メリークリスマス☆ 

December 25 [Sun], 2005, 8:05
Merry Christmas
って今書いてるのはEveだけど。笑
また書いてなかったねぇ。。。w
Have a wonderful Holiday

ぅわぁ。。w 

December 12 [Mon], 2005, 10:43
12月入ってから全然書いてなかったぁ
って言っても特に書くことも無かったから書いてなかったんだけど。。w
最近NYで雪結構降るようになったょ
雪景色好きだし、学校休みなるから結構嬉しぃです
クリスマス楽しみだぁ〜 特に予定は無いんだけどね 。。w
ぁ!来週コーラスのコンサートがぁるからwish me luck
頑張りま〜す

開けちゃいましたv 

November 24 [Thu], 2005, 11:04
ピアス開けたよぉ〜
の形のやつ選んだけど、結構気に入ってます
開けて暫くゎやっぱ痛かったゎぁ〜。。
ぁとはかぶれ(?)無ぃように気を付けなくちゃね

今日PepRallyぁったんだけど、Seniors are the BEST!!! i'm sooo happy we won~!!! but it's so sad that this is our last year here.
2006!!!!!

ごめんよぉ〜! 

November 21 [Mon], 2005, 11:39
ずぅっとさぼっちゃっててごめんねぇ〜
ぁと、コメントも残さなくてごめん。
もぉホント色々忙しくて()死んでました。 w
でも何気に生き返ったから大丈夫デス
ぁそぉそぉ!今度やぁっとピアス開ける事になりましたぁ〜!!
ちょっと怖いけど、楽しみ
この前も髪切ったし、イメージどんどん変ゎってくかも

ふぅ。。 

November 14 [Mon], 2005, 10:54
なんかもぉいっぱいAです。疲れちゃった。
がんばるから。しっかりしろとか叱らないで下さぃ。>_<
ごめんねぇ、めっちゃネガティブで
学校とか大変でさ。。

行ってきたょ〜。 

November 12 [Sat], 2005, 11:47
今日ゎ大学見にロングアイランドまで行ってきますた
ふぅでも結構疲れちゃった。
行くのに1時間半?ぐらいで、1時間ちょっとツアーがぁって、帰り渋滞なってたから2時間ぐらいかかった。。
すごい綺麗なトコだったょぉ〜。てかでかかった。w
なんか講義(ぁれ。。字ぁってる?w)って生徒100人()がAverageだとか。(汗
まぁ年経つともっと小さい20人ぐらいのクラスとか言ってたけど。
んでもすごぃ色んな設備整っててやっぱぉっきぃ学校だった。
でっかいスタジアム、でっかいプール、でっかい図書館、でっかい体育館(?)、でっかいでっかい。
んでも寮はなんかかなり狭そうだった
よさそぅだけどぉ〜。。まぁすっごい行きたぃ!とまでは思わなかったかな?

お休みvv 

November 11 [Fri], 2005, 9:38
今日と明日休みってコトで、お買い物行ってきました
久し振りにぃっぱぃ洋服買ぇて満足A
5品買って8千円(かな)ですむって結構安ぃょね
その後ランチレストランで久し振りに食べたんだけど、美味しかった〜
今日ゎ久々に満足な一日でしたv

作っちゃった☆ 

November 10 [Thu], 2005, 11:31
作っちゃったよぉ〜
ホントはMyspaceこっち流行ってるしの友達からも作ったら?って言われてたからそっちしよぉと思ってたんだけど、やっぱ日本人だし! Xangaでもぉ英語の書いてるし。w
ぅ〜ん。。。どっちもゃるってのはやっぱちょっとキツイからそのぅち辞めちゃうかもね。w
でも頑張るよぉ〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» メリークリスマス☆ (2006年01月04日)
アイコン画像げびー。
» ふぅ。。 (2005年11月21日)
アイコン画像ゲビー大好きッコvV
» ふぅ。。 (2005年11月17日)
アイコン画像けぃ
» 行ってきたょ〜。 (2005年11月14日)
アイコン画像りしゃあ
» 行ってきたょ〜。 (2005年11月13日)
アイコン画像kei
» お休みvv (2005年11月11日)
アイコン画像奉恩
» お休みvv (2005年11月11日)
アイコン画像こみお
» お休みvv (2005年11月11日)
アイコン画像ommi
» お休みvv (2005年11月11日)
アイコン画像けぃ
» 作っちゃった☆ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0xxkeixx0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる