文化祭終わったよ 

November 07 [Mon], 2005, 13:49
志望校に願書提出しに行って、受験票を貰って、スッキリして電車に乗り込んで、王国ゲームのサントラ聞きながらケータイでFF1をプレイしてたら、降りる駅を通り過ぎて「おぉぉぉぉ」ということになるので気をつけましょう。


昨日で文化祭終わったぜーいえー(脱力)
3年間の内で一番楽しかったです。
今年は声が枯れるまで呼び込みしました。
喉痛い。普通に「あぁぁぁぁ」って言ったら伽椰子できます。
明日かやこ。1日限定私のあだ名かやこで。

さて、受験勉強道具買ってきます。行ってきますにだ。

(無題) 

November 05 [Sat], 2005, 10:23

屋上 

November 05 [Sat], 2005, 10:22

立ち入り禁止の場でメシ食う

(無題) 

November 04 [Fri], 2005, 18:25

明日文化祭です。わくわく。

そしてのり頑張って!
いつものテンションでいけば大丈夫だよ!フレーフレー(私信)



明日は一気に場のテンションが盛り下がるか係の人を急がせる曲ばっかりかけると思います。
クラスの子から王国心臓(←検索避け)のサントラを借りたので、ですたてぃも流すことにしました。でーすたてぃー

クラスで出すそぼろ丼がめっちゃ美味しそうでした。なんとしてでも食べたいと思います。どうしても食べたい。
売り切れてても300円出して食べたいぐらいです。通常価格は280円だったと思います。

さらに、明日私にそぼろ丼とたこ焼きをセットで恵んでくれた先着3名の方は私にディズ●ーランドのチケットをあげれます。

いまほんとにいきたい。行きたいよーうぉぉん(でず海はこの前学校行事で行ったのでもういいです)
王国のおかげでますますでずにー(←検索避けその2)好きになったと思います。
もうすでに王国のために410円が犠牲になりました。CoM漫画買いました。悪のために。

アレだよね。王国も一応はでずに作品なんだから陸とか悪とか丸もランドにいてもおかしくないよね。むしろで海(で海=でずに海)にいたら風景にマッチしそう。
そしてそれらをやるのはやっぱり外人さんです。
英語で話してればいい。王国FMverがで海で実現。ハァハァ

兄者 

November 03 [Thu], 2005, 21:09

期間限定
エレベーターの中の落書き

(無題) 

November 03 [Thu], 2005, 12:37
絵を描かなきゃいけなかったり、教室の防空壕(通称)に置いてある大量のガラクタを持って帰んなきゃいけなかったり、願書の清書をして投函しなくちゃいけなかったり、ドラムの練習しなくちゃいけなかったり、もう誰かに手伝って欲しいですね。
どうしよう。うん、聞かれても。

最近蒟蒻畑にハマりました。
食べたのは初めてなのですが、10分で一気に一袋を食べたりして途中から味を感じなくなってでもおいしいから食べ続けたりしてあれはもったいないことしたなぁ。
でも安いからいい。
ぱ●すで買うと一袋155円。ペットボトル1本+5円で一袋買えるなんていいじゃないの。いいじゃないの、慕われて。

今週の土日で文化祭です。
受験の予定がいっぱいあるので、休もうかな…と思っていたのに。のに。誰だ、あのシフト表決めたの。生徒の意見も聞けってんだ。
どうせ出るなら楽しいことを優先させます。受付出ません。放送出ます。
それ以上に放送も出ないで受験先の個人相談に行きたいぐらいです。
放送が終わった後にそれに行くと結構かなりギリギリな時間なんですね。あーもう。

(無題) 

November 02 [Wed], 2005, 15:48

今日は大掃除が終わった後、文化祭の準備でクラスで使う券にひたすら『250食限定』と書き続け(流れ作業)、鶴を折ってたらいつの間にか時間が危なかったのでそそくさとその場を離れ受験先に資料を貰いに行きました。
あれ、先に帰っちゃってよかったのかな。一応先生には言ったんだが聞いてなさそうだったな。

とにかくごめんなさい。

えぇと、とりあえず受験に必要なものは全部揃いました。なんとか。超ギリギリ。あっぶねー。
これで願書提出してもう定員オーバーとかいったら 笑 え な い 。
とりあえず今週以内には出そうかなーと。

時給千円日払い貰い逃げ 

November 01 [Tue], 2005, 21:19
学校の、私たちの住む階に黒い神Gが飛来。したそうです。私は見てないので。友達談。
数人の絶叫を聞きながら静かに片翼の天使聞いて携帯いじってたらいつの間にか教室に担任がいました。
でも取り上げないから大丈夫。取り上げないと分かっててもいそいそと片付けました。

ながーい学校が終わってダッシュで帰ったにもかかわらず行く気をなくして結局8時からバイトに入りました。本当はこの3時間前に入るつもりだった。
はい、バイト先からこんにちわ。

行ったら行ったで罰ゲームとして夕飯作らされました。
罰ゲームというより責任を押し付けられた感じだった。っていうか何の罰ゲーム。私料理なんて作れない。

作りながら同僚みたいな人とAC話をば。
英語の某単語帳に載っている例文(→君もずいぶんstubborn(強情)だね。素直にならないと気持ちよくさせてあげないよ?)がカダージュの口調にそっくりだとかもう仕事中に何してんだっていう内容が30分にわたって繰り広げられ、そういう話をしながら作った夕飯はなんだかもの凄い味がしたけど気にしない。味付けは私じゃない。ワタシ関係アリマセン。



今日…泊まろっかな…

私信>>カズサ
あ、ははははい!どういたまして!
あの写メを取った後、用紙ごと紛失してしまいました。

(無題) 

November 01 [Tue], 2005, 19:34

30年前第二弾。
78年発行のクイーン詩集が出てきました。

学校で遊びすぎて眠いです。どれだけ騒いだんや自分。

騒いだっていうか今週はテンションがおかしいよ…!もー、もー!
テンションより元から頭がおかしいんだけどね。うん、知ってる。

もうすぐ文化祭なので、明日は学校の大掃除です。ロッカーの中のものがヤバいです。生ゴミとか出てきそう。あはん。
しかもロッカー空にしなくちゃいけないから困った。教科書…

(無題) 

November 01 [Tue], 2005, 17:23

以外と埋まるもんだ。

6行だったものを3行に詰めたり、1行で終わりそうだったものを3行にしたりしたらあら不思議ピッタンコじゃないの。ぴったりピタゴラスです。

明日写真を撮りに行って、親からサインをもらって、レッツ投稿。
なんとか締め切りには間に合いそうです。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0zer0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる