(ノД−。)トホホ。。。 

2005年12月29日(木) 9時47分
昨日、なかじぃとヶンヵしてしまったし;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
昨日、ュニバ行ったんですよぉ!!!
5人で!!!(ぅらちゃん、江里菜、田中チャン、なかじぃ、果歩で)
んで、ュニバに着いたときになかじぃと江里菜と田中チャンの3人ゎなかよさそうに喋ってて、学校で「3人で行動しよぉなぁ」ってなかじぃがゅっててん(;´Д`A ``` 
ゃから、果歩が「3人と2人に分かれて行動せぇへん??」ってゅって分かれてん!!!
んで、家着いたら、なかじぃヵラ「今日、ぅちメッチャ切れててんヶド」ってきたヵラ「なんでぇ!?」って送ったら、『youがいきなり「3人と2人で分かれて行動しよぉ」ってぃぃだしたヵラ、ぅらちゃんと喋られへんかったヵラゃし』トヵぃぃだしてさぁ(`‐●_‐´怒)
んで、果歩が分かれようってゅった理由ゅったら「そんなん言い訳やし」とかぃぃだしてん
目の前でゅぇばィィのに帰ってメールでゅぅって卑怯じゃなぃ!?!?
ホンマ、いみわからんし(●`Α´●激怒)

(-д−●)=3ハァ・・・ 

2005年12月23日(金) 22時56分
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
今、Mステのラストスパートデ━(*つω`*)b━ス!
今年ゎビーズでした*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
OCEAN、メッチャすきなんです!!!
最高
NEWSもょかったし゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

ココ σ=σ(-´ω-`) w(・´д`・)w ダイジョウブデエスカー?? 

2005年12月21日(水) 21時53分
(。ゝω・´)ノ゛コンチャ☆☆
今日、期末の成績返ってキタ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
メッチャやばかった・・・
ずっと、果歩がどんなに頑張っても頭ぃぃ子たちに追いつくわけないのわかってるヶド・・こんなに差を作るのゎ神様の意地悪ゃん・・・。って思ってた(´゜c_,゜` )
もぉ、人生すてまし
だって、1組のなぉチャンなんか学年9位やねんで!?!?
ぃぃょなぁ・・・・

ポワァン:.*.・。(●::・∀・::●::・エ・::●::・ω・::●)・:*:・ポワァン 

2005年12月20日(火) 5時49分
。+.。゚:;。+゚(o'▽`o)ノ" ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。
最近、ゃたらとテンションな果歩デ━(*つω`*)b━ス!
でも、明日数Aと理1と理2の提出物がぁるんです
ピィーンチ
続きを読みたい方ゎどぉーぞぉー

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

2005年12月15日(木) 22時48分
オ(*゜∀゜)ノヒヽ(゜∀゜*)サヽ(*゜∀゜*)ノマー(*゜∀゜)σ O !!!!!((違
じゃなくて、ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
メッチャサボっててごめんなさい
期末トヵがぁって・・・
そぉA!!期末と言えば・・・・・・・・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

続きを読む人ゎどぉーぞぉー

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ 

2005年12月04日(日) 19時12分
メッチャ久しぶりです
今、テスト期間で書くヒマがなかったんです
一応学生なんで、ちょっとぐらい勉強ゎしてました((ヮラ))
てか、数学トカ意味不やし(ノд;涙)
でも、頑張る!!!
ユニバに行くために!!
ファイトォォ+(*´∀`)b゜+゜

メッチャお久でごめんなさぃぃ 

2005年11月27日(日) 19時09分
今、IQのやつ見てんネン
意外にむずかったり((ヮラ))
テカ、ホンマかいてなくてごめんなさい
おじぃちゃんが、死んじゃったりして、大変ゃってん
まぁ、ぃぃわけゃねんけど((ヮラ))
てか、期末の勉強、全然してないぃぃぃ
やばすぎる・・・

今日ゎ眠かったZZzz。。. =?ISO-2022-JP?B?GyRCISUbKEI =?= 

2005年11月21日(月) 21時19分
今日ゎゃけに数学の授業中、眠たかった
体育のァトの授業って、メッチャつらいねんなぁ
でも、今日ゎ心に決めたことがぁるネン
それゎ……スキー合宿のときに、光であてたら見えるペンをクラスの女子全員(2名を除き)で持っていって遊ぶコトです楽しみゃぁ

今日ゎ家族みんなで遊んだ(●'v`d) 

2005年11月20日(日) 20時47分
今日ゎめずらしく、家族、みんなで遊びましたぁ+♪(*ノ∀`)〜★焦れへん??((ヮラ))遊んだってゅっても、お風呂行っただけゃけど((笑´∀`))ヶラヶラ勉強もしやずに遊んでましたぁぁヾ(・∀・)ノ
だから……今、ピンチィィィ(;´▽`A``
まぁ、頑張ってゃるサッッ((キモ

たけもっちゃん→たけもっちゃんで充分ってか、たけもっちゃんであかんかったら、果歩ゎどぉなるネン┌│∵│┐
終わりゃん((ヮラ))
だから、ヨロシク(○uωu*)/☆

o゜(p´□`q)゜o =?ISO-2022-JP?B?GyRCISMbKEI =?= 

2005年11月18日(金) 23時18分
今、ニノの『秘密』って曲きいてまぁす??最近、相葉チャンょりもニノが好きてか、花男みたぁー!?類、帰ってきたなぁ((ヮラ))
焦るし(;´・ω・`A ``アセアセ
ぢゃぁ、今からねまぁす(●'v`d)

たけもっちゃんぇ→今日カラうざい程、勉強のコト聞くケド、ごめんなぁ??
今回ゎ許して?((ヮラ))

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翼宿
» 明日の10分テストやばい(´゜c_,゜` ) (2006年03月13日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (ノД−。)トホホ。。。 (2005年12月29日)
アイコン画像ゅきみ
» (-д−●)=3ハァ・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像ぉっひさぁ〜^□^)ノ
» ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! (2005年12月18日)
アイコン画像ゃほぅ♪
» オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ (2005年12月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日ゎ家族みんなで遊んだ(●'v`d) (2005年11月21日)
アイコン画像ゅきみ
» o゜(p´□`q)゜o =?ISO-2022-JP?B?GyRCISMbKEI =?= (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-2-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる