友達 

2008年04月22日(火) 0時00分

まじ好きです

私の友達は誰にも負けないくらいいい子ばっかりりです

みんなが恋しいです

会いたいです

ホントにホントに会いたいです


















会いたいよー(´・ω・`)

安心 

2008年04月21日(月) 0時52分

なんか会ってホッとした

なんだかんだやっぱり居場所はここだわ

会えないとイライラしちゃうけど会うとやっぱり甘えてしまうわ(笑)





早めの線香花火

今年の夏は沢山思い出作るぞ!!

効果測定 

2008年04月18日(金) 19時46分

今終ったー

受かる気がしない…

チーン



55分に結果発表

本気無理〜(^Д^)





また喧嘩っぽくなった

私のせいです

明日会いたくありません

てか今ホントに自分の考えてることがわかりません

ほほほー

あらま 

2008年04月18日(金) 8時02分

会わなきゃ冷めちゃうのかな?笑

なんか会わなきゃ会わないで別にそれでいいし





どーせ今日も飲みに行っちゃうもんね…

来週も再来週も!!



ゆかが言ったことそのまま受け止めないでよ

わかってよ!!





ゴールデンウィークとか今結構どーでもいいし(笑)

ん? 

2008年04月17日(木) 23時04分

わざとなのかな?

自分でとった態度がよくわからん





いつか離れてしまうかな…

私が離れるかあっちが離れるかわからないけど今は毎日そんな気がして悲しい

一段落? 

2008年04月17日(木) 1時33分

一応したのかな?笑

よくわからんけど…自分のわがままを控えます





これでうまくいくなら多分大丈夫!!

車校 

2008年04月16日(水) 8時02分

今日は3時間連続〜

学科が間に合わない…





結局宿題もやってないし(-Д-)

ただの寂しさ? 

2008年04月15日(火) 22時02分

ただの寂しさからか刺のある言葉しか出ない

嫌な女だ

というか人間的に最悪だね





でも本音言ったら困らせちゃうもん

もう結果も出したし喧嘩したくない





会わなくてもなんか大丈夫!!笑

バイト増やして自分のことに集中しようかな?

また勝手なことすると怒られそうだからちゃんと話そう…。










できる女になるべし!!

イライラ〜 

2008年02月16日(土) 13時17分
なんでもないのにイライラしちゃう...(´_`)

んもー!! 

2007年10月16日(火) 15時57分





全部疲れた









何しにこんな気遣いしないかんのだろ?





簡単に友達裏切ったり

でまかせとか



ホントむかつくな









いつも無理して笑ってるけどホントに辛いときは言ってもいいんだよ?



いつでも私はあなたの味方だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0y30k9
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 友達 (2008年08月14日)
アイコン画像たかお
» 初blog (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる