|ω'*) 

2007年01月11日(木) 20時04分

うはうは-
今日ゎ久しぶリにちャンと書くぜ-|ω・`)

なンかさ
僕の学校合唱こんく-るッてのがあるンだが
それの自由曲決めしてたのよ
そしたラ
なんと

HYを知らなイ奴がくらスに三分の一以上いることが
判明しますた
あリえねえええええええええええええ(゚ロ゚;

おカしいよおカしいよ←黙れ

なンであンないい歌歌ってるHYのこと
知らなイ奴が
あンないッぱイいるんだよおおおおおおおおお。゚(゚ノД`゚)゚。

おカしいお

まあ別にいいけどね←|ω・`)

|彡サッ

ヾ(゚д゚)ノ 

2007年01月10日(水) 21時19分

うへうへ
結局宿題終わらなッたじぇい
ど-しよ
部活やンなとカ言われたラ
僕死ぬよ><

てカ 顧問に
さ-ぶ100本
絶対に90本ゎいれろ言われた
無理だよウ><
そンなのゆるく打たなイと入らなイ(ぁ

まあ 頑張るカo

応援してねッ>< ←は

あああ
やンき-の男子頭おかしいおっおっお(^ω^)
変態すぎだお(^ω^)

言葉のせくはらだろ(^ω^;
まあ慣れたカラど-でもいいけどね

きもいおきもいお
どおでもいいけど|ω'*)
|彡チョロン

('A`;; 

2007年01月10日(水) 2時50分
やべえもお死ぬwwwwwwwwwwwwwww
まだ半分終わってないしwwwwww

ってことでもウ答え写します
丸写しで('_`)b

てすとぼろぼろだねきっと
まあいいのさ。゚+.(・ω・)゚+.゚
かんにんぐするから←嘘

|彡サッ

はいはいちゃんとやリますよ

やらないけどね(^ω^)

答え写し頑張るじえいwwwwwwwwwww

やばい(^ω^; 

2007年01月09日(火) 0時03分

わ-わ-
宿題まだ半分も終わッてないンですけど・・・(^ω^;)汗
やばイな 今日学校ぢャん
終わンね-よww
ばかやろ-
量多いンぢャくそ野朗凸('A`
な-んて言い訳してみたリ

まあ明日提出だカラいいけど-( ´艸`)

てゆ-かさ
今日学校だよ
やべ めっちゃめんどい(´ω`;

そーいえば
今日朝練があるぢゃまいか('A`
やばい 起きられねえよおおおおおおおお

ってことでおやすも ノシ



んふふ- 

2007年01月07日(日) 19時30分

さぼリすぎた-(・∀・)
日記つくリすぎたよ(^ω^; 汗

どッちをメインにしよッカな-

まあ 適当に書こウか
否 やッぱブログゎ
あほみたいな事書くのに使おッと-

(…`д´)人(´∀`‥)人(゚レ゚ )人(´Д`)

はっはっは

ど-せ痛い仔だもンね(^ω^)
ほっとけYO!

まあ とリまぶろぐ復活でス-。゚+.(・ω・)゚+.゚

(゚ω`)ノ 

2006年12月21日(木) 12時54分

このごろ放置ばッカだよ-('A`)
あ-いとぅいまて-ん 黙

このごろ何もカもがめンどイのサ-(。。*)
PCもあンまリやらせてもらえンしさ('A`)
くそばばめ (^ω^)

昨日ゎ一ヶ月ぶリに街まデ遊びに行きましタ- ('∀`)
一ヶ月ぶリくらイにぷリ撮ったょ-ン
楽しカッた-
でもロヨ枚しカ撮れなカッたのよね('A`)
一回Iロ枚くらイいっきに撮リてえええええええええ
でも金がなぁ- OTL

しカあ-し
も-スグお正月
お年玉
いっぱイぷリが撮れるぜえええええ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
あとめイく道具いッしき全部買ウのサ-
た-のし-みだ-。゚+.(・∀・)゚+.゚

.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

(、ε`q) 

2006年12月10日(日) 0時37分

久しぶリの更新(、ε`q)
すンませンずっとさぼッてましたょo

てカこのごろ楽しイゎ-(=。听)
すかいp最高楽しッ><
僕ゎ全然しゃべらなイけどね(pqω・`) ぁ
みンなの声が聞けるッテいいねっ><

はぁ(pqω・`)
このごろ寒イょo


てカ
てスとやばああああああああああああいッ
社会ど-しよ(qд゚)
一桁とっちゃウかも
いやあああああああああ><

数学ゎ調子よかッたのにな(pqω・`)
やっぱてスと勉強してなイのが原因だよね(pqω・`)
反省してまス(pqω・`)

さて
今日ゎもウ寝る
おやすみッ

そ-リ- 

2006年11月29日(水) 20時56分

すンませンしばらくぶろぐ書くのさぼってましタ('A`)
ちょっと時間がなくてサ-
まぁあるにゎあったンだヶどHP作ってたの-
できたラそのウち見せるね-
楽しみにしてて
見たくなかったラ別に見なくてもイインだけどね

わ-わ-
このごろせイちゃ飽きてきタ
なンか他におもしろイちゃっとないンかな-('A`)
あったラ誰か紹介してくれィ


ああああああああああああああああああああ('A`)
明日ヵラてすと週間だ-
だるス orz
部活もできなイしなぁ-
まぢ最悪('A`
でもまぁ携帯買ってもらウ為に頑張ル
だヵラみンな応援してネ ぇ

携帯買ってもらったらぁ-
め-るしまくるもンね

きゃ-(*ノェノ)

さぁて,
明日ゎ朝練だヵラ今日ゎ早ク寝るぞ

ばば-イ

(´゚ω゚`) 

2006年11月26日(日) 20時19分

ぶ-
今日ゎ楽しイ一日だったぜ ('∀`)
ロ1日練習試合だったンだけどさo
僕等のち-むがロ1番好きなち-むが相手でさ
超嬉しかった ('∀`)
僕等みンなすンごい喜ンでたょ
あ-楽しかった

ぼろ負けだけどね(´;ω;`)泣
ま,気にしな-イ《ぁ

|彡サッ

あ-('A`)
突き指 ロz ヶ月も直らなイってど-ょ('A`)
いてぇ・ orz
早く直ンないヵな-('A`)
普通に痛いだヶなラいいけど腫れてルしなぁ・
太いぃ。゚(゚ノД`゚)゚。 泣
なってなイ方の ロz 倍の太さあルょ
悲しス

あと指があかぎれだらヶ-
めちャ痛い
もウ痛いトコだらヶ

もおやだ-。゚(゚ノД`゚)゚。 泣

眠イ 

2006年11月25日(土) 23時07分

今日ゎ塾の日ですた(゜ω゜)
めンどくさヵッタけどめちぁわかリやすヵった(´ω`)
ちょっとやる気でたょo

つヵやる気出して頑張っててすとでイイ点とらなきゃ
いけないンです僕o
ぢゃなイと携帯買ってもらえなイ('A`) 泣
可哀想な僕 《黙

あ-
早く鼻声直ンないかな-('A`)
直らなイと誰とも電話できなイし
困る
まぁ鼻声ぢゃなくても声枯れてて低くて聞き苦しい
声だけどね(´ω`

・・・o
彼氏ほしい(´ω`)
つヵ恋したい(´ω`)
なンで好きな囚できなイのヵな-('A`)
おっかしいな-
まあ好きな囚できたとしても振られるだろウけどね《ぶ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

むなしorz

誰かこンな僕をもらって-('A`) 《拒

さテ質問
女子って体脂肪何%ヵラでぶだと思ウ
知リたいな-《何故

ラインかわいくね 黙

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャナ
» |ω'*) (2007年01月18日)
アイコン画像カロ
» ('A`;; (2007年01月10日)
アイコン画像トロロ
» やばい(^ω^; (2007年01月09日)
アイコン画像カロ
» (゚ω`)ノ (2006年12月21日)
アイコン画像トロロ
» (゚ω`)ノ (2006年12月21日)
アイコン画像シャナ
» (、ε`q) (2006年12月20日)
アイコン画像コナツ
» (、ε`q) (2006年12月16日)
アイコン画像カロ
» (、ε`q) (2006年12月16日)
アイコン画像トロロ
» (、ε`q) (2006年12月15日)
アイコン画像teru
» (、ε`q) (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる