お久智久(´∀`) 出たよワラ 

May 14 [Sun], 2006, 12:23
久しぶりのブログだぜこんにゃろー え
はー何かこの一週間めっちゃ疲れてたわ(´`)
何かね、精神的にも身体的にも疲れてた。
あ、そーいや健康の定義知ってます?
「健康とは身体的にも精神的にも良好で〜でないことではない。」
ってやつ。
ひーかね、これを英語で覚えた笑
しかし忘れた笑 オイ

昨日は完全燃焼しきったわ(´∀`)
ほんま楽しかった。
一時どーなることか思ったけど。
心配かけてゴメンね。
でも、ひーかの気持ちも考えてね。
あと○○。
あんたの事好きやったけど昨日で好感度バッチリ下がったわ。
皆テンション下がりまくってたから笑
いらんことすんなや。

∞魂〜MC〜 

May 05 [Fri], 2006, 18:33

二日目MC〜
丸山君ドラマ決定☆!
会場全体拍手の嵐やった(゚∀゚〃)
ほんで∞で誰がおもろないとか…笑
錦戸君が横山君に超いじられてた笑
かわゆー(*´艸`)
赤飯食ったんかな?笑
∞で二番目におもろないのが大倉君なのね。
タッキーに相談したらしいし笑
タッキー、関西人でもおもろく無い人はおもんないねんでσ(´∀`●)
んで一番におもろくないの誰かわかるー?って話なってん。
そんでアリーナらへんのファンの人が
「やすー!!」
って叫んだらドンぴしゃり爆
麺爆笑☆
そんでホワイトバンド(グッズ)の売り込みしてた笑

二部のMCやばい!!たーちゃん
じゃなくってエロ!!!!笑
勝運みたいに可愛いエロちゃうの!
生々しいねん笑
んまーまず皆の特技から始まってー笑
丸山君が指でダンス(?)みたいなん見せてん。
そんでそれを麺ができるか?ってなった時、渋谷さんがやらしい手つきを… え
村上君ちょーフォロー笑
しかーし錦戸さんは煽る笑
でも、あれはほんまやばいからさ!素
実践バージョンかよ思うた。 オイ
んでグッズでパンツ作ろうか思うてるって話なってー
また渋谷さんが「Tバックがええ!!」とか言い出して笑
予定ではボクサーパンツらしいけど。
「Tやったら興奮する」と渋谷さん発言。
しかも小さい声やからリアルですやん爆
「Tバック履いてるかもしれないコンサート」って笑
そしてまた2えろーい事を。
調度ええ人って…笑
そして横山君が「じゃあブラジャーは?」って笑
しかも∞マークにそって開いてるやつ。
開け閉めできてー開いてる日は…
まあ続きはご想像にお任せしますが錦戸君が問題発言。
村上君にしばかれてた笑
「家族で来てる人おるのにこんなMCあかんやん」って誰かがゆー。
でもにっきどさんは「いずれ知る事やからえーやん」って開き直り。
関ジミはあんま喋らへんかったょw
んで村上ママが「横ちょ、太った」ってさ笑

三部MC〜
横山さん腹引き締めるって笑
名古屋公演はいる人、えー事あるかもw
ごめんなさい、時間無いので書くのこれでやめますが
大倉ママは横山君のぽっちゃり感、可愛いってさ笑
あと∞さんは結構、体重・身長ごまかしてます。 あ

うん、∞最高!


∞魂二日目 

May 05 [Fri], 2006, 18:22
やばい!!本気でやばい!!


ミラクルきたー(゚Д゚)

いや、これね正直言って自意識過剰じゃないと思う。素
あの席的にありえないんすょ。。。
自分でも信じられんけどさ(;`Д´)汗
ほんま固まったから!!!!
某君達、ありがとう(´∀`)!!
心から感謝っす☆!


∞レンジャー激可愛い
何あのおしりのマーク!!!
皆、短足に見えてほんまやばい、かわいい!!!
つか安田君のベルト大きすぎ!!
ずれまくっとった笑
本人めっちゃ気にしてたし笑
大倉君めえっちゃかわえーヾ(●´Д`●)ノ
おしり振り振りでバイク乗ってたw
もお素で

キュン死に。 笑

あと例のあのセリフ。
かっこかわえー、つかかわいすぎ!! 興奮
皆の演技ばりうまいし笑
錦戸君の演技にはほんま驚きやわー!
可愛すぎる(´∀`)!!
周りのファンの子みんな「かわいーりょーちゃん!!」
って萌えてた。笑
実際うちも萌えたしね。 え
丸山君はキャラが普段と変化なし(笑)
でもえー味出てたわ。
3公演、2公演転けたし笑
やっぱ3バカすごい!!あの人らは下積み長いだけ
応用力ありますね。

ほんでは次はトークにw

∞魂〜後編〜 

May 05 [Fri], 2006, 18:09
あー何て書いたらえんやろ?
とりあえず言いたい事だけ…

渋谷君のソロかっこよかったあw
めっちゃ歌うまい!!
「群青雨」ってタイトル何か頭に焼き付くわー

錦戸君ソロ激しい感じがやっぱお似合い。
ダンス上手いわー
ステージ下がらず飛び降りたら着地失敗(゚Д゚)
あれびっくりした;
つか足だいじょーぶって感じ…
まあ後半走ってたからひどくないんかな?

ミセテクレの最初の大倉君のラップめっちゃやばい!!!!!
ほんまこれだけは見逃したらあきまへんよ(;´Д`)ハァハァ
顔とか本気セクシー
ひーか興奮したから。 え

agreeの時の大倉君のソロ、映ってるのとちゃうカメラ見てたから
スクリーンに映らへんくって悲しかったil||li_○/ ̄|_il||li

幻覚かもしれんけど∞麺の大体と目合いました!!
トロッコなくって残念やったあ↓
長谷川豊さんかっこょかったよ!!
友達がばり騒いでた笑
つか濱ちゃんかっこえーww
ほんま素敵やなあ(´∀`)

大倉君には負けるけど うざ

えー4日の魂のことも後ほどカキカキしまーす。

∞魂〜中編〜 

May 04 [Thu], 2006, 1:30
真ん中のステージにある変な物体(?)が上がりだした!!!
テンションヒートアップで叫びまくり笑
 

∞キターーーー(゚Д゚)!!


好きやねんを歌う。
やべえ、大倉萌えー(´∀`) 危険
そして渋谷さんと村上さんの髪型に異変あり。
渋谷さん→ロングでカラフルにエクステ付け
       ひーかは個性的で渋谷さんらしくてええ思う。
村上さん→エクステ付け。∞デビュー当時みたい。
       あれょり色明るいょ。
丸山君はやっぱ紹介できず笑

すみません、曲順バッチリ忘れました笑

アルバム曲を歌う。
大倉サン!!あんたラップ最高だょ!!!
ほんま悶える。 狂
つか悲しい恋の時のソロほんま素敵すぎ!!
声の伸びといい色っぽさといい…ノープロブレム☆!  うざ
カーニバル?
おそらくカーニバルの時にクレーンに乗る倉丸。
ち、近いよヲィ!!!汗
足なげえょ!!!
ひーかの事見てへんやろけど目が合った感があって嬉しかったっす(´∀`)

あとね安田君ばりかわええ!!
あの髪型が安田担の人には堪らんのやろね。
ははは、自担じゃねーけど萌えれるよσ(´∀`●) え

∞レンジャーキター(゚Д゚)!!

ふふふ可愛いなこんにゃろー!
えー横山君の色がかわってるのは気のせい??
スター錦戸、やたら可愛いです。
ヘルメットの横の羽っっぽいのがあって
ウーパールーパーに似てて仕方なく可愛らしい!!
途中、丸雛がスターを励ます。

そして緑レンジャーキター(゚Д゚)!!
その言葉は某CMのパクりじゃねーかこんにゃろー!!
可愛いな畜生!!
渋横は笑いを必死にこらえる。

そして何とか仲直り。
オチが可愛らしいですw

〜MC〜
大倉話題キター(゚Д゚) !!
まあ有名な天丼をおかずにカレーを食す話。
そして侍ゲームをやると流暢にしゃべり出す話。
本気くららフォーーーーー!! 止
あーあとは村上母がきてはったって。
うちがママなら感動で泣いてるょ笑

中途半端ですが次は後編へ。

∞魂〜前編〜 

May 04 [Thu], 2006, 1:16
やべえまじやべえょおい∞さんよお…


かっこょすぎじゃボケー

いや冗談抜きにマジやばいと思う(*´艸`)

あ、んまあ最初はグッズ売り場から。
始発に近い時間で行ったから会場まで時間あったのね。
せやからグッズ売り場まだそこまで多くなかったから先に行きましたの。
1やべえ(´∀`)
ポスター超写りええですやん☆!


特に大倉君が。

あ、自担贔屓の点はご了承くださいませ。

これはねえ本間ええょまじで(*′ノ∀`)
全員のもあんまちゃんと見てへんけど(笑)ええです。
ショップバックが意外な感じでした。

そして内輪(゚∀゚〃)!!!
か、かっこええ… 惚
内輪はねー皆さん大体かっこょろしかったんじゃないかな?
ぶっちゃけこれも大倉君と安田君しか見てませんが。え

そして会場イン!!
ひーかが入るのが早かったのか周りが遅いのか
なかなかいっぱいになりませんね。 え
んまあ内輪組み立て化粧直しトイレに行き…
ちょーくつろいでました。 オイ
んで10分前くらいにだんだんいっぱいなってきたw
何か持ち物検査厳しかったよーな…
まあ勝魂より俄然厳しい(;´Д`)

そんでー10時まわったのに始まらへんし退屈してたら
何のまいぶれも無しに会場の灯りが消えました!!!


この続きは中編へ!! うざ



ウルトラやばす 

May 03 [Wed], 2006, 2:14



!!


↑地味ーにめっちゃ頑張った笑

えー今日は∞魂ですょ。
あと2時間後には用意始めるっていうのに何寝もせずに
パソコンいじってんだ、こんにゃろー 誰
軽く頭がいてえだろ、こんにゃろー
つかお腹も痛くなってきたぞこんにゃろー
ちょっとこの喋りうざくなってきたぞ、こんにゃろー

あ、もう止めます。 え

あーバファリン飲もう、うん。
いくら薬嫌いでも今飲まんと後悔する気がする。
魂にも常備しとこうかな。
緊張しすぎて顔むくんだー泣
これからマッサージしますil||li_○/ ̄|_il||li
ついでに寝る気うせたんで腹筋して鍛えておきます。 は

夜更かし。 

May 01 [Mon], 2006, 3:30
"寝たいけど寝れない"
こんな日にはyaplog!


あ、キャッチコピ-考えてみました('V`)
使う時は一声かけなさいよ。
あとスポンサ-からの金、何割りかわけてね(´ー`)


あ"あ"!!
金がねえ(。・д・`。) 前置き長ッ
いや、ほんと無いんすょ。
バイトしとる時はさぁ超ウハウハやったけど只今ただの学生やからさ(・Å・。`)
塾行きょるからバイトできるわけもなく…
ダメだこりゃ(・∀・)☆!

チケ代で約2万。
交通費約4千円。
グッズ代予想5千円。
ふッ最低こんだけ必要ざんす。死
ほ-んでもってそんで笑、明日学校帰りに某アクセショップに行こうかなと(`゚∀゚。)
身体が求めてるの。え
そのついでに本屋行ってtg買おうかなと。
ふふふ…‥自分ピンチ(・∀・)!!
貯金がどん2減ってきてるぜ!!汗

夏休みはかくかくしかじかでバイトできず泣
とりあえずば-ちゃん頼るかうん。

んぢゃ寝ます(((`++)

うん。 

April 29 [Sat], 2006, 1:53
ああ大変だ 何
いや、別にそこまで大変ちゃいますわ(´`)え

もおすぐ∞魂なんやなあ… しみじみ
もお一週間切ったんだなあ……………!!!
何か実感沸きすぎなくて若干放心状態なひ-かですけども(´A`)
あ、ちなみにひ-かは結局3公演入りま-す。
最初は2公演の予定でしたが、かくかくしかじかで3公演にならした。
ああ別に怪しい売買はしてないっす(´∀`) ヲイ
たまたま運が良かったんだわ♪+゚
服ど-しよかな…
一個は考えとるけど後一個…
思い切って露出するか☆! 止
あひ(´`)いてぇなヲイ

『横は露出したら超見てくれるょ』HヲタMちゃん談
まあ男ってそんなもん。笑
女も実際色々と見てますもんね。
ええ、色々と(´∀`) 危

ほんまはさ、もっと色々書こう思てたけど眠いんで次回にさます笑笑
携帯打ちにくいょ。

憤り 

April 25 [Tue], 2006, 20:01




おいこらくそがき

てめえからメールしたい言いだしたんやろが。
何でこっちがメールせなあかんねん(´∀`)えー?
何が「そっちがアポってvV」じゃボケ。
ふざけんな。
誰がメール送るかあほ
「わがままでごめんね」ってこら。
自分で認識済みなら人に言うなや
頭働かせろ。
あんたみたいなのが上辺言われるんやんか

あーもおダメですねー笑



あかん…ほんま此奴のせいで気分悪なった…汗
あ、前略プロフで絡んでくれる皆様とは全然関係ない仔でっすw
前略プロフの皆様はこんなアホの相手してくれてほんま感謝しておりますww

なんかさ、このブログ見たらうちってどんだけストレス堪っとんねんって感じっすょねーw笑
ああ、っもお無限大くらい^^ え

これ見てもし気悪なったらゴメンね↓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0y8power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる