*

January 23 [Sun], 2011, 17:34



更新停止中nau

ごんげんげん

December 14 [Tue], 2010, 15:49


らくがきごんげん

最近ごんげんばっか描いているようなきがします・ω・

暇なんだよ

December 12 [Sun], 2010, 19:42
あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
ちわー
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
おうおう
Q3 準備はいいですか?
おけー
Q4 ではスタート!!
三(^ω^)
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
回ってきたからー
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
家のパソコ
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
おかんと妹
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
ついてる
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
DASH村
Q10 今どんなコーデですか?
上:ワイシャツとカーデ 下:中学のジャージ(短パン)
Q11 今、なに考えていますか?
餃子早く出来ないかな〜ってこと
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
生粋の二重((ΦωΦ))
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
餃子食べたい
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
ちぉ三のことよく知らないんで特に何も…←w
Q15 テレビは地デジですか?
地 デ ジ だよ
Q16 これで質問は終わりです!
案外短いな
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
そういうこともあるさ^ω^
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
気が向いたらね^p^
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
探すのめんどい…w
Q20 じゃあまた会う日まで^^
じゃねーノノノノ

ばっとん

December 12 [Sun], 2010, 19:40
久々のバトン楽しい^^

自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
Q2 名前は?
松屋です
Q3 性別は??
じょし^P^
Q4 生年月日は??
JKで9月うまれ
Q5 好きな食べ物は??
はとサブレ アップルパイ
Q6 嫌いな食べ物は??
鶏肉の皮・脂身 軟骨 アセロラ カシス系
Q7 好きな芸能人は??(男)
ばんぷおぶちきん なりみや
Q8 好きな芸能人は??(女)
ちゃっともんちー
Q9 好きなアニメは??
ぱんすと
Q10 好きなキャラは??
みつなり ごんげん 親分 眉毛 ぎんさん .....etc
Q11 好きなお笑い芸人は??
ネプチューン
Q12 好きな人は??
みつなり ごんげん 親分 ぎんさん
Q13 好きなスポーツは??
てにす
Q14 今やってる習い事は??
習い事してない
Q15 あ。出身地は??
とうきょうと
Q16 思い出に残ることは??
はじめて絵チャに参加したこと サーブがいきなり安定して入るようになったこと
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
部活(^q^)
Q18 所属してる委員会は??
えんそく委員会
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
てにす部
Q20 好きな教科は??
美術
Q21 嫌いな教科は?
美術以外の全て
Q22 へぇ。そうなんだ。
そうなのよ^^
Q23 送り主のこと、どう思う??
あいしてる^3^チュッチュ
Q24 解答サンキュウ
おう!
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。
めんどくさいのでフリーで



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松屋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
現在ヘタ厨のバサラ厨の松屋です^^
落書き投下をよくします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
戦国BASARA
ヘタリア
銀魂
鋼の錬金術師
荒川アンダーザブリッジ
ギャグマンガ日和
黒執事
ボカロ etc.


BUMP OF CHICKEN
チャットモンチー
ASIAN KUNG-FU GENERATION
RAD WINPS
YUI
Sum 41 etc.                
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE