たまには困ってみようよ。 

February 02 [Thu], 2006, 16:35
人を困らせるのは好きですが、
自分が困ったことになると何もできなくなる人です。

そう、今困ってます。

何に困ってるかって?

勿論、書くネタが無い!!


だからサイトを閉じてしまわれて方たちの追憶を(ェ



信楽時計様

ストテラ、去られてしまうという事にショックを受けつつも、

「大丈夫! サイトは運営していくんだろうし!!」

と思ってました。
この度閉鎖がとても悲しいです。

一回でもいいから、信楽時計様の小説にレスしておけばよかった・・・!!
そう思って、今日感想書きましたよ(ぁ
名前はあっちでは、違うんですよ、実は。
最初は「悲詠」を使ってたけど、実は私は「現月 悲詠」なのです(ぁ
だから「現月」は私の事ですよ!!(…

これから、また信楽時計様がサイト開いてくれれば・・・・・・と思ってます。
「戯言」と「庭球」の趣味あってるんですよね!?(ぁ

ではでは、本当にお疲れ様でした。
またの機会があれば、お話したいです。




由秋様もサイトを閉鎖されてますが、私お話した事がないので、
信楽様だけで・・・・・・



明日、此処も一時閉鎖になります。
多分。 予定では。



ではでは、日記なのかこれ? を終了いたします。


久しぶりーのジャンプ感想ー。 

January 31 [Tue], 2006, 20:18
ジャンプ感想久しぶりに行って見ますー。
でも庭球無かったですから・・・・・・。
Dグレ?だけで。
その前に、初めて絵チャを体験したので、その
感想書きますー。



えぇと、何故か「自分の好きな漫画」の絵が題材でした。
結局、うちがDグレ描き始めたら皆Dグレで統一したんですが・・・・・・;
でも初めてな分、沢山ハプニングがあったのですが、
大半はうちが関与してます。<ぁ
・・・・・・ごめんね、皆様。
でも楽しかったですよーv
最後はコムイ祭りたることになりまして。
コムイさんが乱舞してました<ェ
またやりたいなー・・・・・・
と思いましたとさー。




では続きを読むにてジャンプ感想。
あ、因みにラビのネタバレの絵が載ってたり
載ってなかったり・・・・・・?<ェ


久しぶりに・・・・・・かいてます。 

January 28 [Sat], 2006, 20:23
「この頃日記サボってんだろ」

という事で書いてます。
別にサボってたわけではないですよ!!
色々あったんですね、きっと<きっと?

まぁそんなこんな、またこの馬鹿で阿呆な管理人は
一時閉鎖をしようと計画してます<ェ

受験・・・・・・終わってはいるんですが、勉強をしなきゃ
いけない雰囲気で(入ってから、という意味ですが)
それに卒業したら、なんか・・・・・・
親に拉致られる感じなんです!!
なので一回閉じて、色々また改装して、
見せ物を増やしてまたオープンしようと思ってます。

でもまた置いておいてもなんかあれなので・・・・・・<あれ?
Web拍手を設置して、そこで何個か絵を描いてから
一時閉鎖をしようと思っています。


ではでは、そういうことでしたー<・・・




続きを読むより久しぶりにペンタブを使い、
初めてレイヤーで下書きをして描いた
真心ちゃん。



面白いサイトでしたね・・・。 

January 10 [Tue], 2006, 18:48
今日、なんか皆が良いと言っている、「いきなり次回予告」
へ行って来たんですが・・・・・・。
ちょっと、爆笑を頂戴しました・・・。
三人の名前を入れるんですがね?
ちょっと、零崎ファミリーでやってみたんです。
人識・双識・軋識で。
一応反転で。

人識は軋識への秘めたる想いに胸を痛める日々。
そんな人識にイロモノ・双識の誘惑の手がしのびよる。
次回、ものすごい修羅場へと発展します、乞うご期待!!


・・・・・・え?
ひ、人識ー!!? と思った。いや、思う以前に笑ってました<笑
今もまだ面白くて死にそうです・・・・・・。
うち、一応軋識×俊希(人識)のCP推奨してますしね!<ぁ
いや、笑えましたねー・・・。

調子に乗って更にもうひとつ。
これも・・・ちょっと女性向け要素はいっちゃったんで反転で。

クラス委員の右ストレートをかわし、必殺ロケットアッパーが炸裂!
匂宮出夢の超強力なアッパーを受け敗北を覚悟するクラス委員…。
「ネバーギブアップ!信じてるからね、クラス委員!」
最愛の恋人汀目俊希の言葉がクラス委員の脳裏に蘇る…。
そして汀目俊希の言葉を胸に、再び匂宮出夢に勝負を挑む…。
次回の鎖骨マンクラス委員は作者の都合によりお休みします。



クラス委員ってのは、よく人識が言ってる人ですね。
でも・・・・・・出夢君と俊希だったら嬉しかったかも・・・!!<ェ
しかも人識、「信じてる」なんてイイマセン。
でも出夢君が勝ったってのは当然ですね・・・はっはっは<壊


これからイリアさんの仕上げして、出来れば今日中にアップしようと
思ってます。
皆さんもいきなり次回予告
暇な時でも行って見て下さい

では・・・。

あけましておめでとうございます。 

January 05 [Thu], 2006, 17:29
あけおめですね。
今年も【N】よろしくお願いします
今日は塾でまたおみくじもらったんですが、大吉でした。
・・・・・・。
どっちを信じろと?
でもどっちにしろ病気は「なりやすい」とかそんな感じでしたが・・・。

さてさて本題?
ショックな出来事があったのでその事でも・・・。


友達が結婚してました。 

・・・・・・。
待て待てお前何時の間にっ!?
って思っちゃいましたね・・・。
歳がばれる的な事言いますが、彼女はまだ初々しい高2
だった気が・・・<ぁ、同い年では無いですよ?
・・・うちの友達で高校で結婚しちゃう人がいるとは思いもしませんでした。
カルチャーショック
・・・・・・実はカルチャーの意味知りません<ェ



まぁそんなこんなで悲しい思いをしてるうちです。

 今「戯言全員かいてみる企画」のイリアさん描き直し中です。
今度・・・今週中にできますかね、頑張ってみようと思ってます。
やっと色塗りのコツがわかってきたみたいなので・・・。
最近はちゃんとレイヤも活用してますよ<今まで使ってなかった
といって期待されては期待外れ間違いなしなのですが<ェ


ではではこれにて・・・。


カラーバトンなどやってみようと思いマス。 

December 31 [Sat], 2005, 14:32
今日お参りに家族全員で行って、おみくじの結果が全員一緒、だった家族代表:悲詠です。

あーなんて悲しいんでしょう・・・!!
しかも風邪引きに向かって、
「〜病(病気に関する項目):治らない」

・・・プチッ
みたいな感じですね・・・<溜息



まぁそんなこんなで、ねたが無いんでもらいますよー!!
と言ってもらってきた「カラーバトン」!!

逝って(ェ)みます・・・!!

OoカラーバトンoO


Q1.貴方のイメージカラーは?

・・・ですね。
違うのかな・・・?何色なんだろう。
意外と透明とかかもしれませんね<色?


Q2.友達を色に例えると何色?

えー・・・友達がいません<待

彼方さん→・・・なんかそんな感じ。
       オレンジでも可<全然違う色同士じゃん
●ーたん→・・・?なんとなくですが。
●木ちゃん→。どっちかっていうと、ちょっと混じった感じの。

・・・ごめんなさい友達がいないんで学校の人物に数人逃げました<ぁ
でも隠しておけば!!<ぅわぁ・・・



Q3.好きな色と自分のイメージカラーは一緒?

んー好きですよ?
でもの方が好き。
鮮やかな赤じゃなくて、血みたいなどす黒<強制終了



Q4.次にバトンを回す5人

バトンもってゴールイーン
って事で。




以上、カラーバトンでした。
ちょっとだけ鮮やかに色んな色使ってみましたー
バトン勝手にもらっちゃってごめんね?<見てるのかどうか…
バトン戴いた方へ送った、その人が書いた小説に
出てくる人たち→続きを読むへ。


《人間ノック2》読みに本屋行ってきました。 

December 30 [Fri], 2005, 14:46
題名の通り。

でもまず与太話から<ェ
相変わらずの風邪持ちで外をぶらぶらしてたら、
前からマスクつけた女の人たちがきました。
女の子、女性、老女。
マスクつけて歩いてました。

「・・・なんだマスクつけず歩いてるうちへの

マスク付けろてめー!っていう無言の攻めか!?」


って思ったり<ェ

ではいてもたってもいられない「人間ノック2」感想、続きを読むへ。


あ、そだ。

その本屋で実は、星野桂先生の色紙を発見しました。
アレンティム。可愛かったなー。

ちょっと欲しかったですね・・・。




最近死んでます。 

December 28 [Wed], 2005, 19:03
死んでる・・・比喩ですけど本当こんなんなら死んだ方がまし・・・?
風邪引いてます・・・喉が痛いー<ぁ
何やったんだかクリスマスからずっとこじらせて・・・って意外と長引いてますね<今更

うちはクリスマスのプレゼントを買うとき、
「苗字を教えてくださいますか?」
って聞かれて、
「・・・ぁあ、玖渚です」
って答えた人です<何
熱でイカれてんのかなー・・・?




そんな頭で臨むジャンプ感想ー。

続きを読むよりどーぞー・・。

クリスマス・イヴですねー・・・。 

December 24 [Sat], 2005, 9:25
クリスマスイブに関わらずうちは一人で家でパソコンって・・・。
本当は友達と馬鹿騒ぎしようかな?とかもおもってたんですが。
クリスマスの絵でも描かなきゃ・・・駄目ですかね?
元絵が無い・・・。描いたは描きましたが、あれはクリスマスでは無ひ・・・。

という事でクリスマス絵はなし、で<ぁ
どっちにしろ、配布用では無いですしね。
配布はもっと腕に磨きをかけてからで・・・<苦笑



でも友達サイトでもらってきました、ナルトのクリスマス絵
今日やっとうちがサイト持ってる事をばらしちゃいました。
・・・冬休み終わったら「教えろおしえろ」って言ってくるのかなぁ・・・<汗


続きを読むにて↑にて落書したナルトのテマリちゃん。

冬休みに入りましたよー♪ 

December 22 [Thu], 2005, 12:12
やぁっと待ちに待った冬休み・・・。
嬉しい限りです。
勿論勉強なんか二の次三の次、遊びまくりますよ

・・・まぁそんなこんなで。
引越報告やぁっと今日終わりました・・・。
そして勇気を出してリンク貼ってもらってる忍跡サイト様に連絡入れて。
絵を描いて。そしてまた人識くんでしかも刺青入れ忘れて<ぁ
ある方に指摘されましたね・・・。
「普通忘れねぇっての」
とか何とか。
「零崎の刺青忘れるのって、ラビの眼帯忘れるようなもんじゃん」
とか何とか。
・・・愛が足りなんですかね?<ぁ
でも人識くん愛してるよー<…

今日は学校のはなし。
昨日、クラス全員で遊びました。
授業変わりに男女別れて外で遊びました。
ドッチボールやってる時の事。

うちって、面倒くさいってのもあるんですが、ボールはとらないんですよ。
舞織ちゃんみたいなもので<ェ
ですが、まぁ・・・最後ですし、ある人がうちに当てようとしたボール、とったんですが、

「・・・えっ!?」

「・・・。え?

あぁうちがボールとった事いやボール取れる事に驚いたわけですか・・・。
と思いつつ味方にまわしたんですが・・・(とれても投げれない/ぁ)
何か最近驚かれてばかりですし・・・。
何ででしょうか。
うちなんかしたっけ・・・。猫被ってたのかな・・・<ぁ
まぁそんな事を思った日々この頃です。



「続きを読む」にて例のもう何度目だよ的な刺青とピアスの無い
人識くん登場ー。