まりあ(^ω^)ノ 

September 23 [Sun], 2007, 21:18
こんにちは('`)ノ
まりあです∩'x`∩
…誰って??(笑
安命のヤツですよ←
改名しましたw
今から『まりあ』と呼んで下さい!!
私はまりあです><
これでこれからお願いします♪

最後に1つ





今までと変わらない関係でいこう。





byまりあ

キセキ・・・ 

July 30 [Mon], 2007, 20:34
あたケイタイ小説でとてもイイ小説に出会えましたっ
「キセキ」です・・
まだ完結してないけど、この話を読んだらなにかが・・変わると思います!!!
なにかがえれると思いますっw

かなりオススメですw
魔法ランドで・・探してみてw

お久しぶりぃーー 

July 27 [Fri], 2007, 11:18
ああー
暑いよぉぉ・・・・・しかもセミが「ミーンB」うるさいしぃ(泣)
しかも今あたし今1人だからさぁぁぁぁ
今夏休みでぇオ気楽気分ですけど・・部活&宿題がメンドスエエエエエエーーー
あっあと塾・・・
今日は部活もなくて家でダラーーーンってしようかともおもってんだけど・・
今日塾だ・・・・
アアアw
早く学校はじまれぇぇぇーーー

微熱・・鼻水・・くしゃみ・・ヤバスゥゥウウウ 

July 09 [Mon], 2007, 16:58
今日部活休んじゃいました・・
理由は題名どうり・・くしゃみ&鼻水&微熱です・・・
微熱は家に帰ってからわかったんだけどね・・
もうすぐ大会だし・・先輩(3年)は最後だし・・うつったらヤバイし・・・
かわいそうじゃん!それに・・鼻水止まらなくて・・バレーどころじゃなくなると思うし!!
クスリ飲んで・・やっときいてきたところだけどさぁ・・(泣)
ぶは・・・・
きのうまで七夕で毎日行ってました!!それにぃいい!うちの中学のカップル(中3)を3組?みつけてしまい!!
でもそのうちの1組はまだ
ナゾだけどね!
あとの2組は確実だね!!手つないでたし!!(笑)
ああw彼氏ほしぃいいいいいい!!
あの・・マミと舞奈のクラスのもと6の2のうざい男・・・Wサンに「おい!そこの1組のブンザイのピーーー(名前)ブス!!さっさとクラスもどれよ!!」って叫ばれました!!!
殺してください!!(笑)))))
アアwうざいうざい!!アト美術の奴(先生のコト)うぜぇえええええ!!
なんだろう!!あいつはぁあああ!!ウザイww
じゃあ・・もうそろそろ寝ます!!明日!学校行けるように!!テカいけるけど・・
じゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
バイバイバイバイバイバイバイバイアバイアバイアバイアバイアバイアbナ!!!!!!!

明日w 

July 04 [Wed], 2007, 18:37
今日はぁあああフツウですかねぇええ・・
でもあいかわらず先輩にイヤミをいわれてしまいましたぁ・・苦笑
「七夕行くからって部活休んだら怒るかね!」など・・「マジうぜーー」など・・(うちらにいってるかわからないけどネ・・)
そしてあいかわらず差別は激しく・・・・はぁ・・・
別に好かれなくてもいいんですけどぉ・・気分悪いしさぁあ
でももうずく引退なのでそれまでのしんぼうですぅうう!!!!!!!!
むこうもそうおもっているだろうけどねぇええ・・
キライだろうし・・・・
あああ!!明日七夕ぁああああ!!!!!!
タノシミィィイwwww

先輩・・美術の奴・・恋愛・・・泣 

July 02 [Mon], 2007, 16:38
はぁあああああ・・・・・
疲れましたぁああああああああ・・・・
アル先輩に・・・「1年はとろいしうざい」といわれてしまいましたぁ・・・
しかもですねぇえええ美術の奴はむかつくし・・
恋愛??してないよぉおおお!!ステキな人ぉおおおお現れて・・・・・・・・・・・・・・・・・
アアアアエエエエエウウウウウウウウウ・・・・笑

七夕楽しみィィ!!!いついく???
あたしは・・金曜日以外ならいつでもいいよぉおおおお!!笑
キャアアアアアア!!!!楽しみィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!
アアア・・・・・・・・・・・・・・wwww夏ってイイねぇええ!!車はヤダけど・・・よっちゃうし・・・
プールも海もぉ恋?も楽しみ!!お祭りもォオオオオオオ!!!
オミコシかつぐぞーーーーーーーーー笑
ニャハハw
楽しみすぎでぇええエエエエす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でわでわああああ

◎U艸U((*+:。.。:+*感激MAX*+:。.。:+*)) 

July 01 [Sun], 2007, 10:43
きのう・・・もしも世界が100人だったら・・(題名まちがってるかもぉ・・)
を見ました・・・
かなりかわいそうだった・・・かわいそうじゃすまないかもしれないけど。。
だってさ・・・9歳とか14歳とかではたらかなくちゃいけない・・・
しかも・・・
家族のために・・・うちだったらムリだかなぁ・・って思っちゃいました・・・.潺(ノД`)ミァ
なんかそう考えると・・・日本って・・・幸せなんだなぁって思いました・・・。でも・・幸せすぎるのかもしれない・・・
その人たちからみたら・・・おかしいのかも・・・ふつうに食べ物を捨てたり・・・食べ残したり・・親を殺したり・・・自殺したり・・・おかしいよね・・・
バカだよ・・・日本・・・バカだ!!!!!!
なんだか意味不明になってきちゃいましたが・・
日本は・・バカ!!

カワユスーー(愛x*0Ц0p)ス゜+y~ 

June 30 [Sat], 2007, 13:48
リア・ディゾンカワユスー(愛x*0Ц0p)ス゜+y~
どうやったらあんなカワユスな子が生まれるのやら・・・
ハーフなのかなぁあああ??だろうね・・日本だけじゃなさそう・・・
しかもさぁああ「恋をしよう♪」のプロモとかヤバスあのダンスすげぇよ!!ウン!!すげぇ!
腰とかふっちゃってさぁぁああ!!亀梨かよ!!みたいなぁ

次生まれ変わるならリア・ディゾンかアヴリル・ラウィーンになりたい!!神様よろしくネw(。-人-。) ナムー 人生も・・幸せに・・ってムリかなぁ・・
そんな両立ww
ああwヒマだw
でわでもわこの辺でえええええええ

これからw 

June 25 [Mon], 2007, 8:02
学校ですw
なんかさっき親に部屋かたずけろ!!とかいわれたけど・・十分キレイだよ!!(笑)
テカ・・・3年生にw「きゃなとかっ3年の男子をみてキャーキャーいってる」とか3年1組にいわれてるみたいです!!てかですね・・なんで「きゃなとか。。」??なにー??別に先輩方になにおしたというのか・・・・・。
1組かわかんないけど・・・
あの・・・キャアーキャアー言ってません!!テカ声がでいかいだけですw
てか・・男子みて叫んでません!!!3年生の男子はアイドルかっっ

久ぶり♪ 

June 24 [Sun], 2007, 18:27
久ぶりーっっってか久ぶりでごめんね。なんか部活の合わせものすごい失敗早く1人立ちしたぁい♪しかもなんかeuph手が青くなるし重いしやっぱりフルートが良かったなぁでもフルートが一番コンクール曲の中で難しそうでも音域広すぎる(泣))なんか少しだけど読んでね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃな まみ 舞奈 まりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-つねに恋愛♪
    ・ビューティ-つねに美しく☆
    ・ファッション-つねにオシャレ!!
読者になる
初めましてぇ
このブログに来てくれてありがとぅ
ココ管理人は・・・なんと!!
4人もいます
名前は・・・・その名も!
舞奈!きゃな!まりあ! まみ!
です!!!ヨロシクネ!!!!
注意 ☆荒らした人のプライバシーは守れません・・。 (意味不明ですが荒らした人にはそれなりの罰をあたえます。)
†〜badgirl~†
名前 きゃな
年齢12
誕生日 10月24日
職業 中学生
部活 バレー部(バレーボール)
趣味 おしゃべり 携帯小説
嫌いなこと  勉強 運動
好きなこと 友達と遊ぶ 

☆〜コメント〜☆
チョクA日記とか書くのでゼヒA読んでくださいw
相談にも・・よろしくォネガシマス☆
☆〜☆〜☆〜★〜☆〜☆〜☆
こんちわぁああ・・・
ああ・・・ヒマw
アアwリア・ディゾンカワユスーー笑
サイコウだねぇええw
ぶはっwまっ見てくれてありがとぉおおおw
いっぱい食べたよw
来年も絶対いく!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる