メメタア

October 25 [Thu], 2012, 22:00

びっくりしたわーー

何も聞いてなくて突然録るって言われてびびった(ΘωΘ)(ΘωΘ)(ΘωΘ)

その場でセリフ考えていただいて
2回くらいリハして本番!
セリフすぐ覚えれてよかった 笑
うち のび太役 笑笑
楽しんでできたしよかった!もっかいやりたいくらい 笑


明日も録るらしいー(゚_゚)どんなのするか何もきいてなーい


明日終わったら友達に誕生日プレゼントかってもらうーのだ
何かってもらおーかなー。
サーティワン食べたい 笑
マフラー欲しい 笑
1000円以内なら何でも買ってくれるって 笑

疲れ半端ない!

ほな!

ちん

October 24 [Wed], 2012, 18:07
 
しゃしん〜〜〜
ゆーて3枚やけどな 笑
 
 
かなみんからもらった
左から
ニョロモ ゲンガー ハクリュー
うちハクリューあたった〜
ありがとう
 
 
ちんちゃそのリュックについてたやつ
しっぽに針金はいってて自由に形つくれるんやけど… 笑
かなみんがビッグマグナムとか言って写真みたいにしててんか 笑笑
笑いすぎて死ぬかとおもったわ
 
120センチらしいで 笑笑
 
 
下ネタごめん 笑笑笑
 
 
 
あ!あたらしい台本もらった〜〜〜!
覚えなきゃなーー
歌舞伎のやつらしい。むずかしそう。
 
 
じゃあの

ぬん

October 22 [Mon], 2012, 22:50

忙しくてあんま更新できん(´・_・`)
書いてない日のことは写メもらってからかこうかな


3年間くらい前からの友達と
最近連絡とれるようになってずっとLINEしてる 笑

今度ライブあるって聞いたからいくんだよ(ΘωΘ)
メタルなんだって!頭ぶんぶん振ったりするのかな 笑

友達っていっても
男の2個上やけどな 笑
2個上とか元彼と一緒やーんとか思いつつ 笑笑


明日はアテレコがんばる
んでライブハウスの場所確認する(ΘωΘ)


迷いそうだなーー。

ばいばい(∩^o^)⊃━☆゜.*

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!

October 16 [Tue], 2012, 17:44

土日の話〜〜(*∂ω∂*`)☆★

6時起きでHMハウス直行〜
with かなみん( ╹◡╹)
ほんで8時くらいに家ついてごろごろ
録画してあるアニメ見たりして〜

暇やからlineでおっさん釣ろうってなって 笑
これが一番楽しかったかな〜 笑笑
HMの携帯スマホやし無料通話できるしな(゚_゚)
通話まで持っていけたのが3人だったかなあ
1人目→2ヶ月前に彼女と別れた30代@大阪
2人目→ポケモン廃人のニコ厨@東京
3人目→よくわからんやつ@沖縄
適当にみんなで通話していくことになったんやけど
3人目のやつがまじで腹立つ 笑笑
line掲示板に「えっちな子募集〜」って書いてあって
こいつ超おもしろそうやなってチャット飛ばしたのに
通話したら全然おもんないしな(゚_゚)ks〜〜

ほんで午後は買い出し行って
HMも買い出し行って
かなみんとテレビ見て昼寝してたら
あんこ登場(゚_゚)笑笑
ほんでHMとかなみんがずっちー迎えに行った〜
あんことだらだらしてたら
HMの妹と友達登場(゚_゚)笑
かわいい後輩やねんでー。おほ。
ほんで色々喋ってたら帰ってきはったし
コナン見てお風呂いった(゚_゚)

うりゃほい

October 11 [Thu], 2012, 23:24

頭半分寝てるなう(⌒,_ゝ⌒)笑


今日は めっちゃ好きな友達が久々に学校きてて
嬉しかったV(^◎^)V
体調不良が続いてたんだって〜〜〜
今度やる宗教活動…じゃなかった、
お泊り会という名のキチ会の話したりなんやかんや(`ω´)
今日はずっとこの子と話してたなー 笑
なんやかんやで1番すきかも?笑


帰りスピンズ行って服買った〜
衣装でオーバーオール着なきゃならなくて、
持ってないから買いに行った!貸して欲しかったわ!笑
Tシャツも可愛いの買えたし満足〜
スピンズすきすき(∩^^*)⊃。√゜゜⌒★
写真はそのうちあげれたらいいな 笑


卒業まであと4ヶ月ー
クリスマスまであと2ヶ月ー
さみしいな 笑笑笑笑
いろんな意味で 笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽんず
  • 性別:女性
  • 現住所:
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ゆいうい
» 抹消 (2012年10月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0xx0/index1_0.rdf