つめーつめ

November 14 [Sun], 2010, 22:58
練習なう(^ω^=^ω^)

今日から練習しはじめて今月の終わり頃に発表するんだぜ。間に合う気がしないんだぜ

でも他のバンドの方とか歌い手さんたちの足ひっぱりたくないから頑張る(((((゜((ω)))))゜))(((((゜((ω)))))゜))(((((゜((ω)))))゜))(((((゜((ω)))))゜))うおおおおお唸れ俺の両手ええええええ




NITRO.

G級

November 14 [Sun], 2010, 1:14


MHP3発売前には…!と思ってた
G級についこないだなったったー!(*´∀`*)
コダマさん、付き合ってくれた方々
本当にありがとうでした!



NITRO.

クロウたんまじクロウ

October 13 [Wed], 2010, 20:06

不満足先生とブルーノに期待
(*´∀`*)


NITRO.

zkrm

October 02 [Sat], 2010, 11:18

殆どゴールドスプレー?使ってクリアまで駆け抜けましたよ
結局二体しか育てなかったなあ
焼豚とズキンよ…有難う。


NITRO

魔女パネエす

July 24 [Sat], 2010, 21:57


やっと…!やっと手に入れた!

次のアルバムにどう繋がるのか今から楽しみです(`・ω・´)



NITRO

写楽

July 24 [Sat], 2010, 21:52

ティガさん初めて狩れた記念に
ティガさんと記念撮影



NITRO

サッカーゲームから外されたサッカーゲーム

July 02 [Fri], 2010, 20:27



アマンゾさんから今届きました!
ほくほく



NITRO

鬼柳先生!

June 23 [Wed], 2010, 21:20

今更ながらたっぐふぉーすて激ギャルゲだよな…
(皆可愛いからギャルゲであってる!)
もう鬼柳先生可愛すぎてウボア!!好き!超好き!!

これアキ様、狭霧さん、カーリーとかにもデレてもらえるフラグ!!?おなごデレフラグ!!!?!?キャッホー!!
まずはアキ様から逝ってきます////



NITRO

たこパ!

June 19 [Sat], 2010, 15:23

闇たこ焼きしたよ!

1ぐみ
2キムチ
3謎の物体
4卵

を食べました。


キムチと卵は普通に美味しかったんだけど、問題はグミと謎の物体なわけで!

謎の物体はほんと、もう…なんかウニみたいな生臭い味がした!あれ食べ物じゃない…

グミは普通に爆弾でした▼



よい子は真似しないでね……<(・∀・)>


NITRO

好きな言葉は…

June 19 [Sat], 2010, 15:14

あらぶる森永若



NITRO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N
読者になる
ぶん(^ω^Ξ^ω^)ぶん
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ


http://yaplog.jp/0yni/index1_0.rdf