悲しいコトばかり… 

May 25 [Fri], 2007, 19:34
今日@日悲しいコトばかり
@つめはあの教育実習生のYクンが今日で終わり…かなしい
で、お別れ会をやって…イヤだー

そして
Aつめはぁかねの大大大スキなS先パイが入院に…ぁかね生きてけナイ…
先パーイ


それに、ぁかねは悲しかったカラみんなでお見舞いに…いった時は爆睡していた先パイ。
でも起きてくれて、ぁかねは花束と手紙をわたし…その場でよんでくれて…

ぁかねはとっても、とーてもうれしかったです



早く直って、一緒にソフトやりたいです
ずーっと、ずーっとまってます


よくなったらすぐに来てください
待ってます

1日! 

May 22 [Tue], 2007, 19:30
今日1日、いろんな事がありました
それは久しぶりに学校にいきました
それは・・・
先週の水木金と研修で学校にはいませんでしたそして、昨日は振り替え休日これで、Yくんとはあと少し・・・
Yくんというのは先週、ぁかねのクラスにきた教育実習生それが意外にカッコよくて・・・


まぁその辺にしといて・・・で、午前中でが終わりましたそしてぁかねの友達のKが本郷かなたクンの大ファンでこんどオーディション受けるからぁかねもうけてっていうんですよ
また受ける事になったらお伝えします
それではまた明日

A回め!! 

May 20 [Sun], 2007, 17:08
今日は@日中、ジュニアでしたぁかねの入ってる部活はソフトボールなんです@日中だとものすごくつかれますだけど、がんばりたいと思います
じゃあ、つかれているので、もうこのへんで終わりたいとおもいます明日もまた書くんで、そんときもよろしくおねがいします

初めまして 

May 19 [Sat], 2007, 11:04
今日からこのブログをはじめたいと思います
これから毎日更新できるよーにがんばりたいですなのでみなさんゆっくりと見てってください
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトボール
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる