プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-4daisukidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
TDLに行って来ましたよン゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。 / 2006年07月28日(金)
いっぱい写真載せるおおお(つ∀`☆)

                   ジャングルクルーズ

これ楽しいょねえ(*´∀`*)  案内してくれる人めちぁおもしろいしさあ 笑
この写真ちょいこわす(・∀・)ワラ

                      ミニーHOUSE

あたしの大好きなMINNEYちあンの家に行ったおーーヽ('ε`*)ノこンな家に住んでみたいなあー ワラ
絶対無理だけどねッ

                 ディズニーリゾートライナー

電車のつり革はこうなってたよおヽ(*´∀`)ノめちぁ可愛いよね♪
これって誰も運転してないから運転席に座ることもできるらしいよ!

一応ここまでえ♪
 
   
Posted at 16:06/ ☆URL☆
(●´∀`)<)(1人カらのお手紙☆)
めちぁ久しぶり(*´∀`*) / 2006年07月02日(日)
サボっててごめンなさい(ノД`゜)
りあめも始めたのでそっちに移動してました!!

こっちは時々書くということにしますので,どぉぞよろしく!

http://www.alfoo.org/diary8/nnv5lc/

これです☆ レスは出来ませんけどみてねぇ(・∀・)
 
   
Posted at 23:39/ ☆URL☆
(●´∀`)<)(0人カらのお手紙☆)
世界がもし100人の村だったら / 2006年06月03日(土)
世界がもし100人の村だったら みんなは見た?? あたしは見て

 すごい悲しくなったよ(/д`ο)゚。 世界にはあんなに飢えてる人がいっぱい居るなんて・・

 
   
Posted at 23:44/ ☆URL☆
(●´∀`)<)(1人カらのお手紙☆)
遠足!! / 2006年06月01日(木)
  昨日書くの忘れてすイませンでしたア(´・ω・`)なンかすごイ眠くて寝ちゃった 素

  ってカ,もウすぐ遠足ぢゃぁーン行き先は鎌倉(・∀・) 楽しみだアア☆

 
   
Posted at 20:13/ ☆URL☆
(●´∀`)<)(9人カらのお手紙☆)
こんばんは(・∀・) / 2006年05月31日(水)
こンな夜に更新ごめンなさイ(´・ω・`)寝てましたー(−∀−)



下の内容↓ 学校カら更新したアアヽ('`)ノ
可愛い顔文字ぜんぜんなイ(´・ω・`)

なンカ
 
   
Posted at 02:42/ ☆URL☆
(●´∀`)<)(0人カらのお手紙☆)
今学校から♪ / 2006年05月30日(火)
書いてるよ(*^_^*)

あンま可愛い顔文字なィからつまんない↓

ちなみに授業中!!めンどィよ〜(^^;)

掃除もやだー
 
   
Posted at 14:17/ ☆URL☆
(●´∀`)<)(0人カらのお手紙☆)
うわっはー(・∀・)何 / 2006年05月29日(月)
夜になってテンション上がってるけど 同時に眠気も出てきて変なテンションになってます(゚Д゚ノ)ノ

まアほっといて・・・

今日もいぱーい,いろンなことあったお(●*>∀<艸)

今日はなンか,すごい暑かった(・∀・)部活でヤバかったよ 素
タオル濡らして友達と首に巻いてた あ

で,今日1番ビックリしたことー
 
   
Posted at 23:33/ ☆URL☆
(●´∀`)<)(2人カらのお手紙☆)
眠い(−∀−§) / 2006年05月28日(日)
今日は部活で最悪な出来事に巻き込まれました(・∀・)ぇ



 
   
Posted at 21:24/ ☆URL☆
(●´∀`)<)(2人カらのお手紙☆)
雨やア(´Д`;) / 2006年05月28日(日)
何故 このあたしがこンな朝早く起きているかっていウと,部活だカらです(・∀・)え
ッてカ 雨降っちゃってるよ。傘さすのめんどイよ(;∀;) この雨の中傘さして2キロの道のりを徒歩・・・・
ありえん(・∀・)でも真実。  めーンどーいよー

それにお弁当だし・・ ッてカさっきまでなっちゃってるよ!!おい顧問!! 部活やるのかよ(ノ)'д`(ヾ)

昨日のよる・・・・・・

 
   
Posted at 09:18/ ☆URL☆
(●´∀`)<)(6人カらのお手紙☆)
はッ初ブログ⌒(´゜ω゜):;*.':; / 2006年05月27日(土)

いや・・・まぢ嬉しいです 素(・∀・)
前から始めようっておもってたンで⌒☆
サボん無いように気をつけます(・∀・)すぐサボっちゃウんで(´゜ω゜):;*.':;

今 ギャルサー見てる(・∀・)楽しいネ、これは。 何
頑張って踊り練習中(・∀・) ッてカ,ギャルサーのギャルちぁンってみンな可愛いよねー(´・ω・`)
何かみンな髪巻いてるの気になるけど(´゜ω゜):;*.':;

今日はア・・・ぴあのがあったー(´Д`;)疲れたよー
プチ騒動付だし 笑  月謝袋持ってくるの忘れて家までダッシュ お値段高いのよ。
8000円近くだし 素  でもァタシは安い方なンよー。 友達なんか10000万ぐらイ!!

      まアあたしより遥かに上手いカら(・∀・)素

アタシはなぜか上達しないンよ。なんでだろーね(´・ω・`)
先生髪きったらしい。全然気づかなかったけど 分かりました って言っちゃった 笑

ぢゃア今日はこのぐらイで
 
   
Posted at 21:45/ ☆URL☆
(●´∀`)<)(0人カらのお手紙☆)
P R







訪問ありがとウ(・∀・) 来たら下の掲示板に柿子して行ってね⌒◇'З゜! ぶろぐもたいしたコト書いてないけど見てね☆友達募集中b

レン乳の全て(・∀・)
HN⇒レン乳だよ(・∀・)
学年⇒忠02 13歳
好きな人⇒募集中◇'З゜!
誕生日⇒H4.10.6 誕プレちょうだイね 殴
ふみでの居場所⇒主に雑ロ
テレビ⇒恋愛部活(ラブカツ)
趣味⇒洋楽が最近好きになってきた(・∀・)
歌手⇒くぅちぁン ダニエル・パウダー アクアタイムズ
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
https://www.yaplog.jp/1-4daisukidayo/img/3/img20060528.bmp
あばうと'ε°!★
アドhttp://yaplog.jp/1-4daisukidayo/ ばナー                       直リン禁止だよヽ(`´)ノ
                                                                  ランキングに登録してるお(・∀・)☆応援よろしくねッヽ('`)ノ
お世話になったサイト様
                  
Girly Mix!!
同盟(・∀・)
みンなもはいるべしッ(・∀・)楽しい同盟ばっカだよンbb
お友達(・∀・)
それでも。負けない。                    Swallowtail  つばめの尾              はっぴイ'`★!DAYS
カテゴリアーカイブ
最新らヴれたあ
アイコン画像レン乳@'`*)
遠足!! (2006年06月04日)
アイコン画像しぉ(p'ε`q*)☆
遠足!! (2006年06月04日)
アイコン画像レン乳@'`*)
遠足!! (2006年06月03日)
アイコン画像しぉ(p'ε`q*)☆
遠足!! (2006年06月03日)
アイコン画像πレン乳@'`*)
遠足!! (2006年06月03日)
アイコン画像しぉ(p'ε`q*)☆
遠足!! (2006年06月03日)
アイコン画像あすか
遠足!! (2006年06月03日)
アイコン画像レン乳@'`*)
遠足!! (2006年06月01日)
最新記事
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.