プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-5-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キャ━━━(*ノェノ)━━━!! / 2005ねん08がつ26にち金ようび のこころ
大変なことになっちゃたーー!!

8月23日の出来事,,,

M(うちの好きなヤツ)とメールしてたのね。

二人のやりとりをちょこっと書きますー

⇒ゆあさ M⇒M

ゆ 「てか、宿題ちゃんとしてるー?笑」

M 「やってないー!ゆあさやったん?」

ゆ 「ちょっとぐらいはやったでー(*´U`*)」

M 「そぉなん(*^^*)全部終わったらみせてもらおうと思ったのにぃ↓」

ゆ 「もう終わるでっ♪あと@ページやもんヽ(´∀`*)ノ」

M 「じゃあ終わったらメールしてやぁ!いい?」

ゆ 「全然ええよw字汚いと思うけど♪笑」

M 「いいよ(゚∀゚*)ありがとう↑」

ってカンジですたー。

宿題貸すことになっちゃったんだよー(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜
 
 お暇な方はみてちょうだい(・∀・)  
Posted at 09:03/ この記事のURL
愛のお言葉(0)
じぇいじぇいw / 2005ねん08がつ22にち月ようび のこころ
JJ!! ぶhw

っちゅーことで え
JJに行ってきましたぁぁw

部活、朝から晩まで部活やっててさぁ!

うち、A時間しか寝てねーよ!!!

家帰ったら速攻寝ようと思ったのにさー

ウワ━━。・(゚'Д'゚)・。━━ン

まー楽しかったからいっかw

明日も朝早くから部活なんで、おやすみなさい(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
愛のお言葉(0)
りょーちゃーん すきよ / 2005ねん08がつ21にち日ようび のこころ
亮ちゃんに浮気気味なゆあさでぷ☆

本命は亀ちゃんやけろねーん( *´艸`)

つーか、みんなスチですよ


今日はみんなで宿題した(・∀・)

1年ぶりぐらいに図書館とか行ったよ (ノc_,<〃)

うちの部活、23日までに宿題おわらせないと部活やらしてくれへんのね。

↑こんな決まりなかったら、宿題とかしやんつもりやってんけどなー おい

うちは,やってる子のん写しただけやけど♪

そのおかげで数学(だけやけど)終わったー(゜∀゜)

やっぽーい 何やねん

あー最近うちのハート、ときめいてないな。 ぶh
 
 お暇な方はみてちょうだい(・∀・)  
Posted at 00:12/ この記事のURL
愛のお言葉(0)
ヤプログ始めたとかあああ。 / 2005ねん08がつ20にち土ようび のこころ


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ヤプ、はじめちゃった(・∀・)毎日更新するつもりれす。

夏休み終わったら更新途絶えそうだけど(;゚д゚)

んまー頑張るサあ★ ぶh

かつんとえいとネタだらけになりそうだけどね

あ、あたし 根っからの大阪人なんで 関西弁はいるよ(V∀V*)

それにしても今日のMステはよかった(´∀`●)

かつん、かっこよすぎだよ。 

見てて鼻血でてきたよ ぶh

亀ちゃん、なんであなたはそんなにあたしをいじめるんですか。

大量出血で意識なくなるやん(*´ェ`*)

うちは常に、意識朦朧としてますから。 え

あー。プロフとかつくらんとな。
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
愛のお言葉(0)
P R
じこしょーかい
ばなー   りんく120%FREE!! 直りんくOKやでー♪
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.