今更イベレポ 

2007年07月17日(火) 0時52分
えー、本当今更ですが先週の金曜日に孫のフレグランス会見に行って来ましたー。
長く待った割りには早く終わり虚しかったです。笑

行動パターン

約30分?ぐらい待つ

入場&香水購入

本当は神歌PVを見るはずだったけど時間が押したため会見に移る

少し待ったらキー様、纏氏、戮たま、伊織さん、純ちゃんの順にメンバー登場 (俺興奮&國さん泣き崩れる)笑

会見開始。一人づつ香水について説明。キー様とりあえず纏氏の香水ツッコム。伊織様めっちゃ帰りたそうな顔してたなー笑

約10分ぐらいで会見終了。何故かこの時神歌のPVが流れて本人達が居るのに皆PVに集中+メンバーも一緒に見てる(笑)
めちゃくちゃ面白い光景だった!!
因みに俺は戮が近くに居るのにPVの中の戮に悶えてた←ォイ

握手会開始。
キー様→めちゃくちゃでかかった!身長も歯も(笑)
なんだかんだ言ってたけど引退は寂しいです。。
今まで有難うございました!

纏氏→ちっちゃかったー。キー様の隣だったからすんげー身長差だったよ(笑)國さん纏氏に纏コスと間違われてたしね!けど國さんはキー様見て号泣してたからあんま纏氏見れなかったらしい←

戮たま→とりあえず「好きです」と告白←ゎ
めっっっっちゃ可愛いかった!!今回の衣装フリフリだし目元キラキラだし++
瞬きするたんびにキラキラしてて悩殺された(*´`*)

伊織さん →麗にしか見えなかった(爆)めちゃくちゃイケメンだったよ、奥さん!!←何キャラ

純ちゃん→思わず「お美しいですね」と言葉を発したら、『そんなことないですよ!』と訛りながら言ってて悶え死ぬかと思った!!つか、マジでそこら辺の女より綺麗ですからあんた!↓
握手し終わった順に退場。

興奮冷めやまず出待ち←ゎ
結構後ろであんま見えなかったけど伊織様バリバリお兄でやっぱり麗さんにしか見えませんでした(笑)
しかも帰ろうとして横みたらキー様が居てマジビビった!!!

はー…戮可愛かったな。ライブ行きたかったなー。
せめてAXだけでも取れば良かったと激しく後悔してます;

まあ、いいさ。戮の得点DVD見て悶えんから

國さんお疲れ様でした!久しぶりに話せてめっちゃ嬉しかった!今度は12012行こうぜ☆んでもってわっちと朋さんに悶えて死のうよ( ̄ー ̄)Ь



以上。会見レポ(ただの気持ち悪い独り言)でした!

では、アデゥー

生きてまーす 

2007年06月16日(土) 21時11分
なんか色々と心配をかけてしまってすみません(汗)今はこの通りピンピンしてます!若干落ちてましたけどね(笑)

それより今現在、偏頭痛と吐き気により死んでます。偏頭痛はよくある事なんですけど、吐き気ってのはきついですよね;
原因は昼に生クリームと格闘したからです!!
俺、生クリームってダメなんですよね;
それなのにコンビニとかで美味しそうなのがあると食べたくなって買ってしまうのです←馬鹿
その結果1/3食べたらゲロリアスしてしまいましたー(汚)そして今もその名残に苦しんでます。
あー…絶対胃が凭れたんだ(ー'`ー;)
人間無理な物は無理なんですよ。マジで


最近、だんだん暑くなってきて体調があんま良くないし…年ですかねー?(笑)今日明日はゆっくり休もうと思います!

皆さんも暑さには気をつけて下さいね!日焼けはビジュアル系の天敵ですよ(笑)

ではでは、何とか寝れそうなんで寝ます


おやすみ(ρд-)zZZ

麗BD 

2007年06月10日(日) 22時59分
皆さんお疲れ様でした!
つっても俺も美夕も素でしたけどね(笑)
今日凄い土砂降りだったんでやんなくて良かったなーと思ってたのに午後ぐらいから晴れだしたんで悔やんでます。まあ、悔やんでも間に合わない事には変わりないんですがね←

それにしても今日は楽しかった!!一気にストレスが解消されたって感じです(笑)
3時ぐらいに集まった後は皆でご飯を食べながら2時間ぐらい語ってました!
本当面白かったなー!もう、妄想とガンジスとライブの話しで持ち切りでした(笑)あのメンバー最高だ(*´`*)
そのあとは俺の我が儘により皆をカラオケに強制連行☆もう、ライブ並に狂ってました(笑)
マジ楽しかったなー

皆大好きだ!!!

れいたBD 

2007年05月27日(日) 23時06分
お疲れ様でしたー!!
天気晴れて本当良かった。途中雨降って来たけど通り雨だったみたいなので安心しました(笑)

つか、今日は本当ありえなかった…
まずカラコン片目付けてないしピアス違うしベルト違うしで、もうツッコミ所満載☆
あーもー本当自分可哀相なくらい痛々しかったorz
そんな痛々しい奴でもお話してくださり有難うございました!!(土下座)
本当に嬉しかったです(*´`*)

美夕のサプライズも成功し良い日でした!
しかもお写真までご一緒させて頂き感無量です(泣)

次は麗BD!頑張って衣装を完成させないと;
気合いで乗り切ります←

よし、頑張るぞ

幸せ到来 

2007年04月23日(月) 21時06分
日記書くとか言って先延ばししてました。悪しからず(笑)

いやねー、等々俺にも相方が出来たんですよ☆今は結構冷静だけどかなり嬉しい事だから!!
俺本当に諦めてたから本当嬉しい!マジ有難うあっきー(●´∀`)ノキラキラ++

ずっと言いたかったけどお互いに言えなかったとかウケる(笑)流石、ヘタレコンビだな(爆笑)
お互い電話越しで話してたけど本当恥ずかしかった…。なんかもう、中学生が初めて告白をするような感じ?!つまり、初々しいって事さ←

今更だけど…本当に俺で良かったん?←チキン
返品効きませんよー?(笑)まぁ、返品されても俺んとこはクーリング・オフ無しなんで(詐欺)
れいたバ楽しみだな☆つか、早く衣装作らねーとまたあの地獄の日々が…。

嫌だぁぁぁあああー!!!絶対ゴールデンウイーク中には終わらす!
つーことで…タママー(*´∀`*)ノシ
また一緒に女捨てよー(笑)そして副流煙で肺ガンになろうよ←


てか、チケ〆切り今週じゃん……ま、間に合わね!?いや、間に合わす!明日やろう☆


あ、あとリアルですけど誰かさん(美●さん)がコメント付きにしろと五月蝿いので、そのうち変えます(笑)多分突然変えます!そしたらコメントしてくださーい(=∩_∩=)
あ…あああああの方様と同じリアルにしようかなーグヘヘ
あはー☆晴季楽しみーVV(*▼∀`)ノ←とっち風に(死)

あれだよねー。妄想って本当に危ないよね(お前だけだよ)
でも、これ以上話すのやーめた!本気で誰かに通報されそうだし☆


では、これから電車の中で一寝入りします!

早く着けー

暇人 

2007年04月01日(日) 23時57分
最近暇過ぎてしゃーない。ざっと今日の出来事を綴ってみよー(何)


まず、午後1時ぐらいに起床。本当は12時ぐらいに起きてたけど暇だったのでベットでゴロゴロしてたらそんな時間になってしまった(笑)


起きたら居間でテレビ見ながらゴロゴロ。今日これからどうしようか考えてます。


3時ぐらいまでテレビ見てて、あっそうだ教習所!と思い時間割りを見たら開始時間が3時40分からだったんで間に合わねーと思い断念(やる気無し)


後はひたすらテレビ見たり携帯いじったり漫画読んだりして暇を潰してました。
もー、余りに暇過ぎて溶けて死んじゃうかと思いました(笑)
こういう時、早く学校行きてーと思うけど始まったら始まったで忙しすぎて死ぬんだろうなーって思うので始まるのが鬱です。でも暇過ぎるのも鬱なので早く始まって欲しいです(どっちだよ!)
自分どうしょーもない人間です(つか、ただのめんどくさがり)


早く順風満帆な日を送りたい…(;___)


明日は月曜…教習所は休み…いったい何をすればいいんだゴルァー!!!(逆切れ)




ああー…暇だ。もういい。寝よ(こうして暇な一日が幕を閉じまた暇な一日が始まるのでしたー)

原宿アストロー 

2007年03月22日(木) 18時32分
昨日は久々の箱ライブへ行ってきましたー!もちろん目的はBloodlyCrownと放課後倶楽部とダリです!あとは気になっていたhurtsも見ましたー。
長く語るつもりなので興味ない方は途中で飽きると思います(笑)



まずはダリ☆
ダリは前から興味があって音源も聞いてたんで好きなバンドです!でもあらためて生を見たら愛してしまいました…苓さんに(笑)
だってやばいよ!出て来た瞬間わっちかと思うぐらい似てたんだもん!横顔とかそっくりだったなー。前は流鬼に似てたのに(笑)
それよりも煽りが格好良すぎ!休止中に何があったんだ苓さん!!!そんなに格好良くなって出てくるなんて反則だから(´Å`) でも本格的に惚れたのはMCん時!何あのギャッブ!可愛すぎーーーー(悶え)意気なりゴキの話しだすんだよ?!しかもめっちゃ早口で!余りの早口で途中何言ってんだか解らんかった(笑)つか一生懸命その状況を説明してる苓さんを視姦してて話し聞けなかった←ォイ

機材車?をキャサリンって名付けるし(笑)ちくしょー可愛いやつめ☆(キモ)つか、余りにも楽しくシャシャッてたら苓さんと目が合って(多分)その瞬間俺の方指射して「そこの赤い奴飛んでこい!!」って言ったんだよ?狂わない訳ないよね?勿論狂った用に飛んで行きました(笑)
前髪赤にしてて本当に良かった!どうか勘違いでありませんように(切実)
ダリは楽しかったんでまた今度行きます!つか3日に行きてー(笑)

次は放課後です!
もうネタだよね(笑)かなり面白かった!つか、エイジさんラップ上手過ぎじゃありませんか?!しかもBloodlyCrownの時はベースで出て来たよね。…貴方一体何者ですか(笑)
途中でタッケン達が出て来た時はビビった!危うくコドモにハマリそうな自分が居て怖い(ぇ)
最後に神歌を持って来た時はエイジと天野さんに惚れたよ(笑)やっぱ締めは妃歌だろ☆


んで最後にBloodlyCrown!
もうさ戮が愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくt(エンドレス)
何あの子!あんな可愛くて三十路近くなんて犯罪だよ(お前がな)こんな近くで戮を拝めるなんて幸せ過ぎ!なので前突っ込んで二列目まで行き思いっきりがん見してきました!もうネクタイがセクダイだとか何気ビビアンの灰皿付けてたとか笑う度に鼻が取れそうだとかジャンプしたら背中がちょっと見えて(チラリズム)ヤラシイとか靴が蛇柄でめっさ俺の好みだったとかすべて見てきました!(ただの変態)
特に最高なのがパン様とのか・ら・み!!←キモい
パン様が戮におやすみなさいメールを送ってると聞き危うく鼻血が出そうでした。MCでは嫌だ嫌だ言ってたけど本当はパン様がメール送って来てくれて嬉しいんだろ?!(黙れ腐女子)つか、何気真緒さんにもメール送ってるなんてビックリした(笑)まあ、真緒さんから返事は来ないみたいだけどね(爆笑)
後パン様が舌出して戮を誘っててんで、戮が舌出しながらパン様とディープかましてる時はヨダレ出るかと思った(汚ね)でも角度的に調度見えずらかったので一人でキレてたのは言うまでもない(笑)
本当BloodlyCrown楽しかった!!戮をあんな近くで見れて幸せです!でも、ちょっとこれがガゼだったらなーってひそかに思ってました←ォイ
もしあんな近くに流鬼が居たら飛んでくってより柵ぶっ壊して飛び付いて引きずり混むよね( ̄ー ̄)ニヤリ
あー、ほんと箱いい!アストロ最高☆

國さーんまた行こうね!ってか三日行きたい(笑)


長くなってすみません!それぐらい興奮してたってことですよ(笑)
ここまで見て頂きありがとうございます!好奇心旺盛っすね(笑)夏あたり金パにして戮やろーっかなー。そしたら國さんパン様やろうぜ!!

では、さらばでーすー☆

新日記でやんすー 

2007年03月22日(木) 18時26分
えー、突然ですが日記変えました!あの日記き1000文字しか入んないんだもん(爆)

古い日記はこちらです!
http://d.ihot.jp/diary/?zerozaki

こちらは更新しないので見るだけどーぞ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0zerozaki0
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美●(笑)
» 幸せ到来 (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる