smile 

March 31 [Thu], 2005, 23:59
超ネガティブ思考DAY.

・なんとなく"トマトスープ"持っていったけど、先輩とかぶったのがわかって食べなかった。T嬢が持ってきてたのも家にあるヤツ。どっちにしろかぶりすぎ。
・てか、今までは昼前にT嬢が声かけてくれてたケド、今日は全く持ってナシ(席は真正面)。まぁ、一緒に(給湯室に)行かないかんワケでもないんだけど。
・昼休みもドコかぼんやり。
・午前午後とも休憩忘れ。ソコまで急ぎの仕事だったかどうかは知らんが。どっちかと言えば、ただアタシがタイミングを逃してたダケなのだが。
・あ、アレのせいでイスが… しかも帰り際…
・タイムシートを帰りに送るべく準備してたのに、郵便局に着いたらかばんに入ってないし。(帰りに寄ったトイレとかでは落としてないだろうし)多分、机の上に置き忘れたと思われ。そして残ってる誰かに、アタシがそれを忘れたコトに気づかれただろうな。

砂漠にさいた花 

March 18 [Fri], 2005, 2:30
ーまだ見ぬ君よ
全ての日々に
愛されるように


…それでも彼女は歌いつづけるだろう。大切なひとのために。

GOOD DREAMS 

November 10 [Wed], 2004, 0:07
ヤバイよヤバイッ!!
O(≧▽≦)o

イベントライブでこんなヤバ過ぎのセットリストなんてッ!!

しかも"No Substance"で久々にキレちまったよ<苦笑

手紙をかくよ 

October 25 [Mon], 2004, 15:14
結局。
最後の日も連絡できなかった。
まぁ理由はイロイロあるんだけど。

アタシにとっていちばん、(この会社で)出会った意味のある人だと思ってるから。

その人に伝える為のさいごの手段がコレしかない。

ワケあって住所は知ってるから。

でも…

まだ迷ってる。

Last Smile 

October 09 [Sat], 2004, 1:49
覚えてるかな?

最後に会ったのは半年前で。

その間。
たった一度だけ偶然とった電話で話しただけ。

今もよくかかってくる電話なのに。
アタシは全くとれない。

もう時間がないのに…

その未来は今 

September 26 [Sun], 2004, 22:02
ライブ終わってからも。
メディアでピロ堪能vv

まずはバギクラ。
でお次のミュージックインも。
しかも来週は今日のライブ音源が!!!
Y(>▽<)Y

でもってケーブルTVでは23時台に2箇所でPV。
(どっちもなんとかリアルで見た!)
PVの演奏シーン。
めっちゃ格好よすぎるんですが。
やっぱり真鍋氏が。
ヤバイヤバイ(><)

でもって今日のJ-HITに3人とも生出演だわ。
アルバムツアーの関西分の日程も発表しちゃうわ。
シングルのc/wの3曲目がこれまためちゃめちゃ格好よいわ。
しかも平日の(同じDJさんの)放送でさわお氏アコースティックライブやっちゃうわ。

もうホント普段全くといっていいほどメディアにでない分。
今回はこれでもかっ!と出てくれるなんて<嬉泣

そうそう。
あしたは別のFMで公開生放送@梅田タワレコ
こんな時に限って歯医者…

現在。かなり迷っております<笑

NO SELF CONTROL 

September 17 [Fri], 2004, 16:04
書きたいコトはたくさんあるはずなのに。
うまく言葉にできない。

ただ。
全身ものすごくだるい。

足は対策をとってたから。
思いのホカ楽だったんだけど。
首まわりがかなりヤバい<泣

でもってイマイチ食欲もなくて。
今日はオニギリ2個。
それでも結構むりして2回に分けて食べた。
飲み物は比較的、量は飲んでるけど。

Tiny boat 

September 09 [Thu], 2004, 1:02
めづらしくメールの多い一日。

ちょこちょこ動きだしたから。

以外と予定が埋まっちゃってバタバタしてる。

忘れないようメモしとかないと。

とりあえず明日チケ屋行けるか?

RUSH 

September 04 [Sat], 2004, 23:59
925チケも到着ー!

夢番地の封筒から透けて見えた番号に期待。

…おぉ!!!

ピロで一番良い番号かもーvvv


―そろそろ来るかなーと思ってて。
 家のポストの音がなった瞬間。
 "ピロチケ?"って気がしてた。
 3日連続でライブチケが届くなんて。
 ささやかだけどシアワセvvv

Good morning good news 

September 02 [Thu], 2004, 21:56
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


ついに916チケが!!!!

踊りだすイキオイで嬉。

なんかもったいなくて使えないvvv

(番号はそんなに良くないんだけど。今回は取れたコトに意味があるワケ。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0yensmile
読者になる
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる