・・??・・ 

November 27 [Mon], 2006, 18:43
今日二回目

あたしおかしい。
もとカラゃん。トカつっこみいらん。


朝お母さんが仕行ってなんかしらんけどあたしお風呂に水入れて、
携帯持ったまま水の中いった。
おかん帰ってきて水カラあがったんだょねー
寒かったョ。
ナに考えてんだろ・・・
おかしいのはしってたけど、ココまで異常だとゎ・・・
何時間も水の中でなにゃってたんだろ?
来るメールや電話はちゃんととってるんだょね・・・
あたしは何考えてるの?
なにしたいの?
何も考えたくない。
皆いなくなっちゃえばいいのに・・・
ぅんん・
あたしがいなくなっちゃえばイイんだ・

ダァリン・・・・
好き

・・休み・・ 

November 27 [Mon], 2006, 13:42
今日ゎ休んだ
熱あったんだもん
ずるぢゃぁなぃの

ダァリンめちゃぁすぅき

朝からおラおラ
違うイライラ
自分がゅったんぢゃん
いらんって
あたしも旦那イルからお前に興味なんてなぁぃ
してくんな
それとお前の女か友達か知らんけどいきなり出てきて勝手にきれてる馬鹿女
どぉにかしたら
ガキでしょ
お礼の言葉なぁんてゅえんしね

もぉどぉでもいいゃ
ダァリンがそばにいてくれたらなぁんにもいらなぃ

ぁ”−
そろそろダィエット始めなきゃ
ダイエット方法はお得意の
断食
あたし断食つらくない
最近3日ぐらい食べなくてもどぉもなぃ
あ。でも水とかゎとるけど

早く冬休みならんかな
髪の毛そめたいょ
冬休みはいったら即効CRWEいくカラ
髪型考えといてね柴山サン
ちゃけば。文化祭なんてどぉでもょかったんだょね
なんで黒くしちゃったんだろ。。。




今日もァズゎ妄走ゃばぁぃ
だってあたしは妄走族
般若すぅち
でもダァリンのことは
もっともっともぉーっと
すぅち

・・初DIARY・・ 

November 26 [Sun], 2006, 17:49
昨日ゎまぁじ最悪な一日だったってゅ−
でもスチな人と会えたカラHAPPY
初めて会ったんだ
それであたし達は永遠に一緒にいること約束した
のっけカラあたしはダァリンを裏切りまぢ最悪女
いい仔になるカラね

今日は朝から学校行き−の
まぁチャンたたきおこし−の
カマキリと格闘し−の
素敵な一日だったょ

ダァリンとたぁくさんした
も−
超タイプ
声好き
顔好き
ホントに理想

早く土曜日なって







今日ナツキ初赤マン
女の子になったね
おめれと
でもおトコのような女でなく、
女のような女になろぉね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-2-3-4-5-6-a
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱっ
» ・・休み・・ (2006年11月28日)
アイコン画像よっ
» ・・休み・・ (2006年11月28日)
アイコン画像めえ
» ・・初DIARY・・ (2006年11月26日)
アイコン画像とも
» ・・初DIARY・・ (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる