posuポスぽす 

May 03 [Wed], 2006, 14:38

お昼やぁすみはウキAうぉっっちん!

Yoyです今日(ププw 外は暖かいのにキーボードを打つ私の手は冷たい・・・
今日も買い物ス。学用品とかその他もろA買ぃに行くデシ。

http://www.geocities.jp/naotopage2/game/win_magic/win_magic.htm
ビル・ゲイツに愛を込めよう。

--------------------------------------------

の文章は3/30に打ったやつじゃねぇかぁ、オイ久しぶりすぎて意味がわからねぇじゃねぇかあ(笑”
しょーがない。このまま放置するのもアレなんでもう一個画像upしてこの記事終わらそう(苦笑”

あぁぁああぁぁぁあ・・・。

寒いズム 

March 29 [Wed], 2006, 16:24

 Yoyぽんです(?)
とっち可愛いよとっち。3/31Toshiya's Birthday

さて、今日もまたYaplogの決めたイラつく30分ルールを守りながら頑張って記事投稿しますよ(笑”
このBlogにカウンターつけたのと元祖無き・・・etcと決まっている・・etcのバナー変えたの知ってる
バナー可愛くしたよちゃんと(苦笑”手ェ抜かないで(ププw
もぉ記事を一つ作るのになんで5分おきに心配して保存しながら作成せにゃならんのだぁ(怒
いきなり怒り出すっていうね

ぁ、そーA.
今日マジョマジョのアイライナー買ったよ後で早速練習するでし(w
7組記念のプリはアイライン練習してから撮ろうかなぁ(笑”

あ、それとよしもとのアミューズ4月の初旬に行かない
もちろん無理なら無理で大丈夫らせら
まぁこの件に関してはメールかこのBlogで返信よろしくたのんマスぅ

あとお暇ならこのDan★Oniやるべし
http://matatabi.matrix.jp/01F/J219F.html
Dan★Oni界ではお決まりな曲ス。
指がこわばってきたときにドゾー

ワラw 

March 25 [Sat], 2006, 18:42
 Yoyですとぃぅかお前さんがどぅしただょ(テラワロスw
メール見てて「ぉ、久々に記事書くんかぁ」とか思ってたら、君どぅしただょ(笑笑”
薫んはゃっぱりどんな事してもになっちゃぅよね。
こうやってほかのメンバーと見比べてみたらその差は歴然だよね(汗””

あとガゼットのルキのほぼすっぴん画像なら見つけたぁ。
コレェ。



・・・、小○旬??(笑”

←小○旬
んー、なんか違うカナコレに何かが足されてる感じカナ・・・。
・・・T●RU??(笑”
←T●RU
アァそうだ。間違いない。
ルキ=小○旬+T●RU
この方程式は成り立つ・・・。
アァやっとすっきりした。
もう寝よう(笑”

あとコレMucc

きゃー!!!!!(ノ∀`*) 

March 25 [Sat], 2006, 16:05
なに、まって、なにが起こってるの!?!
ギザカッコィィ!!
鼻血でそぅ…えっ、ちょっ、落ちつけられない(?)
京のその口元はなんだぁぁぁぁあああ!!!
わーん、もぅ殿にやられた。 完全ノックアウトだも。
大好き、愛してる、言葉にならなぃ!!!!(終了)
てか、薫んwww あなた決まってるよ、ものすごく(笑)
メンバァみんなかっこょろすなぁ。ょろすょぉ。

ちなみにどの画像も保存しちゃったvvv
1人1人うつってるやつは、とっちにズキュンだお。げへへ(死)
堕威ちゃん、なんか妙にかっこょくね??
心夜たんは、ぶっちゃけホストだおね??え、そうじゃないの??

萌でしたん

きゃんw 

March 25 [Sat], 2006, 13:27


ちょwwwこれマヂヨロスwwwwwwwちょっと真ん中に変なのイルケド。

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイkoreはキタでひょ
ぁ、色々心配かけましたが、無事に風邪良くなりましたwwゃったぃ☆☆
これからわバリA更新して行くんで気張ってこぉね
ぁと初めて知ったんだけど、この記事作成に30分以上かかるとヤプログは自動排除しちゃうのねぇコレ迷惑な機能だわぁ
ぃくら個人情報保護だからとはいえ・・・、コレはキッツイ・・・

ぇぇいこんな時はDirで盛り上がるしかネェ(笑”の記事をCheck

menber 

March 25 [Sat], 2006, 13:20









どーん(笑”<わけしw 

March 04 [Sat], 2006, 16:10
Yoyですたいよー(ターイw
メールの返事代わりも兼ねて投稿することをお許しくだされ(ワロスw

おぉー、髪切ったのね早く見たいわぁ(笑”
ロングの萌なんてすごく久しぶりに見ることになるよねぇ、3年ぶりぐらいかぁ。懐かしいかもです(ププw
私も同日同時刻に縮毛してきましたのですー、言ったよね確か
なんかものすごいストレートになってるぜよ(ワロスw 2日間洗髪禁止令が出たさぁ、がんばるでし≧v≦
心夜キュンに似とるん??ぇぇなぁーww
私はなんか髪伸ばしてた頃のとっちみたくなったわぁ(汗”
とっちに失礼だから早くなんらかの処置をしなければ!!(笑”

萌の隣に座る生徒は
君が生まれたときから
【薫ん】と確定しているのです!!
むしろこの現実を受け止め、
喜び泣き叫ぶべきではないのかね
萌よ!?(ワロスw

どこが?…ココア…血がっ!!! 

March 01 [Wed], 2006, 22:13
どもA!!
神ちゃんの要望にも答えて、カキコしまつ(笑)
神ちゃぁぁぁああぁぁん!!

さぁて、今回はディル話でもしょぉ。
ついに3月。3月と言えば…敏弥の誕生日!!ィェィ☆
31日とヵね、もぅすべてがかぁぃぃ&かっこぃぃぉ、とっち(´;ω;`)
とっちとか、普通に高校行っていそぅだぉね?あれ、駄目??
やばぃ、妄想ってすばらしぃvvv
京とヵ隣の席に座られちゃったら、倒れるぉ、ぁたし。
目が離せないね、絶対。しかも居眠りされたらもぅ!!!!(落ちつけ)

そぃぇば、この前Yoyちゃんが教えてくれた、ディル&ラルク描きの人の日記。
最高だね。すっごぃ絵上手いね。
しかも、しょこたんの話してたし!!!
運命感じちゃうよ?(死)
しょこたん、ギザカワユス!!
今度プリで、ブーン⊂二二(^ω^)二二つ 撮ろうね

 萌でしたぁ。

nyu-shi^0^END 

February 24 [Fri], 2006, 17:34
Yoydayo-(変”
入試がやっとこさ終わったよハァ疲れた・・・、いろいろ応援とか励ましのメッセージとか下さった方本当ありがとうございました。(ここで言うなっていう/笑”)
勉強してる時とかにそれらの手紙を”3月9日”とか聞きながら読んじゃうと泣いちゃうデスはいー(ほぉんとに頭おかしいですよ。

 あ、一応入試の出来映えとかは”決まっているetc...”に書いておいたから良かったら見てチョーな
学科はちょっと悔いが残っちゃったかもなぁ〜・・・、まぁもう終わったことだし、クヨAしてもしょうがないから頭切り替えるけどね音 340m/秒(18℃)
 絵は本当メチャA上手くいったよまぁこういうのも”決まっている”に全部書いてあるから・・・(ワロスw

 あ、そうそう。水○さんがやってる携帯サイトが見つかったから見てみて(笑”
二中生ものっそいカキコしてるよ!!誰が誰さんだ、とかわかったら本当見てて楽しくなるから(笑””

http://look2.jp/1991111/

あ、ちなみにこのサイトのアドレスはあんまり他の人に教えないでネ?、問題とか起きるの嫌やから

アァ・・、球技大会やだなぁ(鬱”いきなり関係無いコト言うってぃうね(ワロスw

あ、あとメェル返事返してなくってゴメンネ!!ちゃんと返すから待っててね

受験お疲れ様!!Yoyちゃんは明日まで頑張って!! 

February 23 [Thu], 2006, 22:45
受験無事終了!!
お疲れ様でぷ
ちなみに、Yoyちゃんは明日までだょね?
明日で自由になれるんだから、頑張って下さぃ

ちなみにDirのこととか、ラルクのこととか、
結構話題があるんだょね(笑)
だからそこらへんは、あんまり長くならないように
少しずつ区切って投稿します
Yoyのプロフ
萌のプロフ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0yu-gi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる