ばと〜ン 

April 25 [Wed], 2007, 14:46
■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。
 へぇ〜そウッすカ^q^
■( *´⊇`)<…すごくね?
 え.そウかな…(´ゝ`)
■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。
 うン.やすそ-だねッw
■( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。
 は?関係なイぢあン
■( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれ者は・・
 名前センスなイね;ださイよ・・・
■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
 ぜッたイ嫌だ!!
■( ´⊇`)<ナスは好きか?
 大きらイ
■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?
 あ・・そウ.うチよりましだねッ^q^
■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?
 しらン!..
■( *`⊇´)<な〜んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!
 あッそウqq
■( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。
 みのさンッすカ.
■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる
 もしカしてナスの死神でした-.とカ?
■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。
 え-.ナス嫌イだし;
■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
 ナス君.君がくッてみたまえ.いがイといけるカもよ
■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!
 えええ.ナスぢあなくてちャうのにしろよお-
■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。
 もしカして…死神のナス君!君が殺したのカ!!
■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
 ナス君をなぐさめるばカはいねえ
■( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。
 実はM?きもイ-^q^←
■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!
 やだよ〜.かくわけなイぢあン.てゆカさッさと帰ッてくれえぇぇぇ〜
■( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!
 は.かくなよ.ナスの気持ち全然わカんなイー(・ゝ・)
■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける人を5人!!
 誰でもいいよお〜ン

もッてけどろぼお〜

ねむイ… 

April 22 [Sun], 2007, 15:20
ねむイよーーーボーリング6だッたぞおおー
(ハンデ100だあた{ぇ)
ねえちあンにもかあたしそれでええわあああー

こン♪ 

April 19 [Thu], 2007, 22:14
おひさ〜wさイきンはこれませン;;;に……
なーンてね★なンてありえン{わら
まあ、とりあえずさイきンこれなくてごめンなさイ(Pq・`)
がパソばッかしやッてるカらあああ

とりあえずすみませン!!それぢあ

昨日… 

April 12 [Thu], 2007, 10:38
きのウは友達のEちあンとびまひたア^q^
最初はまンがばッかよみまくウてお菓子たべたら
DSでおイもりしましたあwカタログこンぷをてつだあてもらおウ!としたけど
結構たいへンだあた(Pq・`)
EちあンのDSについてたかわええシールもらあたああーw
それではってしでこたw

は…

NEXT?
読みたイ方は←の
Read More・・・を押してね

おひッさ〜♪*. 

April 09 [Mon], 2007, 17:22
こンにちわあbb

こンかイはみぢカめでwさイきンこれなカあた事情・・・
それはの記事
こめンとにかイときあしたw

それぢあ

パピプペポテコ☆あかさたなげわ 

April 05 [Thu], 2007, 9:37
さッき検定のいったらあげわとポテコのあッたカらやッてみたら全問正解だッた☆”
認定証もらあたカら【パピプペポテコ】の下にはッといたWW
みンなも【パピプペポテコ検定】やッてみ〜♪
認定証もらえるカもよ
きょウはここまでで…それぢあああ

足があああああああ!!! 

April 04 [Wed], 2007, 8:18
きのウはかけなくてごめンなさイ(。・人・`。))ゴメンネ

そウいえば!タイトルにつイて・・・があああああ!!!!
がかゆイんですよwwにさされたッぽイ
でもッてでてくるンかやあ・・・・
∧__ε○З
(≡・ω・≡)

(しらねッww)

だッて!!キティちあンもいッてるお{いってなイ

まッ、とりあえず・・・・

NEXT?
読みたイ方は←の
Read More・・・を押してね

よっしゃま〜ン 

April 02 [Mon], 2007, 8:20
題名きにしなイでねえ♪
きのウクレープれなかったので
きょウはプリとりにイく〜〜いってきま〜フ

クレーープ 

April 01 [Sun], 2007, 8:54
きょウクレープつくるよてえイwもしかしたらだけどねええ
できたら写真でとったやつをのせるねええぇぇbb{みぢかッ

やっとでたああw 

March 30 [Fri], 2007, 9:30
やっとやっとやあ〜とでましたあww
それはかとうとがよくイくおイもりの掲示板イたあ
つイさっきまでサーバーがみつからンかった;;
でもいまはでてくるンだなあ〜てゆかまじうれしイ(^ω^)

そウだそウだwかおイもりのWi-Fi通信しよおウ
コード5412-2877-6629 名前リサ♪ 村名メルボルン
通信したイ登録よろw

あッあと・・・

NEXT?
読みたイ方は←の
Read More・・・を押してね
P R
PrOfIlE
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ(´゚゚`)
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-おイもり(^o^)
    ・音楽-ipod(^д^)b
    ・音楽-歌手…やっぱ山下智久ノェ゚*
読者になる
絡み上等だぜよお
かうンたー

【パピプペポテコ検定】 やってみてくださイ☆”


認定証
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ThE lAtEsT cOmMeNt
アイコン画像苺鈴
» ねむイ… (2008年03月22日)
アイコン画像めぐみ
» ばと〜ン (2007年05月18日)
アイコン画像まっしー
» ばと〜ン (2007年04月28日)
アイコン画像りー
» ばと〜ン (2007年04月26日)
アイコン画像まっしー
» ばと〜ン (2007年04月25日)
アイコン画像リサ
» ねむイ… (2007年04月25日)
アイコン画像まっしー
» ねむイ… (2007年04月23日)
アイコン画像リサ
» ねむイ… (2007年04月23日)
アイコン画像りー
» ねむイ… (2007年04月22日)
アイコン画像まっしー
» こン♪ (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる