バトン 

November 22 [Mon], 2010, 0:17
回ってきたので
School 〜あなたの中学校について〜バトン
Q1 あなたのクラスについて質問してくね^^
は〜い(^O^)
Q2 クラスは何人いるの?
39人+担任
Q3 男子何人?女子何人?
男子19人で女子20人
Q4 クラス仲良い?
全然↓↓ めっちゃ仲悪い
Q5 クラスで仲の良い女子達イニシャルで^^
NちゃんとSちゃん
Q6 クラスで仲の良い男子達イニシャルで^^
S君??
Q7 ↑の人達とずっと友達でいたい?
まぁ、、、
Q8 仲の良い女子はどんな感じ?
明るい系??
Q9 仲の良い男子はどんな感じ?
華麗なるツッコミ
Q10 ここで担任について^^
先生!!授業眠いっ(>_<)
Q11 担任はどんな先生?
真面目腐ったやぁつぅ
Q12 担任のこと好き?嫌い?
嫌い
Q13 副担任はどんな先生?
いませんよ☆
Q14 副担好き?
ウチの学校にそんなに先生おらん!!
Q15 席について聞いちゃうよ^^
は〜い
Q16 今の席に満足してる?
絶対やだ
Q17 右の人はどんな人?
右隣は空気(笑) だって一番廊下側♪
Q18 左の人はどんな人?
ウザい
Q19 前の人はどんな人?
一番前ですが何か??
Q20 後ろの人はどんな人?
登校拒否
Q21 先生について聞いちゃうよ^^
聞いちゃいます??
Q22 国語の先生どんな人?
担任。
Q23 数学の先生どんな人?
授業分かりやすい!(b^ー°) ただキレたらいきなり訛る
Q24 社会の先生どんな人?
うっとい ばり自己チュー
Q25 理科の先生どんな人?
西村さん2号(笑)
Q26 英語の先生どんな人?
滑舌悪い
Q27 家庭科の先生どんな人?
ユニクロLove(笑)
Q28 技術の先生どんな人?
熊さん
Q29 音楽の先生どんな人?
怖くない=なめられてる
Q30 美術の先生どんな人?
早口
Q31 体育の先生どんな人?
贔屓屋
Q32 保健室の先生どんな人?
知らない(笑)
Q33 校長先生どんな人?
話長い
Q34 副校長(教頭)先生どんな人?
吹部Love
Q35 1番好きな先生は?
吹部顧問(音楽の先生とは別の人)
Q36 1番嫌いな先生は?
高松(社会の人)
Q37 部活について聞くよ^^
は〜い
Q38 部活入ってる?
過去形でYes 引退しました
Q39 何部に入ってるの〜?
吹奏楽部
Q40 顧問はどんな先生?
お嬢様?? 歳が近い
Q41 副顧問どんな先生?
音楽教師 説明グダグダ長い
Q42 顧問&副顧問好き?
まあまあ
Q43 好きな先輩いる?
みんな
Q44 嫌いな先輩いる?
怖い先輩はいたけど嫌いはいない
Q45 好きな後輩いる?
みんな(笑)←嘘
Q46 嫌いな後輩いる?
嫌いというか苦手??
Q47 今部活大変?
引退しました
Q48 そっか!頑張ってね^^
聞いてた??
Q49 行事について聞いちゃうよ^^
は〜い
Q50 中1の体育祭は楽しかった?
多分
Q51 中1の学校祭(文化祭)楽しかった?
うん多分
Q52 中1で見学授業的なの楽しかった?
そんなのあった??
Q53 中2の体育祭楽しかった?
サイコー!!
Q54 中2の学校祭(文化祭)楽しかった?
まあまあ
Q55 中2の宿泊研修は楽しかった?
そんなのなかった
Q56 中3の体育祭楽しかった?
う〜ん、、、
Q57 中3の学校祭(文化祭)楽しかった?
まあまあ??
Q58 中3の修学旅行楽しかった?
楽しかったo(^-^)o
Q59 最後に!今、あなたは学校生活楽しいですか?
楽しい訳ない
Q60 クラスに一言^^
うるさいからマジ黙れ
Q61 部活の先輩&後輩に一言
こんなアホをどうもありがとう(ございました)
Q62 長かったね〜^^;
ほんとに
Q63 残りの中学校生活楽しんでね^^
まず無理です
Q64 このバトンはyapme全員に回してください^^
、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★八乃名★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちご
» バトン (2011年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる