引越ししました 

January 27 [Sun], 2008, 21:08
育児日記として、
ブログの引越ししました↓

http://hello.ap.teacup.com/rikuuuuu/

(無題) 

December 21 [Fri], 2007, 1:08
今朝ハラハラしました。
2階でお布団干してたら、1階から聞こえないはず童話のCDが聞こえるじゃないですか!どうして??
しかもボリュームがどんどん大きくなっていく〜
ひょえ!!!!
大急ぎで一階に降りたら、なんとテレビを見ていたはずなのに、
テーブルの上にのって、台の上のコンポをいじっているではないですか!
音量のところをクルクルしてたようで、
再生⇒音量大にして大慌て
その顔は、大きな音にびっくりして、泣く寸前でした・・・
あせった

これ着てるからあったかいもん!!


貼って、取って、、 

December 05 [Wed], 2007, 12:27
一人で貼っては、取って、、繰り返しです。

その間に、踏ん張ってうんちもしてる模様…、、
一石二鳥かな?!

すゅごい〜! 

December 05 [Wed], 2007, 12:08
今日もご飯キレイに食べました
すごい!とほめると、いつも手を叩いて喜びます。

あまちゃん、、 

December 04 [Tue], 2007, 22:44
パパに甘えてます〜

テレビの威力 

December 04 [Tue], 2007, 19:44

いくらぐずってても、「いないいないばぁ」の録画見せると、このザマ。
テレビの影響ってすごい。それだけ赤ちゃんにすごい刺激を与えてるんだろうなあ。危険××

お食事 

December 03 [Mon], 2007, 20:29
最近、自分のスプーンで取りたいって必死!

ヤッター☆ 

December 02 [Sun], 2007, 20:52

というと、手をあげます

本棚 

December 02 [Sun], 2007, 12:13
あさってます〜

階段 

December 01 [Sat], 2007, 20:42

最近ひょいひょいと階段を上るように。。
目がはなせません…
■プロフィール■
■趣味:食べ歩き、読書■
■血液型:O型■
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0yurieeeee0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる