サイト閉鎖について。 

March 08 [Wed], 2006, 3:22
0は閉鎖しました。
今まで応援して下さった方々、本当に有難う御座いました。
趣味でまったり始めたとはいえ、色んな方と交流出来てとても楽しかったです(*´∀`*)

閉鎖の理由ですが、「自分の意識の甘さと危機感が欠如している事」です。
これから大学にも行くようになって、将来への真剣な現実視が必要と自覚しました。
今まで大した危機感もなくのんびりと描いてきた自分が恥ずかしいです。
サイトの運営は趣味の一環として凄く楽しいから今までやめるにやめれなかったのですが…
本来絵を練習するべきであろう時間をこちらばかりに向けていてネットばかりして。
一時はそれを反省して仮閉鎖とかしてたりしてたのですが、最近またぶり返してもうこんな事の繰り返しではいけないと思い切って閉鎖をする事にしました。


これを機に今まで以上に絵を頑張ろうと思います。
どうか応援してやって下さい。

サイトは閉鎖しましたが、ちっこいブログサイトを立ち上げてみました。
日記だけじゃなく、描いた絵・コス写真などもこっそり載せてまったりやっていこうかなと思います。

同人活動もやめません(´∀`)相変わらず名古屋を中心に出没します。
そろそろ大きい東京のイベントにも出てみたいなと思っていたり。
コスも面白くて気持ち的にも波に乗ってるのでまだまだやっちゃいます。

音ゲーは何故か全然飽きないのでこれからもいっぱい遊びます(´∀`)bb
六とタローが心の恋人です(!

とまぁ…完全に姿をくらますという訳ではないので、どこかでひょっこり現れた時は構ってやって下さい。



0ではこれで最後になります。
今まで有難う御座いました。

拍手レス 

March 08 [Wed], 2006, 3:14
■3月3日14時 朱里さん☆
有難う御座います!色々危険でしたが無事卒業できました(*´∀`*)

■3月4日20時 ご卒業〜…の方
祝って下さって有難う御座います!
大事な提出物が未提出のものがあったのに最後まで逃げ切ったという裏話は内緒ですww(てめえ

■3月5日9時 コス写真〜…の方
ひいいいぃ!!えぇ… マ ジ で す か !そんなそんな…!!(落ち着け)
こんなうんこ容姿な奴には勿体無いお言葉ですよ…orzうおおでも有難うございま…!(何

■3月5日20時 紅鎌さま
はじめまして!お褒めの言葉有難う御座います!
アニュス好評で嬉しい限りです(´∀`)鬼姫はいつも怖がられます(何

お知らせ 

March 07 [Tue], 2006, 14:22
突然ですがサイト閉鎖します。
いや特に嫌な事があったとかそういう理由でじゃないんですが…。
本当につい最近まではサイト改装してたし移転もしてこれからもやる気満々だったので。

今回大きなきっかけがあって閉鎖という形にする事にしました。
もっと自分は現実に目を向けないといかんなと。
考え方を変えなきゃいかんなと。

詳しいことはまた今夜ここに書こうと思います。
では…車校行って参ります。眠いです(!

イライラ 

March 05 [Sun], 2006, 3:08
茶太朗たんピアスデビューおめ〜(人´∀`*)パチパチ
高卒まで我慢してたチミは偉いぞ☆といきなり私信でこんばんは(何

う〜ん…一度あけた所と同じ所に空けるのってまずいんかなぁ(・д・;)…何か耳の皮膚がボコボコしてるけど…
あ、でも寝るとき下手に寝返り打つと引っ掛かってヒデブー!になるのでやっぱりいいや(そんな理由で…
まぁ元々ねぞうが悪いので仕方ない(爆死
それよりタトゥがこっそり気になっている今日この頃。でも腕の良い人じゃないと心配だしな〜…う〜ん…ちょっと色々調べてみるか。

ってかまず髪の毛もどうにかしたい。
まず脱色したほうが明るくなるんかな…?あ〜でも明るすぎる赤はキモいか。
悪までワインレッドを基本に…。
ってかいつもお世話になってる美容院に電話掛けても電話に出てくれないんですががが。
まさか…美容院のおばちゃんに何かあったのでは…!おーばーちゃーん電話出てー!!大好きだよーー!!(何で

自分の楽しみ事の迷いだからそれはそれで楽しいんだけど(*´∀`*)キャピン☆
学校の校則が厳しすぎて下手な真似出来なかった分、やりたい事やっちゃおうかと。
今思い返しても指導部に色々見つかって吊るし上げられた日々が痛々しい…orz



ってかまたまた車校の事なんですが、私の通ってる学校は眼鏡男子が物凄く多いです。
茶太朗たん、君にとってこの光景は天国だよ。いや私にとってもだけどねウフー!!(何お前
黒髪+黒縁メガネ君で皆さん素敵君です(´∀`)キュンキュンv
技能で車運転してる最中もコースが似てるか知らんがいつも視界にいるんですよ素敵なメガネ君が。
運転中も凝視してますが、それが何か?(てめぇ
素敵な黒髪+黒縁メガネ君が縦横左右たくさんいるよどうしよう茶太朗たん!
え!?何!?
もっと見とけ!?
よし分かった!!(…

どんなんよ。 

March 05 [Sun], 2006, 2:25
彼氏がインフルエンザにかかったらしいです。
3月なのに…全くどこで拾ってきたんだか┐(´凵M)┌はふん

ちょっと日記サボリ気味ですみませ…orz
やる事色々ありすぎて何から手を付けていいのか混乱してます(何だと
まぁそんなてんてこ舞いになってる暇があったら何でもいいからやれって話ですが(´∀`)

あ〜…でも今はやっぱり車校が一番大事かなぁ…お金かかってるし(´・ω・`)
でもゼファーの剣作らないと間に合わんし…4本とか…orz上手く出来るかなぁー。
原稿も何もやってないし…あぁああああああああ!!くそがー!!畜生ーーーーー!!!!!(キレた!!

今日は車校で2現分の学科を受けて一時間置いて技能教習…という時間割だったので何もする事がない一時間は喫茶店でまったりしてました(*・∀・*)
直哉嬢の家が近かったので突撃したろうかと思ったけどやめといた(ちょ…おま…
ってかそこの喫茶店は初めて行ったのですが、これまた田舎臭くていい雰囲気でした(*´∀`*)田舎マンセー。
紅茶を飲んでトーストをもしゃもしゃ食べながら携帯弄ってたら店員のおばあちゃんがうどん?作ってタダで食べさせてくれた(*人`∀´*)わあい☆下の写メ参照で。
トーストだけじゃ満たされなかったお腹に神の思し召しが。
おばあちゃんが「少しだけど食べる〜?」って持ってきてくれた時の私の顔には最早最高の笑みしかなかった(何
ってか…つくづく食べ物に弱いと自覚した…orz
それが空腹時だとなお更ね。あふふ。

つくし 

March 04 [Sat], 2006, 21:05
前のパソコンに画像データを全部移しちゃうと共にこれを機にサイト移転するかと思います(´∀`)゜。

一からまた作り直すのでまだ時間かかりますが…orz
少しずつがんがりまー。

卒業 

March 02 [Thu], 2006, 3:56
しました。

高校生という肩書きが終わりました。
色々大変だった事もあったけど高校生活本当に楽しかった!
高校の友達とみんなで一緒にいると何でも面白く感じて全然暇しんかった(*´∀`*)
泣きはしませんでしたがやはり寂しいな〜と…哀愁漂う感じです。
当たり前の様に過ごしてきた日々はもう終わったのだと思うとやはり…寂しいです。

今日は卒業式が終わってから友達と7人でご飯に行ってきました☆
初めてあのお店で食べたけど美味しくって大満足ですvvまた行きたいな。
バイキング形式のお店で、何とソフトクリームまでも自分でくるくる巻いて食べました(*・∀・*)
結構面白いんですがそれが意外と難しくてモッチャリと潰れちゃって正しくうんこの形でした(!
友達にメロンソーダの上にソフトクリームを乗せたメロンフロートみたいなのを作ってあげようとしたのですが、入れた瞬間にメロンソーダが泡吹いてブシャーと毀れて周辺がメロン色に…なんてこったQTL
私よりもその場にいた友達らの方が焦ってたのは気のせいではない。
あのソフトクリームの機械周辺がメロン色になっているのは私のせいです(てめぇ

帰りはものすごい突風と雨で自転車ごと吹っ飛ばされてコケた。
ちょ…マジ風うぜぇ…!!!

拍手レス 

February 28 [Tue], 2006, 22:41
■2月25日13時 縒京さん☆お久し振りです!コメント有難う御座います(*´∀`*)シシ
いやっ!下腹とか腿肉とか18禁レベルで肉が付いてるんです…orz
このままではまずいと思いながらもケーキとか甘いもの沢山食べてて…止まりましぇん()−`*)もりもり←駄目だ
運動するとお腹が空きすぎて更にモシャモシャ食べちゃいますorz

■2月25日21時 翔しゃんVv
わぁ〜☆ズドドド===(*ノ゜∀゜*)ノ駆寄(何お前
日記見てしまわれましたか!!ひいひひいい…orz可愛いだなんてそんな…!(血
髪の毛が本物とは程遠くて今回はちょっぴり残念でした;
次回はもっとアニュスなお姉さんになれるように頑張りたいです!!

■2月26日11時 朱里さん☆朱里さんお久し振りです〜!ヾ(*・∀・*)ノだばだば
わわっ有難う御座います…!うおおお(何
写真撮る時に笑わないって言う事を極めようとしてるんですがいつも失敗して微笑してます…orz
ニヤケ癖のある顔をどうにかしたいです(是非

いやもうお腹空いて… 

February 28 [Tue], 2006, 21:24
冷蔵庫のカステラ食べたい(食えば

遅ればせながら…26日の地元イベレポをば☆
・朝また寝坊(死ぬがいい
・ってか雨が土砂降りじゃねえかよ!orz
・化粧してたらいちこちゃんがカボチャの馬車で迎えに来てくれた。
・そのままロメ嬢も迎えに上がって三人合流
・地元のイベントに行くのは2回目なのですが前も雨降ってた気がする
・いちこちゃんが地元イベの日はいつも雨が降っているらしい
・茶太朗たんも同上な事を言っていた。
・名古屋イベントの時はいつも天気いいのにね
・なんなの地元恐るべし地元
・アットホームな雰囲気の漂う会場へ到着
・明らかにサークル人口よりコスプレ人口の方が多い
・私も後者
・更衣室に入るまでに長時間並ぶ
・なかなか茶太朗たんも沫乃んも沫乃んの相方さんも到着しねーなーと思いつつ三人で駄弁りながら並ぶ
・沫乃ん達はバス乗り過ごしたらしい
・まあそんな波乱万丈な日も必要ですって(何このフォローの仕方
・イベント会場が地元なのでその辺の地理に詳しい茶太朗たんは救出に向かっていた(爆
・電話での会話
茶太朗たん「もう少しそっちに行くのに時間かかるから先に着替えてて〜。」

猫都「了解です♪」

茶太朗たん「最初猫コスからだよね?」

猫都「え…ちょ……駄目だよ!!!あたし一人で猫コスしてたら唯の痛い子やん!!!

茶太朗たん「心配しんでも大丈夫だって〜☆」

猫都「大丈夫じゃねえよ!!Σ(机バーン)

・猫やるなら早く来て!と必死に懇願する
・恥ずかしいじゃん…一人なんて…どうしたら…どうしたらぁ…!(まず落ち着きたまえ
・だけど良い事に気がついた
・最初は衣装だけ着て三人揃ったら猫耳と猫尻尾つければいいじゃん(・∀・)
・という訳であっさり着替える(ぉ

ジョ…オロロジョ…! 

February 26 [Sun], 2006, 0:52
最近オロロージョが大好きです。まったく…どうしてくれるんですかぁ(*´3`*)(←何が

今日は過去最多の10人でカラオケに行ってきました。
髪の毛を軽〜く巻いて行ったら「セレブなお嬢」って言われました…orz
なれるもんならセレブになりたいよ…orz

ってか今現在夜中の1時前なんですが今日の地元イベントの準備まだ終わってません(´∀`)
…(´∀`)こんな日記かいてないでさっさとやれっていう…(´∀`)ね☆(滅
猫コスはあとは衣装にアイロンを掛けるだけなのですが、12巻表紙バージョンのマチコスで使うルーズを足袋みたいに改良せねばなりません。
学校で履いてたルーズだったんですが学校で禁止になって履けなくなったのでそのまま使ってしまえーい。

ってか…着物がやばいです…orz
多分長さの測り間違えだと思われるんですが…間違えちゃったよあふふ〜(´v`;)
丈は辛うじてあるんですが前が閉まりませ…orz
まぁその辺はキャミでフォローしちゃおうかと思いますが変にリメイクされてるから誰か分からないかも…orz

アニメバージョンの色も好きなんですがねふふ(*´∀`*)

ってか私コスって基本的に和風な子しかやってないよね(爆死
あ…でもアニュスは和風じゃないΣ(・∀・)
自己 ●猫都さくら
●8月12日生まれ
●B型

●和と猫と絵と音ゲーをこよなく愛す。
●スーツ萌え(!)
●最近あまりに寒いので冬眠したいと日々本気で思っている
音ゲー成績 ◆ポップン◆
Lv.38〜41
もう無理┐(・∀・)┌

◆ギター◆
前作でスキル1000超え
今作では目指せ1100
…無理(ぁ)


◆ドラム◆
最高レベル
BASS有Lv.60
BASS無Lv.91
カードはなし。梨。


◆弐寺◆
皿が出来ない。
皿がにくい。
皿梨でレベル10が限界。
カードなし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0zero-zero0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる