10/1拍手礼 

2006年10月03日(火) 0時31分
●おすっ!!おら悟空 ノシ
→(゜∀゜)ノシ

●スパーキン ことKC樣だぉwww
→KC樣降臨だw

●明日はワッショイの日ね★
→そうねー♪

●林檎飴チャンが食べたい気分よ〜
→林檎飴買ってたね(o`∀´o)

●マサオ君は何が食べたいかね?
→特にないわー‥

●グレープ味のかき氷かね♪
→グレープ最近見掛けないから悲しい(´・ω・`)

●あると良いね〜(´∀`)
→あったね!買わなかったけど(笑)

●まぁ、また明日くだらない事でも話しやしょうwww
→そだねwいろいろww

●んじゃ〜ね〜( W.ё´●)ノシ
→ではね(゜д゜)ノシ


9/29拍手礼 

2006年09月30日(土) 0時18分
●ちょ!!!!3000踏んだ!!!!!!!!笑 by暁
→暁ちゃんだったか!笑 おめ(*´∀`*)

●まさおー!!!!!!叫
→はーーーーーい!!!!!

●愛してっぞー!!!!!!!!!
→‥(*n゜д゜n*)

●・・・なーんてな。
→酷いわ!騙したのね!!泣

●りょ様でしたノシ ・・去
→また来てねん('ーV)

9/18拍手礼 

2006年09月19日(火) 17時21分
●そうですね!!はい!
→千葉さん、行きますよ!

●遼ですノシ
→いらっさい(*´∀`*)

●バイトの様子どうだーい?
→まぁまぁよー。慣れてきた!

●がんばってけろよ!!
→おう、あだす頑張る!!

●そうそう。誕生日プレゼント渡しそびれてた。死亡
→いやいや、気を使わせてごめん(´・ω・`)

●ゴメンぬ。。また遊んでね!!したら渡す☆
→おー、遊ぼうぜ!土日は休みだし♪

●・・・がっかりだよ!!!何 じゃあねん♪
→ごめんなさい! またねん(WΦV∀Φ)

9/16拍手礼 

2006年09月17日(日) 13時40分
●バイトおっつー
→どうもどうも(WΦV∀Φ)

●KCだぉ(´艸`)
→いらっしゃいませKC様ぁ〜(*´∀`*)

●ウチはこれからヅラ〜
→お、マヂかww頑張れよん♪

●今テレビに、笑い飯出てるw
→良かったじゃないか(´ω`)西田さん

●あ!!ドラマCD聞いたみたいね〜
→聞いた聞いた!マヂありがとねん☆

●ニヤニヤ為ちゃうでしょ〜
→かなりwww

●自分的には、闇鍋編が好きだよ〜
→闇鍋編も良かったが、やっぱおやすみメッセージがwww

●まぁ…それだけだ(笑)
→そうかそうか(笑)

●んじゃっ、バイト行ってくるわ〜 ノシ
→バイトいてらーノシ

9/14拍手礼 

2006年09月15日(金) 13時05分
●採用してもらえてよかったね☆
→うん、良かったわ(*´∀`*)

●それにしても画像とのギャップに笑った(リアル日記)笑
→あれね(笑)嬉しさあまりのギャップだよ。何

●さすがマサオさんね☆謎
→褒められた(*゜д゜*)違

●でわ。遼でしたノシノシノシノシノシノシ
→また来てねん♪

9/7拍手礼 

2006年09月08日(金) 12時56分
●メロコス画像欲しいであります隊長----!!!!笑
→マヂで(笑)あとでメールするわ(笑)

●wktkしながら待っとくけど期待外れだったら悲しいなwwwwwwww
→1枚しか貰ってないから微妙かもw

●まあ楽しみにしとくから暇な時に頂戴(゜∀゜)ノシ
→了解さ(*´∀`*)

●ゲ-ムは色々あるよ(・∀・)歴史系が良いね(´ω`*)
→歴史系か!ゲームには疎くてね‥

●無双おもろいよ( ^ω^)蘭丸さまがかっこいい!!!!まあどうでもいいね笑
→名前は聞いた事あるかも(笑)どのゲーム機(・∀・)?

●んじゃッッッ!ノシ 李様→また来てね(o`∀´o)


9/6拍手礼 

2006年09月07日(木) 12時55分
●授業中にどぉも( ^ω^)李さまです
→授業中なのか(・∀・)いらさいw

●ルカさんメロコスについて詳しくお願い(∂∇<)/wwwwwwwwwwww
→まだ買ってないけど友達が画像くれたからいる?w

●もう最近暇でもないが暇だからまた構ってや(゜∀゜)
→そうなのか(´ω`)じゃぁまたメールするわー

●ゲ-ムばっかしとるからやれんで(´θ`)彼氏も5日で別れたしwwwwwwwwwwww
→5日とかwwなんか面白いゲームある?笑

●んじゃあ(・∀・)久々の拍手ですた!★⌒dd'V`o$)
→ありがとねん(o`∀´o)

●あ!.+★⌒(*'v`Pq)+゜←お気に入りの顔文字wwwwww載せたかっただけwwwwwwwwww
→お気に入りなのかwww可愛いなwww

●本当にばいばいノシ
→またねんノシ

8/29拍手礼 

2006年09月01日(金) 0時21分
●京都においで(*´∀`)ノシ ママより
→行ったり観光案内よろしく(*´∀`*)笑

8/17拍手礼 

2006年08月18日(金) 11時45分
●暇だー!!!!!
→いきなりそれかww

●Kcだぉ★
→KC様ぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

●今…自分はバイトが終わって…。
→バイト乙!アタシは今からだww

●肉揚げ担々麺を、食べようか食べないか迷っている所デスwww
→マヂでw迷うなら食べなよ(・∀・)!!

●はぁ…どうしよう。か〜しら…。
→結局食べたのかい?笑

●男の人に聞こうかしらwww
→Σ(´д`)

●誰か男の人呼んでー!!!!
→ピカデリー(゜∀゜)!!

●by慧飼樣デシタ(笑)
→有り難うございました(笑)

8/14拍手礼 

2006年08月16日(水) 23時05分
●暁降臨(あ∀き)ノシ
→降臨乙ww

●MD大丈夫だよ〜どうせ今実家に居るから聴けないし;;
→マヂか!なら良かったわ‥。封筒買ったからもうすぐ出すぜ!

●仙貨乙でした!9月に会えるのを楽しみにしてますん♪→ありがと(*´∀`*)アタシも楽しみだわ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1-0-0-3-ogw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる