誰かに 

2005年01月27日(木) 17時47分
人って一人では生きてはいけないじゃん
だから人誰かに助けを求めるのかな?
今あたしも変な気持ちで誰に助けを求めているけど・・
でもそれの繰り返しじゃぁ
人は大人にはなれないような気がして
だから時には一人で悩んで一人で解決しないとダメなのかな?
でももう無理な時には誰かに助けを求めないと
壊れちゃうよね
だから人は誰かと一緒にいないとダメなのかな??

見えない気持ち 

2005年01月26日(水) 20時19分
見えない気持ちだから
苦しくて辛くなってしまう
だから人は誰かに助けを呼ぶのかな?
だからこの地球の人たちは成り立つのかな??
見えない気持ち見えない思い
人それぞれ違う思うがあるのかな?

こんな気持ちに 

2005年01月22日(土) 19時21分
こんな気持ちになるくらいやったら
もう恋なんかしたくないって思う
だって苦しい恋とか暗い恋とか
自分嫌いになる恋とか
したって効果ゼロやん
だから今から新しい自分になって
明るい恋とか楽しい恋だけをしたいって思う
でも恋って不思議なものだから
したいって思う恋なんかできるもんじゃないよね・・・。
だから恋って難しいよね
でもあたしは頑張ってやりたいような恋をしたい
大好きな人と効果的に楽しい恋をしたい!!

あいたいねん 

2005年01月22日(土) 19時14分
君に逢いたいねん
生まれてくる前から
ずっと探してたのかもしれない
手探りやけど・・・
君と一緒に居るところ
ずっと夢見てたのかもしれへん
だってなぁ〜
うちの好きなは君やねんもん
だからずっと逢いたかったてん
ずっと前から・・・・
運命の赤い糸で・・繋がっているから
逢いたかってん

あいのり ヒデ 

2005年01月22日(土) 19時10分
人間ってね、素晴らしいよね、
あのさ 好きって思った時に
好きって思える頭が左脳があるじゃない、で
好きって言える口があるじゃない?、で
それを聞ける耳があるじゃない?

今日は 

2005年01月14日(金) 20時44分
きょうはYAMATOの誕生日なんです。
何歳やっけなぁ〜あっ21歳の誕生日!
YAMATOはカッコE→よなぁー
でもでもばいばい

以心電心 

2005年01月12日(水) 21時22分
離れいる気がしないね 君と僕との距離
目をつぶっていても 君の声でわかる表情

君に逢えないからうつむいてる
でも前向きに事を考えてる
そんな時も同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ

僕らはいつでも以心伝心 二人の距離をつなぐテレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れたって以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未來につなぐ 信号は愛のメッセージ

この広い海原超え
同じ時を過ごして
この想い 夜風に乗せ
膝を抱く 君に届け

君に逢えなくても ダイジョウブ
そう、前向きに事を考えてる
離れてても同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ

僕らはいつでも以心伝心 二人の距離をつなぐテレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れたって以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未來につなぐ 信号は愛のメッセージ

僕らはいつでも以心伝心 二人の距離をつなぐテレパシー
恋なんて 七転び八起き やさしい風ほら 笑顔に変えて
離れたって以心伝心 黙ってたって わかる気持ち
想いよ届け 君の元に 未來につなぐ 信号は愛のメッセージ

この気持ち 

2005年01月11日(火) 21時49分
あたなにはあたしの今の気持ち分かる
たぶん分からんと思うけど・・
あたしはあなたの気持ち知りたいだから
あなたもあたしのこの気持ちに早くきずいて
あなたのこと好きで好きでたまらないくらい
大好きでもう収まらないくらい
あたなのこと
考えてるんだから
いつでも・・・どこでも・・・
あなたのこと考えてるやばいほど考えてる
ぢゅっと一緒に居たいって
いつも思ってる
それくらいすきなの大好きなの
あなたのことが・・
だからこの気持ちにきずいて

明日から・・ 

2005年01月10日(月) 21時38分
明日から学校やぁ〜
しかも今年初の学校やゎ〜 
1年って早いよな
だってうちの中では昨日入学した感じやのになぁ 
あ〜早く明日になれぇ〜じゃないとが出ちゃうゎ
じゃぁこの辺にしとくかぁ

今日から 

2005年01月08日(土) 22時19分
今日から営業することになった。
ちょっと楽しみHPは結構作ってるけど・・・どれもうちにピッタ合わないから
どれも中途半端だからこれも合わなくなったら・・・・。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-2_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる