濃い?故意?鯉?・・・・・・・恋!? 

May 20 [Tue], 2008, 17:07
どっから恋・・・・・ていうか「好き」?




分かんないんですよね( ̄Д ̄;;今まで好きになった人あんまりいないから。




ぁ、いないゎけぢゃないよ(・。・;




もぅ12年間も生きてますカラ!!w←ぇ。




あ”−−−。。。




もしかしたら・・・・・・・恋しちゃった?




分かんないよぉ(・_・;)



でも、、、明るいし面白いし・・・・・・ぶっちゃけ顔も良くネ?みたいな。。。




ぁたしより背低いケド。そしてキレやすい←璃珠cみたら分ったりしてww




でも多分嫌われてるカナぁ↓↓。。。




でも話かけてくれたんだよ!笑ってたし(-^□^-)




笑ってくれたトキなぜか・・・・・・ぅん。(//・_・//)




話しかけてくれてうれしかったし。。。




わぁ、、、この記事書いてて顔がぁ・・・!?




これって・・・・・・・・恋?




これが「好き」?




それとも友達としての「好き」?




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゃん&なっちゃん&ユウ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-なっちゃん&ユウへ 仮ってコトでイメージ画像うちのネコでwリクあったら言って!(書いて!
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» なんか、ガンダムの話に・・・・((逃 ノシ (2008年05月12日)
アイコン画像なっちゃん
» なんか、ガンダムの話に・・・・((逃 ノシ (2008年04月20日)
http://yaplog.jp/1-32-3happy/index1_0.rdf