バトン 

2008年08月12日(火) 0時59分
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
⇒体操服☆
Q2 お布団は何色?
⇒んーと暖色系
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
⇒うん、もらいもんだけど!
Q4 眠る前にすることは?
⇒曲きく、彩冷えるのメーフィッシュのうた、恋柄の水泡が一番きく
Q5 今日一番何が楽しかった?
⇒花火!
Q6 今日も良い1日だったよね?
⇒はは‥
Q7 明日も良い1日なるかな?
⇒どうかな‥
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
⇒知らない!
Q9 明日の予定は?
⇒特に
Q10 どんな夢みたい?
⇒幸せなのがいい
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
⇒エイリアン‥!
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
⇒何回かw
Q13 眠る前にきく曲といえば?
⇒あ、‥うん
Q14 眠る前にしたくないことは?
⇒喫煙
Q15 明日は何時起きなの?
⇒わかんない、好きな時間に起きて好きな時間に寝る生活してますから、さすが夏休み(笑)
Q16 目覚ましかけた?
⇒ううん
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
⇒まさか!
Q18 もう実は寝転んでる?
⇒うん
Q19 良い夢みれるといいね!
⇒だねー
Q20 おやすみなさい良い夢を!
⇒さんきゅう!

(無題) 

2008年05月02日(金) 19時03分

ロングバトォン!


1◆名前は?
⇒K。

2◆今どこ?
⇒自分の部屋。

3◆何時?
⇒投稿時間参照。

4◆朝と夜どっちが好き?
⇒夜。

5◆ライブ行った事ある?
⇒まあ。

6◆心霊現象を体験した事は?
⇒さあね。

7◆好きな季節は?
⇒春。

8◆好きな教科は?
⇒化学スキー!

9◆好きな色は?
⇒全部!

10◆本名好き?
⇒まあ。

11◆太陽と月どっちが好き?
⇒月。

12◆好きな人いる?
⇒さあね。

13◆メガネかけてる?
⇒まあ。

14◆髪は何色?
⇒黒。

15◆手紙とメールどっちが好き?
⇒手紙。書くのは苦手。字汚いから(笑)

16◆頭良い?
⇒まさか。

17◆何フェチ?
⇒鎖骨、手、声。

18◆「京のなま鱈奈良なま学鰹」噛まずに一発で言える?
⇒みやこのなまたらならなままなぶかつお?

19◆ジェットコースター好き?
⇒だいすき!


20◆好きな犬の種類は?
⇒えと…んー、悩む。


21◆枕が変わると寝れない?
⇒別に。

22◆遊びに行きたい所は?
⇒色々。

23◆悩みある?
⇒まあ。

24◆どんな服が好き?
⇒ひらひらふわふわ、もしくはかっこいい系!

25◆包丁で指切った事は?
⇒あるw

26◆辞書何冊ある?
⇒さあ。

27◆友情は大切?
⇒さあ。

28◆どこでもドアってあったらいい?
⇒うん。かなり。

29◆携帯の充電の頻度は?
⇒毎日。家にいれば。

30◆はとこの意味知ってる?
⇒おばあちゃんまたはおじいちゃんが兄弟のうんたらかんたら。

31◆最近ツラかった事は?
⇒色々。

32◆頼れる人いる?
⇒いない。

33◆人にものを貸すのどう?
⇒好きではない。

34◆S?M?
⇒さあw

35◆座右の銘は?
⇒さあw

36◆これからも友達でいたい人何人?
⇒片手分くらい。

37◆海とプールどっちが好き?
⇒うみ!

38◆心頭滅却すれば?
⇒なにそれ^p^

39◆萌える人は?
⇒ないしょ。

40◆疲れた?
⇒とくに。

誰かに回して!
⇒\(^o^)/

(無題) 

2008年05月02日(金) 18時56分

●さらけ出してみる?バトン○

●お名前は?
⇒Kさん

●髪型と長さ教えて?
⇒髪型は適当で長さも適当。

●今の洋服の色、何色?
⇒黒。

●今の靴下の色、何色?
⇒裸足(^o^)

●今何考えてる?
それはまあ色々w

●今どんな姿勢?
⇒左向いて横にー。

●今ひとり?
⇒うん。

●どこにいるの?
⇒自分の部屋!

●今の機嫌は?
⇒悪い。

●さらけ出したい事ある?
⇒うん。

●自分の体の一部、ここでさらけ出して、お願い!
⇒無理w

●さらけ出して欲しい方を5名
⇒\(^o^)/

(無題) 

2008年04月29日(火) 13時33分

最近の事を全体的に暴露するバトンです。

?自宅、家庭編?
◆最近の日課は?
⇒特に無いw

◆最近家で何してるのが一番楽しい?
⇒寝る。

◆最近の週1の楽しみは?
⇒えーっと…何も無いw

◆最近の月1の楽しみは?
⇒無いww

?学校編?
◆最近の学校での1日は?
⇒だるい。

◆最近何してるのが一番楽しい?
⇒ぶらぶら。

◆最近の好きな教科は?
⇒化学かなあ。

◆最近の嫌いな教科は?
⇒体育。

◆最近の憂鬱は?
⇒体育。

恋愛編
◆最近気になる人は?
⇒気になる人…?えー、ひでもり(^ω^)

◆最近ときめいたのは?
⇒ひでry

◆最近チューした?
⇒最近…?わかんねw

◆最近恋してる?
⇒ぼちぼち。

?全体編?
◆最近変わった事あった?
⇒まあ。

◆最近嬉しかった事は?
⇒心配のメール。

◆最近怒った事は?
⇒んー、何か色々。

◆最近泣いた事は?
⇒あれ。

◆最近楽しかった事は?
⇒無い?

◆最近の不安は?
⇒あれ。

◆最近の悩み事は?
⇒あれ。

◆最近の自分はどう?
⇒\(^o^)/

(無題) 

2008年04月29日(火) 13時29分

―りそりそbaton

あなたの記憶の電話履歴を元に、以下の質問に答えるだけのバトンです:)


[>1番最近いつ電話した?
⇒今日の朝方?になるのかな

[>それって誰?
⇒しん

[>1番最近で、いつ電話きた?
⇒↑

[>それってだr
⇒↑

[>誰と電話よくする?
⇒んーそんなに電話しないかも。

[>平均何時間位電話する?
⇒わからん、3時間とかもあれば30秒もあるしw

[>長電話、最高何時間?
⇒3時間くらい?このあいだゆりやとかなり電話してた気もするけどw

[>電話着信音って何?
⇒ぴりりりりーっ

[>待ち歌使ってる?
⇒のん

[>電話好き?
⇒好きだけど苦手

[>最後に、誰かに回す?
⇒(´^ω^`)

―お疲れ様でした(・v・)

(無題) 

2008年04月29日(火) 11時27分

脈絡の無い暇潰しバトン

01.このバトンが終わったら何をしますか?
⇒風呂入る

02.今年で何歳になりますか?
⇒17歳

03.人生楽しいですか?
⇒ぼちぼち。

04.性別と身長を教えて下さい
⇒おんな、161

05.一重ですか?奥二重ですか?二重ですか?
⇒一重だー。

06.髪は何色ですか?
⇒黒?

07.体は柔らかいですか?
⇒いいえ。
08.ナルシストですか?
⇒さあ。

09."性格悪い"を具体的に
⇒わからん

10."性格良い"を具体的に
⇒わからん

11.読めるけど書けない漢字、ありますね?
⇒あるあるww

12.憧れの身長体重を教えて下さい
⇒165、48くらい?

13.なれるといいですね(笑)
⇒もう伸びません

14.一つだけ願いが叶うなら?現実的にお願いします
⇒身長をば

15.神様っていますかね?
⇒いないんじゃね?

16.正直ハーフに憧れたりしません?
⇒特に

17.携帯orPCにコピーしている物を貼って下さい
⇒びっぷのとあるスレのうらる(´^ω^`)

18.新しく顔文字を作って下さい
⇒むり

19.毛深いですか?
⇒普通

20.お疲れさまでした
⇒はい


(無題) 

2008年04月23日(水) 0時19分

【もしも私が男だったら】

□女性限定
□男性になった自分を想像して答えて下さい



01)髪型はどんな感じ?
⇒長いのがいい。

02)体型はどんなだと思う?〔例 ヒョロイ,筋肉がっしり〕
⇒ぽちゃ(^o^)

03)部活に入る?〔入るとしたら何?〕
⇒入らね。

04)男友達はいっぱいいると思う?
⇒微妙ww

05)制服の着方、こだわる?〔あるとしたら何?〕
⇒特に。

06)趣味は今と変わると思う?〔変わるとしたら何?〕
⇒どうだろ、わからんw

07)私服はどんな感じ?
⇒お兄系がいい!

08)おしゃれ眼鏡かける?
⇒視力が(^o^)

09)カラオケで何をよく歌いそう?〔男版あなたのテーマソング!〕
⇒しらねーwww

10)男性芸能人で誰に憧れる?
⇒さあ。

11)女性芸能人で誰を好きになる?
⇒さあ。

12)夢は女の自分と違うと思う?〔違うとしたら何?〕
⇒男だったらなあって思うのあるし、多分違うかとw

13)チキンだと思う?
⇒うんww

14)かっこつけになると思う?
⇒さあ。

15)ナルシストになると思う?
⇒なりそう(^o^)(…)

16)〔友達間で〕いじられ役?いじり役?
⇒いじり役で。

17)連絡はマメだと思う?
⇒いいえwww

18)オープン?むっつり?
⇒オープンで\(^o^)/

19)エロ本やAVを店で買ったり借りたりできる?
⇒無理無理無理。

20)女の子とよく話すと思う?
⇒さあ。

21)女の子にボディタッチできる?
⇒頭を撫でてry

22)派手な女の子の前で緊張する?
⇒しない。寧ろ萎える。

23)可愛い子チェックをすると思う?
⇒うんww

24)ぶりっ子を見抜けると思う?
⇒うんww

25)レディーファースト?
⇒さあ、相手にもよる(最悪)

26)女の涙に弱いと思う?
⇒多分w

27)好みのタイプは?
⇒綺麗より可愛い系。

28)あたの学校/職場などに、好きになりそうな子はいる?〔いるとしたら誰?イニシャルでも可〕
⇒いるいるww

29)面食いだと思う?
⇒さあ…。面食いの基準がわからん。

30)絶対受け付けないのはどんな子?
⇒あの子。

31)好きな子に積極的にアピールできる?
⇒無理。

32)好きな子に対してS?M?
⇒知らねえよwwwwwじゃあもううんSでwww

33)女の子には奢ると思う?〔同級生/同僚,好きな子,恋人〕
⇒なんでもない人には奢ったり…したくないなあ(笑)

34)彼女に対してデレデレになる?
⇒微妙w

35)彼女にベタベタされるのは嬉しい?嫌?
⇒おkおk全然おk!

36)自分から手つなぐ?
⇒相手にもry

37)気が利くと思う?〔鞄を持ってあげる,家まで送るなど〕
⇒それは気が利くというのか…?w
 してあげたいとは思いますねハイ。

38)デリカシーはあると思う?
⇒デリカシーの意味がよくわからん(^o^)(…)

39)束縛すると思う?
⇒したくない。

40)嫉妬は激しいと思う?
⇒ある程度はするかとw

41)デートはどこに行く?
⇒映画が良い映画観たいよー(^o^)

42)彼女をリードする?彼女に任せる?
⇒任せっきりは嫌かなー。

43)彼女ができたら女友達と切る?
⇒なるべく。

44)ロマンチックな演出する?
⇒似合わないかとwww

45)手早いと思う?
⇒うひょ…(^o^)

46)浮気すると思う?
⇒しない。

47)ずばり男の自分はかっこいいと思う!?
⇒今と変わらないんじゃね?www

48)男の自分はモテると思う!?
⇒さあw

49)男の自分とつき合いたい!?
⇒さあ。

50)最後に回す人をどうぞ!〔何人でも〕
⇒(^o^)/どぞー


お疲れ様でした☆

(無題) 

2008年03月29日(土) 22時37分

他人の部屋って何でか気になっちゃうんだよねバトン

気になるあの人のお部屋を覗いてみましょう

■一人部屋ですか?
⇒はいはい。

■片付いてます?散らかってます?
⇒散らかってます。何が棲んでるかわかりません。

■今のお部屋に満足してますか?
⇒何も無い部屋が良い。今は物で溢れ返っている。

■今のお部屋にテーマはありますか?
⇒「散」(露骨)

■床の色は?
⇒茶色。

■壁の色は?
⇒白…だけど黄ばんでるよね明らかに。

■カーテンの色は?
⇒黄緑。

■ベッドと布団どちらを仕様していますか?
⇒ベッドだよー。

■冷房暖房はありますか?
⇒あるある。

■壁には何か飾られてますか?(ポスター・時計など)
⇒ポスターと時計が(._.)

■机には何が飾られていますか?(人気・観葉植物など)
⇒特に。机も物でry

■本棚には何冊本がありますか?
⇒なんやらごちゃごちゃと。

■箪笥ってよめますか?
⇒たんす。

■タンスって読むらしいですよこれ。タンスの中は整理されていますか?
⇒箪笥壊れてます☆

■お部屋の中で一番気に入ってる場所や物は何ですか?
⇒え…そんなの無い。

■宜しければお部屋の写メか間取りをペタン
⇒めんどい。

■最後に気になるあの人を
⇒誰か\(^O^)/

(無題) 

2008年03月27日(木) 3時15分

この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが見えるかも
★[〇→許せる][△→カチンとくる程度][×→許せない]

1.友だちに貸した消しゴムの角が全部使われていた。
⇒△。だめだろ!

2.友達に、彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン。
⇒△。私は先約優先派だけど。

3.友達がこっそり自分の携帯をピコピコと…。
⇒×。許せないっていうか無理無理無理無理無理。

4.友達に好きな人取られた。
⇒△。故意ならボッコボコにry

5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた。
⇒×。ちょwwwまさかの裏切りwwwみたいな(^o^)

6.恋人がデートに寝坊。
⇒△。まあ、人間誰でもあるだろう、ていうか私もあるし(!)

7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。
⇒○。まあ、天秤にかける事じゃない。

8.恋人が殴って(ビンタ等)くる。
⇒△。本気ならそれなりの理由があるんじゃないのかと。

9後輩のタメ口。
⇒×。無理。嫌い。

10.貸した物が返ってこない。
⇒△。まあ、自分も忘れてるしね。

11.頼んだものと違うものが…。
⇒△。コノヤロッ

12.自分の大切にしている物が自分の憧れの人に壊される。
⇒△。まあ仕方ない。

お疲れ様でした。エンドレスですので回したい5人を。
⇒だれか(^o^)/

(無題) 

2008年03月27日(木) 3時09分

好きな人に告白されるなら、どっち?
理由とか書いてもらえると嬉しいな(^_-)-☆


A:『お前が好きだ』
B:『俺と付き合え』

→A可愛いけどうん、で?ってなりそうだからB。俺様タイプ好きです。うん、で?


好きなひとにされるならどっち?

A:頭ぐしゃっとされる
B:ポンポンと頭叩かれる

→B。基本的に頭触られるのは好きだなー。


A:後ろからいきなりギュッ
B:不意打ちでチュー

→A。心臓に悪いけどね。


A:首筋にチュー
B:耳元で囁かれる

→A。萌える。


A:髪触られる
B:耳舐められる

→A。だから頭ry


好きなひとに言われるなら?
A:『ずっと隣にいてほしい』
B:『俺から離れんな』

→B。萌える。


あなたが男にナンパされたときに言ってほしいのは?
A:『俺の女に触んな』
B:いきなりチューして、『これ、俺のだから』

→B。禿げそう。


喧嘩した時の謝り方は?
A:『その..ごめんな?』
B:ぶっきらぼうに『悪かった』

→Bのが萌えるけど逆にムカつきそうだからAで。


あなたが男友達と話していたら
A:『..あんま仲良くすんなよ』
B:『あー俺心狭ぇ..お前が他の奴と話してんの見るだけでむかつく』

→B。何これそんなに私を禿げさせry



おつかれ様でした★!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にV系

    ナイトメア/彩冷える/新興宗教楽団NoGoD/DoLL/雅-miyavi-/メガマソ/ヴィドール/ギルガメッシュ/メトロノーム//アリス九號./アンティック-珈琲店-/姫苺/Kagrra,/Kra/Etc...順不同
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バトン (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» バトン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» バトン (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バトン (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» バトン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» バトン (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» バトン (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる