う 08.02.05 う 

February 05 [Tue], 2008, 20:58
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

こんにちは(^ω^)!

2月の19・20は期末テストです(`・ω・´)!
うみはこれに大事なものがかかってます(^ω^)!
コンポです(^ω^)←
なので、
観覧してる人は全然いないこのブログですが、
ちょっとお休みするかもしれません(^ω^)

こうやってるうちにどんどん観覧する人が減るんだな←
っていうネガティブな考え方です←

じゃあ、
頑張ってきます!


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

う 08.02.03 う 

February 03 [Sun], 2008, 21:15
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

川島さん誕生日おめでとうございまーす(^ω^)!

今日は仲良しな4人組みでジャスコに←
田舎もんなんで(^ω^)!
友達がおそろのキーホルダー4人分とってくれて感動(´;ω;`)!
ありがとね(^ω^)

みんな早く帰っちゃって、
2人になった(´;ω;`)ww
でもコインゲームとかして暇つぶし(^ω^)!
プリも撮ったけど、
携帯ないから画像とれなかった(´;ω;`)

亀仙人のバッグ(?)みたいなのがあって、
欲しいなあ〜
って思いながら眺めてました←
結構でかくて立派なスーパーサイヤ人の
悟空のフィギュアとか(´・ω・`)
あんなのあったら自慢しまくるのに←
誰かとったら千円で買うのに(安い
平凡なうみには無理なのかー(´;ω;`)

だからブックオフの安いフィギュアを買ってなぐさめようと思います(´;ω;`)ww
でも本棚がきっちきちなんでまず本棚(´・ω・`)?
あ、でもコンポ買ってもらえる予定だから
本棚また必要に・・・←
それより、
お部屋に絨毯とテーブル置いてクローゼットを
捨てなきゃ駄目なんだよね(´・ω・`)
お部屋可愛くしたい(^ω^)!


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

う 08.02.02 う 

February 02 [Sat], 2008, 21:33
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

井上さん(^ω^)!

誕生日おめでとうございまーす(^ω^)←

むふふ←

明日は川島さん(^ω^)


今日は1人で服かってきました(´・ω・`)ww
ワンピースとパーカー(^ω^)
あ、
もちろん、
あわせて着るんじゃないですから(^ω^)wwwwwww
頭はそこまで逝ってないですよ(^ω^)!←
なーんと←
2つで500円という買い物上手なうみちゃんでした←死

でも本当に服しか買わなかった(´・ω・`)
どら焼き・・・
おいしいどら焼き屋さんのどらやき(´;ω;`)!
買えばよかった(´;ω;`)
大道りまで行ってさ、
ぶらぶらしてさ、
結局なんも買わないでさ(´;ω;`)

ど     ら     や     き     (´;ω;`)←

たぬきこうじの2丁目です(´・ω・`)
行ってみてね
やばいくらい美味しいから(´・ω・`)
あと輸入雑貨も可愛いですよ、
安いので1000円って感じのお店ですが(´・ω・`)www
見て和みましょうか←


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

う 08.02.01 う 

February 01 [Fri], 2008, 19:56
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

こんにちは(^ω^)

綱引き大会の後遺症が残ってる←
肩と腰が異様に痛い(´・ω・`)
5組はくじ運が糞なんで←
連続っぽい感じになりまくってました(´;ω;`)
でもめっちゃ盛り上がった(^ω^)
4組は何かきもかったけど←
5組応援してもらえなくってもう、
4組死のうか(^ω^)
みたいなね(^ω^)

冬は!
外遊び(^ω^)
今日は1年が外遊びだったから、
グラウンドの山で落としあいした(^ω^)←
あれだよ、
手袋ってすごいものなんだなあ〜
って思ったwwwww
手が血がめっちゃ通ってる(´;ω;`)!謎
って思ったもん(´・ω・`)

それと髪の毛の皮膚は食べちゃいけないよ(´・ω・`)?ww


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゆ 08.01.30 ゆ 

January 30 [Wed], 2008, 20:13
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


どもお-(^ω^)

今日わ学年レクで[綱引き]やりました-

綱引きとかね(・ω・;)笑




うちわ2組なんですけど・・・

2組デブな人いないからめっちゃ不利でした

普通クラスに1人わいるじゃないすか(`ω´)!

デブった人って!!!

でもいないってゆう・・・

それでも頑張った!!!

2組頑張ったってえ(`ω´)!!!

5組に勝ったし!!!(うみのクラス(^ω^)

4組にわ負けたけど・・・

4組わ強すぎる

だって相撲してる人いんだよ?!!

華奢な2組にわ無謀な話ですよ・・・(-ω-)

それでも5組に勝っただけすごいって






てか今日なんか先生達ね-、

給料がど-のこ-のだかってゆ-ので

ストライキしに行ったんですよ-?

びっくりした(・∀・)

ストライキって・・・

なんか給料が下げられるらしくて、

それでなんか道庁まで行ってなんかやるらしい・・・。

よくわかんないけど(^ω^) ←





じゃあっ(゚ω゚)ノシ



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

う 08.01.27 う 

January 27 [Sun], 2008, 17:13
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

こんばちは(^ω^)

日曜日なのに8時起きだった(´・ω・`)
眠い(´・ω・`)
明日学校だなあー
やだなー
って思いながら
打ちまくってます←

瞼が重たい(´・ω・`)
疲れたって言ってる(´・ω・`)

逆転裁判2をクリアしてちょっと寂しい(´・ω・`)←

そんで山川あいじさんの漫画が可愛くて
小説読みたくなってきた(´・ω・`)
でも金城さんのを読み始めたばっかりで
どうしようか迷い中(´・ω・`)
図書館に行けばよかったって思って
後悔中(´・ω・`)
眠たいとネガティブになる。
っていうことを改めて実感して
いっそ寝ようかなあって瞼と相談中(´・ω・`)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

う 08.01.25 う 

January 25 [Fri], 2008, 19:16
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

お久しぶりです(^ω^)

やっと一週間終わったあ(´・ω・`)
学校あんま行きたくないんだよね、
塾だけでいいなあって(´・ω・`)
思う、
でも3学期は絶対に成績上げんの!
そんでコンポとギター買ってもらう←
ギターは今ほしいなあって思ってるから(^ω^)

なんか疲れた、
疲れたよパトラッシュ。
もうやだ。

病んでる←


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゆ 08.01.24 ゆ 

January 24 [Thu], 2008, 21:40
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ども-(^ω^)


こんばんわです(^ω^)


またまた遅れてしまってすみません(ノω`)


ぱそこんが言うこと聞かないの(TωT)


だから日記更新できませんでしたあ・・・








今日わヤマハがありました-!


うちわグル-プレッスンで


[エレクト-ン]って楽器習ってるんですよ-(^ω^)


グル-プわいま3人なんですよね-


うち以外わ2人ともピアノ弾いてんだけど・・・


うちわエレクト-ンなんだあ(・∀・)


てかみんなエレクト-ンわかる?


上段・下段・ペダルの3段にわかれてて、


上段わメロディ-で


下段わ伴奏で


ペダルわベ-スの役割してる電子楽器・・・






これでわかりました(-ω-)?


ま、そんな楽器を習ってます(^ω^)






それでわ今日わここまでで!


ばいばあいっ(゚ω゚)ノシ



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

ゆ 08.01.21 ゆ 

January 21 [Mon], 2008, 19:07
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


どお-もっ(-ω-)?笑

今日わ部活がありましたよお-

かなり疲れた・・・↓↓↓





うちわ吹奏楽部入ってて、

楽器の担当わとらんぺっとなんですよ-(^ω^)

ぺっと最高!

で、いま[ARSENAL]って曲やってんですけど

めっちゃかっこいい曲なんですよね!

ぺっとやばいの!!!

でも、、・・・

ぱ-かっしょんの人数が足りなくて

うちバスドラ(大だいこ)やんなきゃいけない・・・(TωT)

まぢでないわあ・・・

大だいこつまんないし・・・笑




じゃあ-ばあいっ



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ゆ 08.01.19 ゆ 

January 19 [Sat], 2008, 20:32
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


更新できなくてすんませ-ん・・・(ノω・`)

いろ02忙しくて更新できなかったんですよ-・・・

言い訳っっ←

今度から毎日更新しますんで(゚ω゚)!

よろしくお願いします





うみも言ってた漢コンとスペコンですが・・・

うちわやばかったっすねえ-(TωT)

夏休みより点数下がったし・・・(´・ω・)↓

スペコンなんかあと1問合ってれば100点だったんですよ?!!

漢コンわ・・・

前回より3点ぐらい下がりましたけどお・・・

まぢやばいっっ

期末わ頑張んないとっ




それでわあ



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき うみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

ゆうき☆6/25 かに座
゜*;。すき。;*゜
音 楽★ゆず・スピッツ・コブクロ・綾香など02・・・
楽 器☆とらんぺっととエレクト-ンやってます(゚ω゚)
まんが★少女漫画大好きです!
ほかにももっといっぱいあるので聞いてくださいね-(^ω^)

   B型

う み☆8/25 おとめ座
゜*;。すき。;*゜
お笑い★次長課長・チュートリア・・・ほかにも!お笑い大好きです(^ω^)
まんが☆少年漫画がすき(^ω^)少女漫画も読みます(・ω・ )
音 楽★BUMP・サスケ・・・などなど?

漫画の話もアニメの話も盛り上がるんで話しかけてやってください(^ω^)!
もちろんBUMPの話でも(^ω^)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» う 08.02.05 う (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» う 08.02.05 う (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» う 08.02.05 う (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» う 08.02.05 う (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» う 08.02.05 う (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» う 08.02.05 う (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» う 08.02.05 う (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» う 08.02.05 う (2008年04月03日)
アイコン画像よしや
» う 08.02.05 う (2008年02月06日)
アイコン画像よしや
» う 08.02.03 う (2008年02月06日)