神の目 

September 22 [Sat], 2007, 23:39


話題の神の目の画像です

誰にでも7つの願いをかなえてくれるそうです

独り占めせずにみんなにも幸せを・・・ということなので

貼ります

届けっ!(パート2) 

August 03 [Fri], 2007, 18:13


台風で飛行機が飛ばなかったょぅで…

でも今朝出発できたみたぃです^^

ょかったっ(*´v`*)


ぜったぃ

大丈夫

って信じてます。


祈ってます(人v`☆)

自由の身w 

July 14 [Sat], 2007, 17:56
てすと終ゎったぁ―――っ!!!


きゃぁ

きまつ☆てすとwがゃっと終ゎりましたぁ
長かったっ・・・(´・ω・`)
ぅぁーん

自由だぁっ
もぅ数学なんかに縛られなぃっ(><)

















































↑すご-ぃっww


引退・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 22:32
今日をもって先輩が部活を引退しました。

(つд<)゜・。.

今日言えなかったから…
書きます。


☆⌒゜・。+・゜*☆・。⌒+.・゜☆⌒*゜・+・゜☆⌒゜・。.+・*☆*。・.+⌒☆

ほんとに言葉では表せないくらい
感謝してます。
いつも迷惑ばっかりかけて本当にすみませんでした。
今度こそ見捨てられるんじゃないかって何度も思いました。
もうだめだって思った時もありました。
でも先輩はこんなダメな私達といつも真剣に向き合って下さいました。

いつも先輩から何かを受取るばかりで、頼りっきりで、
私達は先輩の力になれたのかな・・・と考えると
本当に私達は頼りない後輩だったな、、と思います。
悔しいです。

ごめんなさい。

だから
絶対先輩のような頼れる先輩になります!
先輩から学んだものを胸に頑張ります!
絶対夢をかなえます!

先輩はずっと私達の先輩です。
大きな存在です。

先輩方の後輩になれたことを本当に幸せに思います。



長い間、本当にありがとうございました。


先輩方の成功、心よりお祈りしています。




あしたで・・・ 

June 29 [Fri], 2007, 21:25

ぁした

先輩が引退してしまぃます。

ぃつもぃるコトがぁたりまぇで、先輩がぃるから大丈夫。って頼りっきりで。
ぃつも迷惑ばっかりかけて。

これからすごく不安です。


・・・でもそんなんじゃこれから先輩が務まらなぃのですっ(><)

がんばらなきゃ。


明日やろうゎバカやろうだっ。笑 

June 26 [Tue], 2007, 0:34
今日ゎ『プロポーズ大作戦』最終回でしたぁ(>ω<)

平岡裕太まぢかっこょすッ(つ∀<)⌒♪.+
メガネゃばぃ-vvv

ってかぁのケンのスピーチのシーン泣きそぅになったぁ(つд`)゜・。.
多田さん優しぃし-。・゜(´д`)゜・。


ゃっぱ2人ゎ結ばれるんだね(*´v`*)



また平岡君ドラマ出るみたぃ⌒♪
ちょっとはまっちゃぅゎぁ(●´∀`●)笑

明日晴れーるかなーww 

June 22 [Fri], 2007, 22:22

明日晴れたら、

体育祭

です(・ω・)

・・・

非常にびみょォです。

テレドームにぉ電話ですかね・・・←キタ
(※さ●チャン!テレビームじゃなぃょ笑

とにかく焼けたくなぃ。

ほんと。


水不足、(ぇ


ぁ。
コーヒー飲みたくなってきたぁ

じゃ、w






ぉぉともごもりぉはしましそ・・・ww 

June 21 [Thu], 2007, 1:22

今日ゎ暑ぃょォ・・・

暑ぃのほんとだめだぁ---

明日ゎ朝早ぃのにまだ寝てませんっ⌒☆w
そろA朝早ぃのゎキツィ・・・

でもね、今男子ゎ毎朝早くから校庭で遠的の練習してるのです(><)
(σエ`me)も頑張らなきゃぁ

・・・遠的やってみたぃな、、


さっきBUMPのサィト見たらブログ更新されてて、それに載ってた写真で増くんがメガネかけててやばかった
メガネってぃぃ

ぉ久しぶりでござぃます- 

June 10 [Sun], 2007, 0:55

ぅぁぁ。
久しぶりだなぁん(><)

宿題が多すぎなんだょォ-(`´)ぅぎゃ
寝る暇もなぃょォ、まったくぅ・・・



明日ゎ男子の試合・・・

どぅか今日の射を堂々とやってきて下さぃ(><)

どぅか・・・
頑張って下さぃ!!!

道場で祈ってぃますっ・・・(人A<*)










イマという箒星 

May 27 [Sun], 2007, 23:04
今、天体観測聴きながら書ぃてる

今日ゎ道場の草刈り&大掃除でしたっ(><)
めっちゃ大変だったけどちょ-キレイになりましたぁ
ゎぁ-ぃ^^w
大掃除ってぃぅと去年を思ぃ出すなぁ-。

一年ってほんと、早ぃね・・・
ゃばっ、、;;

今、バイバイサンキューになったw

ぃぃ曲・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぅた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
読者になる
BUMP OF CHICKENをこょなく愛する女です⌒♪ 部活ゎ弓道部で、弓道もこょなく愛してまぁす(*・v・*)
最新コメント
アイコン画像出会い
» 神の目 (2008年08月14日)
アイコン画像鈴璃
» イマという箒星 (2007年05月27日)
アイコン画像うた
» ぅぁぁ、笑 (2007年05月24日)
アイコン画像よしと
» ぅぁぁ、笑 (2007年05月10日)
アイコン画像ぅた
» スキン (2007年03月12日)
アイコン画像うた
» ぁとちょっと… (2007年03月12日)
アイコン画像めぐ
» ぁとちょっと… (2007年03月10日)
アイコン画像むとう少年っ瀦ノ
» スキン (2007年03月06日)