2006.05.19 Fri 21:35
ぶちすげぇコミックバトル 05月14日
今日は初めての岡山イベント!!
待ちに待ったトワイライト合わせです!!!



オレット:メスカー様 / ロクサス:三日月少年様 / ハイネ:私 / ピンツ:Mayちゃん
揃っちゃった!!トワイライト!!!
どうしようっ!?ドキドキする!!!
ほんとみんなピュアでキュアキュアで本物だった!!!
私怖いッ!!!!10代の顔じゃない!!!!



アクセル:中村四郎 / ロクサス:三日月少年様 / マールーシャ:メスカー様
お次は]V機関
私の髪が後ろのネットに突き刺さって、頭を動かすのもままならない。



柊くいな様 / 日向たつき様
BI☆JI☆N
鬼撮りさせて頂いた。ほんと美人!!!



風蛍:KAZUMA様 / 風純:安藤ナツ様
風姉弟発見!!!!!!(大興奮)
ぐるぐる回った…ほんと撮らせて頂いた。有り難うございました!!
2006.05.18 Thu 11:32
レイヤード 04月29日
強行軍だYOイベント第一弾
こんなにせっぱ詰まったイベントは初めてかもしれない



ロクサス:ミカドアオ様
トップを飾って頂くのは激プリロクサス。
なんでこんな微妙な写真しか撮ってないのか自分を叱りつけたい。



ロクサス:Coba様 / サイファー:ミカド様
ドキドキした。ほんとドキドキした。
撮らせて頂くのにこんなに緊張したの久しぶりです。



佐助:サンタ様 / 蘭丸:貴羅様
超可愛い。私視線独り占めしちゃってる(こら)
それなのにお写真1枚とかッ!!!号泣する!!!



自分が大変に幸せそうな顔をしているので
むしろ危ない笑顔を浮かべてる
2006.05.18 Thu 11:14
チャオーン 04月23日
初!大阪コスプレイベント!!
明るくて撮りやすかったです!しかも在さんとばったりお会いして、イベントの間中構って貰いました!!



本日の私。
上からのショットのみでご勘弁を…ッ!!(´Д`;)



本日ご一緒して頂いたSouさん



レディ:灰児様 / ダンテ:団長ネロ様
見た瞬間に粘着させて頂いた!ほんとにDMC3!!本物!!!!



啓太:陸様 / 七条臣:ハルナ様
遠くからちらちら視線送ってすみませんでした…;;
ほんと可愛くてバシバシ撮らせて頂きました!本当はもっと粘着したかった!!!(おい)


あと他多数
写真があんまり載らないので…ッ!!!
2006.04.03 Mon 15:46
COMI-ESS 04月02日
地元最後のイベント!
曇り空時々雨で会場内くらい…;;しかも撮り足りない…;;


平知盛 : 中村四郎
珍しく私の写真があったので、載っけてみた。回りの黒いのはレンズカバーだったり
黒薔薇もやらせて頂いたのですが、その写真は無し。



リク : 笑様
いつもの白龍が嘘のようにきりっとしたお顔をゲットできました!



ヒノエ : 壱様 / 春日望美 : 愛夢様
相変わらず可愛いヒノエと神子姫vv
今回もいっぱい撮らせて貰えて、お話も一杯出来ました!!有り難うございました!!



アンジェリーク : 鈴宮聖姫様
もうっ!?早い!!!しかも可愛い!!!
レイン・ヒュウガもいらっしゃったんですが、お名前伺うのをすっかりうっかり忘れてしまいました…;
ニクスは撮るタイミングを逃したし…ッ!!!(泣)
2006.03.31 Fri 18:48
遙かロケ速報::03月26日
ロケ写真のアップが滞りそうなので、速報でもと思い…。

遙かロケ速報です。





春日望美:愛夢様
滅茶苦茶可愛い神子殿!隙あらば粘着カメコしてすみません;;




春日望美:鈴宮聖姫様/梶原朔:紫月あやめ様
ダブル神子とイチャイチャvv神子とイチャイチャするのに必死で、自分のピンショ撮るの忘れてました;




有川将臣:朔耶刹様
真顔の出来ない還内府殿と丸まると太った軍奉行(笑…えない・泣)




こんな一眼族(笑)私含む


P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0xxxx0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる