WTC イベントレポート 

2010年02月16日(火) 2時27分
先日2月11日にWTCで開催されたコスプレイベントに行って参りました。
カメコはいつものことながら彼氏にお任せしました(笑)

今回はライトニングにピンだしだったのですが、会場であげは様に会えたりで併せで撮影させて頂いたりしましたよ!



それでは、詳しくは追記の方へ

ムースポッキー 

2010年02月02日(火) 22時21分
私の大好きな年齢制限付きBLオリジナル同人サイト

【俺様帝国】様より
ムース・クラウザーのコスプレを勝手ながらやらせて頂きました。

興味がある方のみ追記へお進みください。

零 x 遊戯王DWC 3rd 非公認大会  

2010年02月02日(火) 21時25分
前回の大会レポートが開催日からあまりにも時間が経ってのアップだったので反省しまして、今回はちゃんと書かせて頂きます!

参加人数39人!
なんとなんとすごい人数です!
今回は市民プラザの市民活動室Cというかなり大きな部屋を用意させて頂いたのですが

満☆員

いやー嬉しいですね。
トーナメントの参加人数は38人でした。
まあもちろん、私は初戦敗退ww
そして敗者復活も見事に惨敗してきました。ははっ、そんなものですよ。

今回の1位は、前回大会第2位 S.O 様でした!
おめでとうございます。
なんとS.O様は敗者復活から勝ち上がってきた猛者なんですね☆



優勝者S.O様です。
お写真で分かるかと思いますが、下から上がってきた線が彼の軌跡なんです。
本当に素晴らしかったです。

優勝おめでとうございます!

続きは大会の詳細ですよーっ☆

そうだ、日記を書こう! 

2010年01月29日(金) 22時46分
わ、忘れてたわけじゃ…
決して忘れてたわけじゃないんですかくかくしかじか

お久しぶりです!
ほんとにガチで1ヶ月放置が当たり前になってきました。やばいです
近況報告としましては、明後日『零x遊戯王DWC Third』をアイティ7階にて開催いたします。
現在それのオリジナルカード作りでパソコンの前に居るんです。

毎回ですがM@na様本当にお世話になってます!
此度も素敵なイラストをありがとうございました。
私信ですが当日はドール撮影楽しみましょうね←注 メインは遊戯王です。



お写真は彼氏の携帯から撮影した神戸の夜景です☆
詳しくは追記へ…

雪が積もりましたね 

2009年12月22日(火) 0時21分
さてと、前回の更新から早1ヶ月近くが経ってますね。
生きてますよ。馬鹿なので風邪もご無沙汰ですよ、ふふふ…。

さてさて近況報告と参りましょうか!
ほん最近のことですが、夜のお仕事を始めました。
とっても辛いです。大変ですがドールやコスプレをしていたらお金かかりますもんね…。
それに来年からはたくさん習い事とかもしたいので、ひぃひぃ言いながらも頑張ってます。

それはともかく、今日は豊岡にある幹也の居城の大掃除をしてきました。
年末ですね。ほっかほっか
もうベッドの下とか埃がすごいのなんのって…。
まる1日かかりましたがなんとか綺麗になりました!
当分の間実家に帰るつもりなので、絨毯やベッドのシーツ類なんかも全部クリーニングに出します。
それから、実家〜姫路(仕事)の往復生活になると思うのでWiiとかPS3とかゲームのハード類も全部実家に持って帰ってきました。
雪空の下、寒ーい引っ越し作業は骨が折れますね。ボキボキです。



このお写真は先日D5000で撮影したものです。
空の撮影はとっても苦手なんですが、これは本当に綺麗に撮れましたよ!うふふ
自画自賛です。結構力作です!うふふ

さてさて
続きはここ1ヶ月間の報告ですよ!

バイク日和 

2009年11月28日(土) 23時27分
なんつって(笑)
天気は良いけどなんにせー寒い!

けども最近は平日のお休みの日を利用して豊岡界隈に1人バイク旅をしに出向いてます。
火曜は豊岡→城崎
木曜は出石

お人形と一眼レフを担いでぶーんしてきました。



続きはお写真と近況報告です。

零 x 遊戯王DWC 2nd 非公認大会 

2009年11月28日(土) 22時49分
遅ればせながら(ほんとに遅い)第2回遊戯王大会のレポートをさせて頂きます。

参加人数35人
市民プラザの練習室Aという結構広い部屋を午後から夜までお借りしたのですが、終始会場は満員状態でした。
この大会も有名になったものですね。しみじみ

トーナメントの参加者は31人。
ヘボデュエリストながら私も参加してきました。
…まあ、私は初戦敗退でしたがね。ははっ、そんなものですよ。

トーナメント結果

1位 東方不敗 様
2位 S.O 様
3位 Winter0121 様


という結果になりました。
決勝戦はライトロードVSライトロードという公式さながらのデュエルでした。



本大会優勝の東方不敗様です。
許可を頂きましたのでお写真をアップさせて頂きました。

優勝おめでとうございます!

続きは大会の詳細ですよーっ☆
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる