*最後の更新(´・ω;) 

December 02 [Sun], 2007, 12:39

更新ずーとずっとさぼっててすいません
もウ12月だねえ
ありえないほど早くてびッくりΣ

このたびブログ閉鎖することにしました(´ノω;`)
まだ移転してからそんな更新してないのにね
だけどブログ自体が重くて更新するの時間かかるし
他にも理由たくさんあるけど・・・;
だカら前略に日記書こうと思いまして+゜
うん,自己満のブログになりそウだけどw
結構まめに更新してます
りあ友とかプロフ持ってる人とカ大歓迎なんで来てねん
ここわ残しときます

絡みたい人わゲスブ(足跡)にどぞ^^
自分のブログ貼ってねー、

今まで訪問やこめんとありがとうございました

*BUMP 

October 28 [Sun], 2007, 17:37

Yahoo!(^ω^)こんばんわ←

やっとテストも終わり・・・と思ったら実力テストが待ってたΣ(p△.)

こないだの雨やばカたです・・・

家ついたらシャワー後みたいになってたw

そウだみんなBUMPの新曲ゎ聞きましたかあ♪

花の名もメーデーも歌詞すばらしいよ

ていいながら東京賛歌が1番すきだったり(・∀・)

あーゆー曲いいね聞いてみてね

*初カキ 

October 20 [Sat], 2007, 10:54

瑠璃です(*・U-)

みんな覚えてるかな?

気持ちの入れかえ〜て移転しましたっ.

放置しちゃう時もあるだろウけどそこんとこよろしくです(^ω^)

りんくゎ後で整理します
プロフ(..)←
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃(・ω・*)
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
未来へのステップ.png