浮世CROSSING 

May 10 [Sat], 2008, 9:30
ありのままが素敵だと 言ってくれたことが 嬉しくて 嬉しくて
        Knock knock knock knock knock myself
              We’re on the crossing to choose

      
                      A・lo・lo・lone
時代と文化のパイロン この平成生き抜く為には
 死ぬ気で行かなきゃ 神力作も 行き先なくした子羊
                      
                       
                    
                      A・lo・lo・lone
          退屈な毎日なら タイムオーバーロス
            でもまぁ良いや まぁ良いや

                 気にしないようにして
             全てはその心意気でしょ
       太陽はいつも僕の上にあるよきっと

   ありのままが素敵だと 言ってくれたことが
                    嬉しくて 嬉しくて
               Knock knock knock knock knock 
      自分一人が戦ってるって思ってたんだよ 
    それぞれ何か抱えて この平成と向き合ってんだ
    向かう場所か浮世離れでも 今はもう迷うことはない 
                  We’re on the crossing to choose

                            A・lo・lo・lone
             世界に生を受け  浮かれ
            第三惑星から 15時代の2000年
             神の力作も 彷徨う鎧の無茶振り
                            
                             
                            A・lo・lo・lone
        希望に満ちていたはずだろ?Where did lgo wrong
自分が嫌 もう嫌 ふさぐ心にくれた
     「内面の弱さも外見もこの世に一つしかない君の個性だろ」     

       ありのままの自分が好きになれない事が 悔しくて 悔しくて  
                           Knock knock knock knock knock 
                        嫌いだったこの弱点も強さに変えていこう
                        「自分なんかに出来ない」なんて
                                  そんなこと思いたくない
                    描く明日が浮世離れでも 僕はもう迷わない
We’re on the crossing to choose

何度だって振り返って生きて行けばいいだろ
              変わっていく事だけが大切じゃないよきっと

             ありのままが素敵だと 言ってくれたことが
                            嬉しくて 嬉しくて
                          Knock knock knock knock knock 
                        自分一人が戦ってるって思ってたんだよ
                  それぞれ何か抱えて この平成と向き合ってんだ
                 向かう場所が浮世離れでも 今はもう迷うことはない
                          We’re on the crossing to choose

             AH 素直に 生きたいだけなのに 複雑な時代だな
                       
                                          
                  
     

クラス替えあったぁ〜 

April 07 [Mon], 2008, 20:11
今日からウチゎ中学2年生で〜す
でも、ぜんぜんじっかんなくてさあ
1年のままでもいいって感じ

しかもさとぺと同じクラスになれんかったぁ〜
まじショック〜
だって、就学旅行あるのにィ〜

まあ立ち直って2年も楽しむぞ〜
明日入学式で〜す

ピカピカの1年生が入ってくる

やっほー!! 

March 31 [Mon], 2008, 12:52
今日クラブ行ってきたぁ
寒かったぁ

今日ゎ暇だぁ
誰か暇な人いないかなあ

お久しぶりです!! 

March 30 [Sun], 2008, 22:19
お久しぶりです
最近ぜんぜん書いてなかった
春休みだしちゃんとかこうカナ

春休みゎ部活と遊ぶ毎日です

今日ゎいとこにテニス部入れってメールおくっておきましたあ

最近うちゎUVERworldにめっちゃはまってます
ボーカルのTAKUYAなんてぼれかっこいい
ほれちゃいます
それでゎまた明日ぁ

てがみ HY 

February 03 [Sun], 2008, 14:26
見慣れた文字で君から手紙が届いた
いつもの真っ白でキレイなシンプルな封筒
何度も何度も その手紙を読み返すよ
読めば読むほどに君のキモチが ほら 伝わるよ

あの日ふたりは出会い同じ季節を歩く
春夏秋冬 どれも思い出すたびに思う
ふたりで歩いた坂道や やたら狭い道
どれもこれも思い出は濃ゆすぎてならない

今なら 君は振り向いてくれるかな
あれから長い月日が経ったけど
やっぱり恋には 時効などないのかな
今日も君を後悔と共に思いながら

※置いてきた思い出は ふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま 去って行く君の背中を
冷たい陽が射すよ

あれから意味のない落書きを続ける毎日
外の風景はなぜか色褪せて見える
気付けば ほらまた 君のもとに手紙を書いてる
何もなっかたように書いていた いつものラブレター

今さら何を書いてるの?無理なのに
自分が出した答えだったのに
あのまま一緒なら 今頃はふたりで
どこで何をしながら思い出を飾ってるの?

(※繰り返し)

置いてきた思い出は ふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に 
振り向きもしないまま 去って行く君の背中を
冷たい陽が

(※繰り返し)

久しぶり 

January 27 [Sun], 2008, 16:27
ブログかくの久しぶり

今日わ、さとかと、ジム行って来た
音楽聞きながら運動すると、結構楽しんだよね
しかも、GReeeeNとUVERworld聞くとやる気でる
UVERworldのボーカルめっちゃかっこいい

会えたよン 

January 08 [Tue], 2008, 19:17
今日、直樹君に会えたでも恥ずかしいカラあんま見れんかった
そのかわり、さとかと、マロが見てくれた
直樹君わ、うちのこと気づいてくれてたんかなあ
でもうれしかったわぁ
これからも、会えたらいいなぁ

2008年 

January 05 [Sat], 2008, 19:54
あけましておめでとうございま〜す

今年こそわ独り身卒業しないとな
だって、中2になるカラねえ

そして、今年わ、バンド活動をさとかとマロと
たくさん活動していきたいなあと思ってる
バントのメンバ〜募集中
広島の、福山で活動できる人
ボ〜カルとべ〜スを募集してます
やったことない人も大歓迎
やる気があるひとなら、OKで〜す

興味がある人、やってみたい人わ、コメント書いてください

2007年 

December 31 [Mon], 2007, 23:26
もう少しで2007年終わりだねエ
なんか、この一年短かったよ
うちも、さとかみたいに、2007年を、振り返ってみる

2007年わ、
直樹君を好きになったコト今も大好き
あと中学に入学したこと、さとかとマロと仲良くなったこと
さとかと、マロとバンド組んだこと

まあ、たくさんある年だったよ
でも2008年になって、3月になると、直樹くんわ、3年だから、卒業しちゃって学校で会えなくなるカラ寂しいよ
手紙の返事が返ってこん
返事返ってこず、直樹君が卒業したらあきらめて、他の恋する
でも、そんなコトできるかな
みんな2008年わよい年を

恋空 

December 29 [Sat], 2007, 9:49
12月26日にさとかと、恋空見に行った
マジ感動した
うちわ、ヒロ派なんだケド、さとかわ、優さん派なんだって
そのあと、腕輪と指輪おそろで買った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0y8u2r6i
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld大好きぃ
    ・スポーツ-テニス部です!!
    ・ペット-犬2匹飼ってマス!!ミニチュワダックスとミニチュワダックスとプードルのミックス犬2匹ともめっちゃかわいい♪
読者になる
UVERworld大好きぃ
バンド組んでるよ
愛犬メッチャかわいいですから
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 浮世CROSSING (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 浮世CROSSING (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 浮世CROSSING (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 浮世CROSSING (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 浮世CROSSING (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 浮世CROSSING (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 浮世CROSSING (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 浮世CROSSING (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 浮世CROSSING (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 浮世CROSSING (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる