☆おしらせ☆

August 03 [Fri], 2012, 15:48


気付いたら1か月以上更新してませんでした…!


そしてタイトル通り、お知らせがあります〜。

ここのブログは停止しまして、
次から こっちのブログ で更新します!

今まで本館の方にラクガキを載せるのが
自分の中で恥ずかしいということで、
こうして別々にしてきたんですが
更新率がどちらかに偏ったりしてしまって…
それならもう一緒にしてしまおう!というわけです。

ブログに絵を載せるのも段々慣れてきましたし(;・v・`)


そんな感じですので、よろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみにここのブログは残しておきます…
いつまた「やっぱ別館で!」ってなるかわからないので。笑


それでは〜。


×

June 29 [Fri], 2012, 13:46


色々ありましたが生きてます!


×

June 23 [Sat], 2012, 16:55


久しぶりにペンを使いました〜

あっ色鉛筆も久しぶりでした(・v・)


×

June 14 [Thu], 2012, 10:43


描き途中ですが…(・v・)


×

June 09 [Sat], 2012, 13:13


最近の絵柄とは違う感じのを
ちょっと描きたくなりました(・v・)


最新記事
最新コメント
アイコン画像じょご
» × (2012年05月07日)
アイコン画像いちごねこ
» × (2012年03月06日)
アイコン画像じょご
» × (2012年03月03日)
アイコン画像いちごねこ
» × (2012年02月29日)
アイコン画像じょご
» × (2012年02月28日)
アイコン画像いちごねこ
» × (2012年02月12日)
アイコン画像じょご
» × (2012年02月09日)
アイコン画像いちごねこ
» × (2012年01月19日)
アイコン画像じょご
» × (2012年01月19日)
アイコン画像いちごねこ
» × (2012年01月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0xxx_xxx0/index1_0.rdf