てへっ 

2010年12月28日(火) 16時20分
25日

モバゲーの日記がまじうざかった

詳細はモバゲーの日記にて

大事なかたとケーキ食べてくるの
じゃねえよ
まじきめえ

そしてデート当日

21→雪やばい
私→そうだね
21→こっち積もってる
私→こっちって登米?
21→うん
私→私もう登米だよ
21→言ってよ(笑)
私→いや急だったからさ(笑)
21→そっか
今日の夜中彼氏来てくれるの(笑)ちょっと遅いクリスマスデート(笑)

まじうざシカト

こいつのノロケがまじ一番うざい

なんであのルックスで?

おかしいなああ


というわけで私
訳ありで二日ほど仙台帰ります…!
友達が夜中に泊まりにきたいんだどー!

こんにちはこんにちは 

2010年12月19日(日) 19時57分
いやーもう!!!!!!!
短文まじ氏ね!!!!!!


うんて何や?!!!
くっそつまんね!!!!

自分病んでるどぎばり頼ってくんなっつのや
なんなんだっこの
都合いいんだって
まじやめで
別にのろけ聞ぎでー訳じゃねえず←
羨ましくもねえし
ただ吐き気するだけだし
聞いてほしかったら別な奴に言え
どんなクリスマスプレゼントもらおうがうぢには関係ねえっつのや
大体なんで人前でディープキスとかすんのや
場を弁えろよ
彼氏もバカじゃねえの?
のろけまじうぜえ
自分から話すもんじゃねえだろ
聞かれたら言うのがちょうどいいんじゃねえ?

まあ後は酔ったときかな←

聞いてもねえのに彼氏がね彼氏がねっていつか友達いなくなるからな

先の見えない男と付き合うより友達大事にした方いいだろ

まじうぜえ
食うか
男と絡むか
どっちかにしろよ欲張り


つかどいつも腹立つわね!
噂のJKもblog見てるとイライラぱないっす(^O^)

つかJK自体大嫌い
うるせーやつね

礼儀正しいコはいいけどね

JKいいとか言う男子
まじきめえ←


ごめんねっM春風←

深夜にすみません 

2010年12月12日(日) 2時58分
いやまじうざw

1時30分くらいにメールきた←

21→寝てた
※以下成人式の二次会の内容


私→別にいいよ(笑)

21→成人式いくの?

私→行くよ
21→うちも彼氏休み取ったから行く

私→彼氏関係あんの?
21→うちの晴れ姿見たいんだって

この時点でいらいらいらいらいらいらいらいら(^O^)

私→ただ着物姿見るだけじゃん(笑)

21→どんな姿でも目に焼き付けたいんだって

私→よかったね(笑)
21→しかも二次会行くって言ったらナンパされるからダメだって(笑)

おめえみたいなのがナンパされるわけねえだろ!!!!!!!!!!!
彼氏もアホか?(^ω^;)


私→それはないだろ(笑)

言っちゃった

21→えー(笑)

この時点でだいぶ勘違い女
彼氏いる=かわいいとでも思ってんのか?


私→それはないから安心しろ(笑)

はいまたシカト(^O^)

どうせ今頃彼氏と電話してんだろw

私と電話しながら彼氏にメール打つようなやつだからなw

電話しながらって
auとdocomoで電話しつつdocomoの携帯からメール打ってんだよw
どんだけ気になるの(^O^)
じゃあ電話切ればいいじゃんって感じだよね☆


腹立つわーい

やけ食いしたいよ(^O^)
ラーメンもいいけど焼肉食いたくなってきたじゃんw
21皿に負けないくらいドカ食いしたいお(^ω^)

久しぶり(^O^) 

2010年12月11日(土) 23時02分
やほ(^O^)

今日はめちゃくちゃ楽しい日だった
買い物しまくり(^O^)

素敵(^O^)


飲んでる最中下げ〜なメール(T_T)

どうしたらいいかわかんない
だって(T_T)


またケンカかよ(^O^)

面倒くさいからケンカする度落ち込んでたら身体もたないぞ食って忘れろって送ったらシカト〜


腹立つわ(^O^)


いや〜中国でラーメンくいてえ!

いつか食べようね(^O^)←

きたこれww 

2010年12月05日(日) 22時19分
またきた(^O^)

なんか急に昨日ごめんねっていうから何が?って聞いたら
今彼氏といる(笑)ってきたから
楽しんで(笑)って送ったら

お腹いっぱい(笑)ってきたから腹たって

いつもお腹いっぱいだなって送ったらこなくなった(^O^)

はじまりました 

2010年12月04日(土) 22時02分
まあこれはのろけてばっかりの人間を罵ったblogだよ(^O^)


さあ最近きたノロケメールをチェック☆

>いえいえ
>うち、今日彼氏に電話でおこしてって言われたから起こしたら、また電話の途中で寝息をたてられて喧嘩勃発でした(笑)

これは画像送ってもらった時にありがとうと送った時にきたメールです。


>うん
>明日も会えるから、おそろいのもの探しにデートに仙台行く
これはあまりにもノロケるから良かったねと送った時にきたメールです。


一昨日会ったときにずっとお腹ナデナデしてくれた

これは彼女が生理こないと悩んでいたが生理きたと言うから良かったねと送った時にきたメールです。


喧嘩というか、なんか、自分ばっか好きみたいで、うちがイライラしてた
なんかさ、昨日、朝に電話したときにデートの約束をあっちからしてきたから、てっきり覚えてると思って、夜電話したときにデートの待ち合わせ何時にする?ってきいたら、言ったっけ?って言われて、彼氏は寝ぼけてたらしく忘れてて、うちがブチギレしちゃってさ
1回目なら許すけど、今回で2回目だったから、よけい不安というか、うちだけ好きなんかなってさ
周りからすればくだらないことだけどさ
で、朝も眠いと思ったけど、寂しくなって電話かけたら、なんかどうでもいい感じで返事されてた感じして、うち的には昨日のことでなんか不安になってたみたいでまたイライラした
で、おでかけして帰ってきてからもちょっと言い合いになった
まぁ、仲直りしたけど

うちが自分勝手なだけなのもあるんだけどね



はいこれはグダグダ言うから面倒くさくなって何した?と聞いたらきたメールです。



今日はこれにて終了(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
AKー69らぶ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像皐月賞 2011
» こんにちはこんにちは (2011年04月07日)
アイコン画像パフェ
» てへっ (2010年12月30日)
アイコン画像21皿に逆ギレされた人
» てへっ (2010年12月29日)
アイコン画像水菜
» こんにちはこんにちは (2010年12月19日)
アイコン画像イクラとかのつぶつぶ系
» こんにちはこんにちは (2010年12月19日)
アイコン画像マンゴーとか系
» こんにちはこんにちは (2010年12月19日)
アイコン画像りさぽん汰
» 深夜にすみません (2010年12月12日)
アイコン画像りっ
» 久しぶり(^O^) (2010年12月12日)
アイコン画像りさぽん汰
» 久しぶり(^O^) (2010年12月12日)
アイコン画像
» きたこれww (2010年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる