{回★ / 2006年06月05日(月)


回してくれた方の印象をどうぞ[あいちゃン]

 →めっちゃ可愛い★ミ
   おとなしそうだねぇ-★⌒☆(♭'ε')


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

→うるさい・
口が悪い・
明るい方かな・
喜怒哀楽激しすぎ!!!・
気まぐれ・


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

→話が合う*
いっつも明るい人*
頼りになる人*
自分のことを理解してくれる人*
VIVA 馬鹿っ仔!!!笑*


では反対に嫌いなタイプは?

→悪口ばっかり言う人・
男好き&女好き・
自分の都合で態度が変わる人・
あまりにも糞餓鬼 ええ・
無口な人・


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

→可愛くて優しい人*
性格が良くて、もてる人*
あくびばっかりしない*
もっといろんな人と気さくに話せる人*
背を伸ばしたい*


自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつまでも友達でいようねッッ(★'u`*)$+゜
くれぐれも見捨てないように。えぶ
 
   
23:09に書いてみた(b'v`$) ◎  ゆ-あ-るえる
愛の種1粒発見★+゜
{頭★ / 2006年05月30日(火)
2
はい、なつ仔の能年齢です。
My motherより老けてます。爆笑
まぢどんだけですか(;´Д`A``
毎日欠かさず特訓してるのに!!!
My mother全然やってないのに23歳。
え??(;´`)
まぢでさぁ- げ-む壊れてンじゃね???黙死
これからも毎日やってやるン('`*)b

 
   
21:05に書いてみた(b'v`$) ◎  ゆ-あ-るえる
愛の種0粒発見★+゜
{笑★ / 2006年05月29日(月)

この日記のあどれすにもあるけど、
なつ仔はくらす替えする前の1-4が大好きなんです(*'v`●)
たくさん面白い人がいて、たくさん気が合う人がいて・・・
正直、くらす替えしなくて良かったのにな。。
それで、今日はその大好きなめんば-で同窓会♪♯♭
ていっても8人だけ**笑  男5・女3 あちゃぽ
からおけ行って→公園で花火★⌒☆(♭'ε')
ちょ、ちょっと!! 1時間半、からおけ8人で¥9000ってどゆこと???
完璧ぼったくられましたwwぶ 
しかも公園で花火してたら警察キタ──(゜∀゜)──!!!黙
もちダッシュだよ('`*)bぶ
ま、なんとか男子がやってくれたから大事にはなりませんでした**
注意で終わったらしいです(;´`)
まぁ、青春の1ぺ-じってことでb'A`★+。
 
   
22:19に書いてみた(b'v`$) ◎  ゆ-あ-るえる
愛の種1粒発見★+゜
{燃★ / 2006年05月28日(日)

めっちゃ燃えたぜ★+゜
なつ仔赤組でしたよ!!!!
負けた!!!!爆笑
しかも100点差!! ボロ負け!!!ぶ
でもでもでも、応援はピカいちだった!!!
応援団の先輩に惚れましたね、
ありゃかっこよすぎ(◎'`d)⌒◆
うちも来年応援団やりたいなぁヽ(★'`!)ノ
 
   
22:31に書いてみた(b'v`$) ◎  ゆ-あ-るえる
愛の種0粒発見★+゜
P R




  ----あっぷる*あいちぁン----

あいちぁンとは学校でも仲良しなんだッッ
 くらす違うけど一生仲仔だよ★ミ
ぶろぐ毎日ちぇっくしてるヵラ('`*)bえぶ
ぼ-ど
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.