やっと終わりました・・・(・_・;) 

December 02 [Fri], 2011, 1:28

龍影とりあえず触りのみ完結しました・・・
こんなんで大丈夫かな・・・と今からハラハラしていましたが・・
ピクトに載せたら続きを!!!と言ってくださるとても優しい方もいらっしゃった
のでその言葉を糧に精進していきます
ちなみにさっそく別のネタですがダテサナ〈♀〉→転生後ダテサナ〈♂〉で転生ネタで〈ありきたりだな・・・〉
漫画でネームカリカリと書いてます今日は仕事が休みだったので夜の7時ぐらいから
開始したのですが現在もう午前2時近いのですがネーム26pに突入したのですが終わりが
見えませんむしろ終わらない・・・・
ぐだぐだいろいろ長く描きすぎで話がまとまらない・・・・しかもこれ清書する体力が
田中にあるのか・・・・不安だ・・・

おお・・・凄い。 

November 10 [Thu], 2011, 5:05
おはようございます。貫徹で思いつくネタというネタをワードに書きなぐっていました。
途中までだけど思いついたネタが3篇あります(・_・;)
しかもみんな100Pを超えそうな長編設定ばっかり・・・とりあえずネタだけでもサイトに載せようか
でも完成できなかったとき悲しいしな・・・としかも設定がマニアックすぎてこれ受け入れてもらえるのか
不安だし・・・
う〜ん、う〜んと悩んでいます・・・とりあえずタイトル名と設定をここに載せて
これを見てくださってるかたの反応を見てみようと思います。
これ見たい!!読んでみたい!!って言うのがあったらレスにて書き込んでください(・_・;)
お手数おかけします(ペコ)

ふと思ったダテサナ1コマ 

October 25 [Tue], 2011, 5:46

自分つくづくこういうのが好きなんだな〜と思います
見る映画もバイオハザードやエイリアン物や吸血鬼などなど・・・
SFが好きだけどスターウォーズとかじゃなくて
血なまぐさいSFが好きです(おい)
あと戦争映画も好きです。
あとカーアクション映画も好きです。
・・・要は私はとっても雑食な人間ということを説明したかったのです((笑)

ふと思ったダテサナ1コマ 

October 14 [Fri], 2011, 4:59

龍影3ぺージUPしました。
眠たいです・・・ネーム見ながら久々に描いてたらもう朝の4じ・・・((笑)
最近ドライブがたのしくて楽しくて最近地元の奈良(休み)→遠出(神戸・伊勢・明石・四国など)→帰宅→仕事
仕事終了→ジムを繰り返しています(・_・;)←漫画描けよ

BASARA3めちゃくちゃ楽しい(笑) 

August 30 [Tue], 2011, 1:29

今ついにBASARA3の究極で
三成の最終ステージまで来ました!!でも島津さんたちから進めない・・
やはり究極は大変です・・
あっあとネームついに第一段階クリアしました!!
あとはただひたすら清書するのみ・・・(・_・;)
いつもここでくじけるんです私・・・なので部屋には漫画になりきれなかった
ネームの残骸たちがワンサカ・・いやでも頑張ります!!
皆様いつになるかわかりませんが!!!待っていてください!!

これはただの落書きです(・_・;) 

August 26 [Fri], 2011, 19:35

やっです皆様!!!!
あの妄想がついにまとまりました!!!
長かった!!どんなに歯がゆかったか!!
というわけで梵(政宗)×幸(幸村←ここ重要!!(笑))のネームをカリカリと作成中でございます!!
今やっと12Pまで妄想を駆け抜けました・・・
管理人すべて書き上げないと清書できないタイプなのでネーム完成を
皆様生暖かい目で見てやってください!!!

京都に行ってきました!! 

August 14 [Sun], 2011, 21:54

確か新撰組めぐりの旅に行ったはずがだんだん
違う方向になってしまった

お土産屋さん(二条城にて)ついつい某あの二人を思い出してしまい購入(笑)

お土産屋さん(二条城PART2)見た途端もう理性はなくなりました・・・
物産店ではあのずんだ饅頭を発見!!初めて食べましたがおいしいですね
二条城の敷地内やかの徳川家が大政奉還を発表した部屋などもうウハウハでした!!
新鮮組ゆかりの場所を巡っているのに西本願を見てもどこ見ても同時に戦国武将の
ことも書かれていてもう萌死ぬかと思いました・・

熱い・・ 

August 03 [Wed], 2011, 0:23

今更ですけどあついですね・・汗
暑さとともに私の頭も×に侵され始めています・・
やまない主従ラブ頭の中で荒れ狂う従者幸村妄想
梵を守る同志として仲のいいこじゅうとゆきむら・・・
漫画におこしたいけど妄想が荒れ狂いすぎて一つの話に
できないという(ㇸタレ)

歴史ヒ○○リアVv 

July 27 [Wed], 2011, 23:30

真田VS伊達の再放送でした!!
めちゃくちぁ燃えた!最初の梵天のPV可愛かったです
頭の中で梵天×真田♀の主従妄想がムクムクと・・笑
主従の真田はお家存亡の危機に幼い梵天に拾われるといい・・・!!
その時はまだ病にも罹ってない時で病に罹って伊達家お家騒動の真っただ中に
梵天の懐刀として二人寄り添っていてほしい・・・!!!
それを陰ながらみまもる片倉ママン・・笑

りんごが大きかった(°□°;) 

November 12 [Fri], 2010, 2:07
こんばんは!(おはようございます?)
今日は仕事お休みだったので家でだらだらしてました(連載書けよ(-"-;))
あっその連載(犬神)なのですが描いてる最中に別ネタを思い付き描いた所こっちのほうが進みがよく(おい(°□°;))まとまったページになったら一気に出そうと思います。ネタは吸血鬼物です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・グルメ
    ・音楽
読者になる
名前変更しました・・・(照)
あと雑食系で漫画&イラストサイトやってます。
五 頭 竜(ごづりゅう)
BL&NL&ect...いろいろ手出してるサイトなので
観覧にはくれぐれも御注意ください

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧