バイトみたぃな・・ 

2006年03月04日(土) 14時12分
最近、母さんに連れられ仕事へと狩り出されてます(爆)

ここの仕事の主人と奥さん・・苦手なんやけどなぁ〜(ー。ー;)
昔からの付き合いで一緒にスキー行ったり
旅行行ったりしてたけど・・。でも最近は仕事手伝えの一言
ウチはC月から事務すんのにケーキ屋のバイトとか路線ちゃぅのにな・・
しかも仕事手伝ってもいっつも人を見下してくる。

そりゃぁその人達にとっちゃぁまだまだ未熟な子どもやけども
毎回A何度も言われるとムカツキモード全開ですがなっ

動物のMORI 

2006年03月01日(水) 15時22分
最近、動物の森にはまりすぎて・・。
ヤバイヤバイ(笑)
ウチが付けた名前の主人公が
村に住んでる他の住人に違う名前で呼ばれたり・・。
その名も「フランさん
あだ名とか言うけど元の名前から
一文字も加えられてなぃんですがっ
変なGAME(爆)

でもw売り出される商品が毎日違うモノやからw
つぃつぃ毎日商品を見にGAMEしちゃぅんだゎ(爆)
それに今週の土曜日にはGAMEの中で
フリーマーケットが開催
先週は釣り大会でw
118,7aのスズキを釣って
みごと優勝☆

今日はなんとキリンさんが
何もなぃヘンテコな村にやってきて
村の住人のファッションチェックをしたり・・。
まるでピ○コさんみたぃやったw(爆)
口調も態度も似てたし(笑)

今月は忙しい 

2006年02月25日(土) 19時10分
今月はホンマしいゎぁ
テストあったし再試あったし
から呼ばれるし葬式はあるし

今月は何かと疲れました(爆)
最近、寝ようにも寝れないのでので
たまにはぐっすり寝たい
寝てるとは思うんやけどね
頭は寝てて身体が寝てないとか
その逆やったりとかで
両方寝ろっって感じ(爆)

明日、ニンテンドウDSを買う予定
うししw動物の森ができるw

打ち合わせと会食とテスト 

2006年02月22日(水) 19時46分
から「今後の打ち合わせをしたい」と言われ
昨日、に行ってきました
テストのこと、今度いつ会社に来てもらうか
研修のことを話したり、
あとの制服のサイズのことっ
サイズ・・・言うんですかっ
あぁ・・・言わねばならんとですかっ
言うたけどね(笑)

夜は社長さんのおごり
社長さんは用事があるみたぃで来れなかったけど
日本料理○と」で部長♂社員♀3人ウチ5人でお食事
最初は、適当に好きなモノを注文
次にメインにしゃぶしゃぶと寿司
最後の締めはデザートでした
部長さんはワラビィ〜(モチ)
社員♀2人パフェ
社員♀1人苺大福
ウチは苺と抹茶の豆乳プリンを食べました
めっちゃ美味しかったぁ

結婚式 

2006年02月19日(日) 16時10分
昨日、父方の従兄妹の兄ちゃんの
結婚式に行ってきましたぁ

父方の従兄妹達とは
大人になるに連れて逢う機会も
話す機会もなくなって行ってるから
話しが合わんようになってきてる
でも一応、話せることは話し通したし
これはこれでいっか

花嫁さん綺麗やったゎぁ
ウェディングドレスを生で観れるって
こういう誰か親戚とか友達の結婚式くらぃでしか
観れんからねぇ
瞳の保養瞳の保養(笑)
今年の秋くらぃにが産まれるらしい
早くみたぃわぁ

お昼の料理は
1おせちみたいな日本料理
2お造り
3お吸い物(しいたけ入り)
4蒸し魚とパスタ
5ステーキ
6ムースケーキ(ブランデーの味がキツイ(苦)
7ショートケーキ&コーヒー
8お口直しの一口サイズ和洋のお菓子

明日が怖い 

2006年02月16日(木) 19時11分
最近、サボってしまってるわぁ
みんな どんな日記なんかわからんっ
今日あった出来事とか言う人多いけど
何もなかった人とかどうすれば良いんやろぅ

てか明日は後期テストの発表&欠点者発表
ぃや〜〜〜〜〜怖いゎぁ(汗)
絶対欠点あり気やわぁ(汗)
後期、あんまし学校行ってなかったし
あ〜怖い怖い

まぁ・・欠点やったらしょうがなぃっ
覚悟決めまくって腹もくくりましょぃっ

製図完成 

2006年02月13日(月) 23時32分
B月のS日卒業して
社会人へとなるんやけども
その前に居残りでしてた製図
やっとこさ出来たぁ
これで卒業できるわぁ

そんで明日は
ホームヘルパー2級の資格を貰いに
へ行ってきます
ちょっと手違いでウチが思ってた
ウチの後輩の思ってたが違ってて
2人して「どっち」って言うてました
違う後輩に聞くと2人とも間違って覚えてたみたいですた

飲み会 

2006年02月12日(日) 16時50分
昨日は父さんがタイへ出発しますた
友達D・E人で遊びに行くらしい
ちゃっかり土産頼んだケド・・・
買ってきてくれてるんかなぁ

ちなみに昨日、ウチは母さんが毎日行ってる
仏教に朝から訪問
しかも振り袖を着て
聞いたら今日はその仏教新年会をするらしく
あんたも来なさい」って言われやむを得ず・・・
でもすごぃご馳走が出て美味しかった
しかも10万払ってカラオケ屋さんから
わざわざカラオケの機械を借りてきたり
10万も払ってでカラオケするんやったら
カラオケ屋に行ってした方が安上がりやのになぁ
とか思いつつ、みんな着慣れん着物着てドンチャカやってました

育成ペット 

2006年02月10日(金) 15時39分
今日からブログを更新し続けたら育つという
メロメロパークBLackyを育てることにしました

友達の輪も広がりなおかつ
成長する所とか
ブログを書いたら書くほど
言葉を覚えていくってのが良いねぇ
可愛いし(笑)
魅力はまだまだあるけども
今はこんだけにさしてもらぅ

そぅA製図がやばぃのねぇ
しかも明日は明日で用事があって
居らんし
昨日にでもやってれば良かったかねぇ
まぁあともぅちょぃやし
13日のには絶対終わらす
頑張ろぉ

なんと!!! 

2006年02月09日(木) 0時11分
今日の夕方会社から封筒が・・・(驚)
めっさ怖いA
内定取り消しすかっ
観てみると「来社のお報せ」
ぅはーー緊張
入社前の打ち合わせのために来てくれのこと・・・。


しかもその打ち合わせの後に
会食を用意してるらしい

どうしよっ
あー怖ぃA
何着ていこう(汗)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KoMeNt
アイコン画像ABICO
» バイトみたぃな・・ (2006年03月12日)
アイコン画像彪乃女
» 打ち合わせと会食とテスト (2006年02月22日)
アイコン画像BLaCk=@ABICO@
» 結婚式 (2006年02月20日)
アイコン画像彪乃女
» 明日が怖い (2006年02月19日)
アイコン画像彪乃女
» 結婚式 (2006年02月19日)
アイコン画像彪乃女
» かゅぃ(汗) (2006年01月28日)
アイコン画像彪乃女
» 休み〜ん (2006年01月26日)
アイコン画像彪乃女
» 遅刻常習犯 (2006年01月25日)
アイコン画像彪乃女
» (* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*) (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-13-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる