愛だろ?愛!たくや!たくや!

感動で前が見えない

November 25 [Tue], 2008, 8:15
タクちゃんが日本にいねぇぇぇ

/(^o^)\やべー


それだけで寂しいとかキモヲタじゃん ←もうみんな知ってるって

Takuyaブログ参照
仕事で海外らしいw

ちょっ何っ何何何!!
何の仕事ですかっヤバイ!!嬉しい。


いつからこんな出来る子になってくれたのよ(;_;)
ちゃんと稽古、舞台前、千秋楽とブログ更新してくれるようになって、ありがとうって言ってくれる(/□≦、)好きやー!

後、突っ走るからついてきてっていうのが好きやー!
当たり前やないかーい。

ってか(・ω・)
何度も言うが、義経千秋楽の翌日早朝から海外って…。
あの子の体は大丈夫なのか…?
若いとはいえ…。
忙しいのは良いことだけどね。
次の仕事あるとか…1年前からしたらかなり嬉しい。

Takuyaはもっと売れる!!

(`・ω・´)プリキュアみてると女の子欲しいって思うんだけど、今すっごく男の子が欲しいぃ。
たくやみたいに育って下さいっ。←他力本願
だって私が育てると…多分土浦くんみたいになりそう。それか柚木
まぁね、子供はどちらでも健康なだけで幸せだけどね。

ってかまだ予定ないけど!!

っつかキモイ日記ですね/(^o^)\

(/□≦、)母さん…

November 24 [Mon], 2008, 18:51
イベント乙でした!!
めためた楽しかったぁwワタル合わせ最高。
ノースリで寒かったけどテンション上がりましたゎww
お付き合いありがとございました。

時間なくて2ショとか不足してます…が、楽しかったからいいんだぁ。
またやりたい。

写メは撮り忘れました…。
かたじけない…。←今回の義経舞台でのタクちゃんの台詞。流行ってる(自分の中で)

また写真うp頑張っちゃうんだからねっ。


帰りにアニメイト行ってきましたよ。

クレジットカード握りしめてね。
後700円ばかし足りなかったんだ…。アホっ私!!(昨日100均で9個も買ったことを後悔)

するとメイトの姉ちゃんが『千円値引き出来ますがどうしますか?』


\(^o^)/マジかww

してもらって現金で支払った。
人として道徳を重んじた。

結果…
財布の中に311円…。
財布=全財産。

でも明日はお小遣い日!!
だけど、旦那から貰えるのは夜。

orz 営業マンのくせにあってはならぬ…

/(^o^)\ダメだこいつ早くなんとかしないとww

でもDVD観たら泣くかも知れん。
たくやが好きすぎて泣ける。
義経観たばっかで気持ちが…

人の道は踏み外してはいけない。うん。
カード遣わなかった。自重した。
やっぱダメだと思ったんや…。←握りしめてレジ並んだくせに!

けど明日の生活…
今日は弁当作らなきゃな…。
311円じゃ昼飯買えない(-"-;)
あ。ユリカきれてるんだった…。早起きしなきゃ。地下鉄乗れない。歩かなきゃ…。

ほんとにミュを自重して4ヵ月貯めたはずの貯金が底をつきたんです。
ヤフオクで出品する資産ももうあまりないですよ…。
正直、この歳になって高校生みたいなギリギリ生活するとは思わなかった…。社会人なのに。結婚してるいい大人なのに(だからこそですが…)

まぁいい。DVDの購入を全く後悔などしていないからな。楽しみすぐるっ
早くお小遣い下さい。

昨日はイベントでち

November 24 [Mon], 2008, 10:40
/(^o^)\電車こぬぅぇ
やっと名駅とか。
ちょっやめてよ。出鼻挫かれるとかやめてよ。

今日はワタル合わせです。
すげー楽しみだってぇの。
会場すいてるといいなぁ。

珍しく名刺作ったしアイロンかけたし気合いは十分ですが年齢に勝てるか解りません…。
体力がね(´・ω・`)
夜走ってるからインドア人間にしてはあると思うがな。

頭の中がたくやとジローのことでいっぱいです。
だって今日が千秋楽Y(>_<、)Y

会場つけばレイヤー脳になるから大丈夫!!
でも心の中には常にたくや!!


あ!!!!!
ミュDVD買わなきゃ!!
金持ってきてぬぅぇ…!
アニメイトってカード使えたっけ(/□≦、)

ってか………
金持ってきてねぇじゃなくて……もう手持ちがないんですがね…。
カード→旦那にバレたら怒られる騒ぎじゃないですがね。

たくやくん…お姉ちゃんツライです。
でもカード使ってしまいます…
orz
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな姫イチゴ
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
BLCDとかシチュエーションCDとかのネタバレ感想というか覚書。
谷山紀章・鈴木達央・櫻井孝宏・日野聡・梶裕貴・下野紘さんなどなどゲキアツです( *´艸`)
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31