(・∀・)ノ 

2006年02月08日(水) 19時14分
やっべー (’`*)久でーす



もおすぐ ばれんたいん とか
みんな なにつくんのー???
うちわー・・・・・・ 何謎


つか今iモードつなぎすぎたとかどんだけ
料金やばそやばそやばそやばs(ry
絢香の あいびりーぶ をとろうと
掲示板で探しまくってたら5分〜10分つけっぱあ〜
そのせいで料金があぁああぁぁ・・・・・・・・・・(´・ロ・`;)
まあ とれたからいっか。 待
パケほうだいしてええええええええええぇええぇ

最近学校つまんない

別に無いけど 

2006年01月13日(金) 21時06分
今日わ長く書いてみるし うん

おけおめ 遅 

2006年01月09日(月) 19時29分
1月なッて9日も経ッてやッと今年初更新とか襲い 違


今日でやッと宿題終わりましたああー(’v`*)
書き初めだよ 何
終わった終わった(・ω・)
サイズ小さいけど気にしない(´`●)
書かないよりましだろ 手塚

はい 謎
冬休み明けテスト無理でッす
無理でッすでッす 誰
まあ これも気にしないw bb
どどどどどおーでもいい

 

2005年12月31日(土) 19時27分


あと何時間で 2006年 (´・∀・)

みなさま今年もこのバカよろしくおねがいですがっ え

(・ω・) 

2005年12月28日(水) 20時56分


いつも久になるね まあどんまいだし



かっぷるふえすぎまんぼうだしー
ずるいしー
かなしーしー 黙



今日わあれですよ 忙しかったんですよねええええええい

風呂洗って 洗濯して 掃除機かけて 洗濯物ほして(’`*)
でね やっと年賀状かきおわったw
36枚ぐらい??? 全て 手書きで・・・ かなり疲れたよね
んで家に ハウルうごくしろ のDVDがあったからみた(´`●) 2回も


コメしたいけどできないので。 え
こんど必ずしにいきます たぶん



でもリンクはります!!!!!!!!
はってなくてごめんー(’Д`)

(´_ゝ`) 

2005年12月20日(火) 21時44分






























































l

12がつですし 

2005年12月07日(水) 19時25分
ぶは え

あgeえ2 wbb 

2005年12月02日(金) 21時27分

テスト終わりふおおおおおおおおおおお

yayaya 何 

2005年11月26日(土) 19時56分
今日わ別にいいこともおー
わるいこともおー
なかったんで おわり(・∀・)

今度 友達紹介でもやろっかなあー

うはい(・ω・)bb 

2005年11月25日(金) 18時16分
いえいえいえいえいえいえいえいえあw bb

携帯契約(・∀・)ノ
もち、どこもで
800えんw
あとでとりにいくとか
まあ今日わこんだけ



ぢゃっ