無題 

November 03 [Thu], 2005, 22:20
今日からしばらく忙しい日が続きます。忙しくても、時間作って会いたいなぁ。
今まで、こんなに毎日会いたいって思う人と付き合ったことってなかったです。
自分は恋愛に冷めてるんだって思ってたくらいです。きっと本当に好きなわけじゃなかったんだなぁ。
今までの恋愛はけっこうワンパターンで、私が初対面から気に入って、自分からアプローチして…って感じだったんです。一目惚れに近いところもあって、相手の悪い面を全然知らないまま付き合い始めて、いやなところばっかり目に付くようになっちゃって。
今付き合ってる人は、最初お互い印象悪くて(悪いどころか最悪で、嫌ってた。笑)、私は嫌いな人とは絶対に打ち解けないから全く交流もせず。そのころは↑みたいな感じで気に入ってた人もいたから、眼中なかったし。
そんなんだったのが、あるイベントをきっかけに人間性が見えてきて、私の中で株がどんどん上がっていったんです。
好きって言ってくれて、付き合うまでにまた紆余曲折で、今も周りには内緒の関係で少しつらいけど。いまはすっごい幸せです。
なんだろう、見た目は別に好みじゃないし、今まで思ってきた理想のタイプとは180度ってくらい違うのに。だけど、ほんと、必要な人です。
大切にしなきゃと思います。


今日の日記は、ほんと惚気日記。笑

about this blog. 

November 02 [Wed], 2005, 2:06
主に彼氏とのこと。オフの知り合いには知らせないでやってこうと思ってます。知り合いが見ても私だって特定できないような書き方していきます。気恥ずかしいし。笑

私のこと。
♡name♡ナナホシ
♡age♡ 19
♡blood♡ O

彼氏のこと。
♡age♡ 18
♡blood♡ B

二人のこと。
♤付きあいはじめて2週間ちょっと。まだまだ新鮮。
♤同郷。
♤同じサークル所属。
♤周りにはヒミツ。

とりあえずこんな感じかなぁ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-0-1-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる