ああぁぁ 

February 27 [Tue], 2007, 2:37
イライラするぅぅ。。。

何か分かんないけどすげぇムカつく。

何にかわかんないけど。

イライラ。。。

あ?違う?

コレは、、、焦燥感?

もう負けそう。

頑張りたいのにー!!!!!!

やだよー。

来年度もあのがっこにいたいよー。

誰か助けてよ。

どうせさ 

January 30 [Tue], 2007, 7:57

他人事なんだもんね。

五月蝿いよ、正直。

自分の事じゃないから、そんな風に言えるんでしょ。

アタシは向かってくる無理難題に正面からぶつかれるような物語の主人公じゃないし、そんな風に強くもないんだよ。

煩わしい。

うざったい。

邪魔だ。

迷惑だ。

そう言って、どう思われるかとか、心配しないのかな?

あなたのこと嫌いな人の気持ちが分かるよ。



嗚呼、言ってしまったね。




でも、
だって、
正直、
もう全部、
どうだっていいんだ。

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ 

January 03 [Wed], 2007, 3:34
紅音ほたるちんテラ萌えすwww

うぼぁ!!! 

December 31 [Sun], 2006, 14:33
リビング行ったらPS3があった(爆

一登ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! 

December 25 [Mon], 2006, 1:36
明憲最高(爆

一登にコクっちゃったよひゃは(笑

ヤングガン・カルナバル、皆読んだらいいよ!!!

たまんねぇ(笑(笑(笑

同性愛のパラダイス!!!

ビアンもホモもヤッチマウのか!!!

しかもガンアクションだべ!?

最っ高じゃねぇの(爆

もうこの小説キャラ好きすぎてやばいわ。。。

虚×塵八もよいけど、明憲×一登もたまらんの(笑
あーでも一登は攻めかも。。。

ん、一登×明憲だな。

はー、このあとの展開読まずにこんな暴走しちゃって、後で痛い目見るのは嫌だな(泣

頑張るよ!!! 

December 20 [Wed], 2006, 23:52
今日はこれから、こんな時間から!!!

部屋の掃除をしてくれようと思ってます!!!

頑張るよ!!!

千賀の写真とばとん。 

December 19 [Tue], 2006, 23:44

























えへへw
ファミクラで撮ったやつ。
お気に入り。
千賀ちょぉかわゆwww
にかちゃん目ぇつぶってるけど、宮田のスーパーうざいけど、でもそれに負けない眩しい笑顔の千ちゃんが、大好きですw


んで、ミクシィの日記更新しすぎなんで、ミクシィでもらってきたバトンこっちでやります。
ミクシィの日記をブログの様に更新する人間なんですすみません;


「意味不明ばとん」


1.今、元気ですか?
 割と。だってこんなに笑顔の千賀がここにw
 それに、今日は百識とスカJだもんw

2.それはイヤミですか?
 どこがじゃ!!

3.ワールドカップはどこが優勝しましたか?
 あれ?どこだっけ;
 ワールドカップはアルゼンチンにしか興味が無いので、アルゼンチンいなくなったらそこでもうどうでもよかったんです。

4.もうちょっと語気を強めて言って下さい。聞き取れません。
 しらねぇっつってんだろがヴォケ。
 ちゃんと耳掃除しとんのかワレェ。

5.もしかしてヒマ人ですか?
 まぁまぁ。

6.え、じゃあ日本人じゃないんですか?
 いや、日本人です。
 1年に1度は必ず「ハーフですか?」って聞かれるけども。

7.6の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。
 いや、君は謝るようなことなんもしてないよ。

8.バトンの途中ですがここに今日の日記を書いてください。
  ポルトガル語で。
 嫌だよ。
 今日はもう日記嫌。それにアタシがしゃべれるのは九条語と日本語と英語だけです。

9.なんで8の質問でズルするんですか?
 ははは、ごめんってw

10.僕の母が今日、オシム監督のことをアシモ監督だと間違えていました。実はアシモはホンダのロボットですが、何色が好きですか?英語で答えてください。
 silver black?
 きらきらの黒。
 この前ホンダサンクスディで生アシモ観ましたw

11.10の質問はやっぱ答えなくていいです。興味ないです。
 消すのめんどいからほっとく。
 興味ないなら見なくていいよ。

12.もうちょっとマトモな生き方をしたらどうですか?
 はい。ごめんなさい。
 でもあなたにそんなこと言われたくないです。

13.あなたのプロフィールにウソは一切書かれてませんか?
 うん。
 真実ばかりをつらつらと。(ミクシィも、やぷろぐもね。)

14.へ〜。
 何ですかその疑うような眼差しは?

15.トッポとコアラのマーチとビビル大木、どれが好きですか?
 こあらwだいすき。

16.へ〜。
 だからその目をやめなさいって。
 君友達いないでしょ?
 目つき悪いもん。

17.街でステキな異性を見つけました。あなたなら声をかけますか?それとも指をくわえて黙っているつもりですか?まさかナンパする気ですか!?キャーーーステキ!!
 みてる。
 度胸ないですもん。どうせ、、、

18.このバトンのテンションについてこれてますか?
 なんとなく。でもいい加減うざい。

19.実はこのバトンは心理テストです。あなたのタイプは
 『もも毛』です。ごめんなさい。今の気分は?
 脚の、腿の毛?
 んー、嫌いじゃない。(←毛フェチ)

20.てゆーか収入は?
 すねかじり。

21.ぶっちゃけ異性は顔?それとももも毛?
 顔。選択肢がそれしかないならこっちを選ばざるを得ないデショ?
 どうせならもっと究極の選択を迫ったらいいのに。。。

22.もう質問を作るのがめんどくさくなってきました。
 アタシもきみに付き合うの疲れた。

23.都道府県は楽しいですか?
 楽しいんじゃね?

24.え!?ああ!!なるほど!!ビビル大木はお菓子じゃなかったです。ごめんなさい。で、都道府県は楽しいですか?
 ん。やっとわかったか。
 君はひとつ賢くなったね。
 楽しいかどうかなんて、その人の価値観によって違うものだから、アナタ自身で試してみたらいいんじゃないですか?

25.このバトンはやらないでください。
 だからさ、もう消すのとかめんどいから。
 どうでもいいなら気にしないで。


おしまいw

なぁなぁ、誰か知ってたか? 

December 16 [Sat], 2006, 11:58
戦国BASARA2の漫画、灰原薬さんが描くって、誰かしってたか!?

アタシ、あのひと大好きなんだよ!

いつから目をつけてたんだろう。。。

あれ?

んー、、、

でも、『されど』はばっちりです。

ちゃんと漫画買ってます。

で、『とかげ』も買ってます。

最近また買ってないけどゼロサム買ってた頃はカラーページとか全部ファイリングしてましたw

もぉ、うん。。。

あのヒトちょぉ好きw

ふふふ。。。

これからの活躍に期待です。

人気が出るのは、なんか寂しいけど嬉しいです。

これからもおっかけしちゃうよ!!

じゃにじゃにw 

December 11 [Mon], 2006, 22:40
ろこたんにいっぱい写真送ってもらってますw

うはうはw

美少年いぱーいw

あれさ、皆じゃにさんと寝てるんだよね。。。

むー。

でも、そゆとこ好きwww

あはぁw

千賀君と涼介がめちゃくちゃかっこいいかわいい。

高木君もかっこよすですなw

やべぇ、ジャニ、好きだわ。。。

やばいかな? 

December 10 [Sun], 2006, 15:43
またちょい髪の色抜いたんだけどさ、さすがにバレたかな?

オカンが超ジロジロ見てくる(泣
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる